西田有志が熱愛彼女とお揃いネックレス説!古賀紗理奈と交際の噂&好きなタイプについて

イタリアセリエA『ビーボ・バレンティア』へ移籍も話題となったバレーボール日本代表選手の西田有志(にしたゆうじ)さん。

熱愛彼女とは遠距離恋愛となっているのでしょうか。

一部ではネックレスがお揃いという話もあるようですが、その真偽が気になりますね。

あるいは、東京オリンピック女子バレーボール日本代表の古賀紗理奈さんとの熱愛説もあるようです。

その所以には、彼の好きなタイプが関係あるかもしれませんね。

西田有志のプロフィール

愛称:ユウジ/ゆう

本名:西田有志

生年月日:2000年1月30日

身長:186cm

出身地:三重県

最終学歴:海星高校

所属事務所:FIELD OF DREAMS

西田有志が熱愛彼女とネックレスお揃い説!

ファンの間でまことしやかに囁かれている西田有志さんの彼女持ち説。

そのお相手とは、お揃いのネックレスをしているのではないかという予測もありますね。

というのも、彼がその方々曰く、彼が2018年ごろからつけているというネックレスのトップにはリングが付いているからなのだそうです。


そう聞けば、まさかそのトップに輝くのは、エンゲージリングではないのかとさえ妄想も膨らむところですね。

しかし、よりコアなファンの方曰く、『LAIRD』のものではないかとの見解もございました。

ペアの商品も、そうでない商品も取り揃えているところだけに、熱愛彼女との愛の証かは判断つかないところですね。

西田有志さんが、アタックを決めた時、そのリングにキスをするなどというシーンがあれば、ペアの可能性も高まるのでしょうか。

あるいは、あのグッチのネックレスも所持されているとの情報もありました。

その呟きは、2021年の投稿ですから、もしかするとセリエA移籍後に、イタリアで購入されたのかもしれませんね。

なお、2022年5月には薬指にリングをした彼の画像が投稿されましたが、これをご本人がコメントで「右手」であることを強調しておられました。


遠回しの婚約否定でもありますね。

西田有志は選手同士でもお揃い!

また、西田有志さんが試合中につけているもう一つのネックレスが『SEV Metal Vertical V2』ですね。

こちらは、おしゃれと同時に、血行が良くなることや、肩などの緊張を緩和する効果もあるといいます。

アスリートの方にも人気の商品であり、彼の場合は、石川祐希選手に倣って購入したと言われていますね。

なお、栗原恵さんも愛用されているそうですが、この場合、決してお二人が恋愛的要素をもって、『お揃いのネックレスをしている』とはならないでしょう。

松坂大輔さんなど、スポーツの分野問わず、幅広く愛されている商品ですね。

西田有志と古賀紗理奈に交際の噂も!

ファンの夢もあってか、西田有志さんと古賀紗理奈さんが付き合っているのではないかという噂もあるようです。

やはり、同じ競技の第一線で活躍する選手同士の交際というのも、スポ根ものの醍醐味でありますね。

お二人の噂が出るきっかけとなったのは、SNSの裏アカウントの相互フォローと言われています。

よりプライベートなやり取りをしていそうなこちら、お互いをフォローし合うなかで、どのようなものがあったのでしょうか。

残念ながら、具体的なやりとりの情報は見当たりませんでしたし、西田有志さんは複数の女性アカウントもそこでフォローしていたとの説もありますので、古賀紗理奈さんが特別視されている可能性は薄いのかもしれません。

ただ、注目すべきは、西田有志さんの裏アカウントをフォローしている人の数です。

わずか3人という少数精鋭、そのなかの1人が古賀紗理奈さんだと言われていました。

たしかに、これは一転、脈アリかと思えてもきますね。

奇しくも、お互いが日本代表として出場した東京オリンピック。


イラン戦で30得点の大活躍を果たした西田有志さんですが、この時は『復調』の文字が紙面にも踊っていました。

古賀紗理奈さんも喜んでいたことでしょう。

他方、古賀紗理奈さんはケニア戦で右足首を負傷してしまいます。

かなりの重症で、なんとか歩けるといった具合でしたね。

もしかすると、その日の後には西田有志さんからお見舞いの言葉もあったかもしれません。

熱愛かはともかく、少なくとも、アスリート同士として、SNSだけではなく、現実世界でも、そんな『相互フォロー』があったなら素敵ですね。

西田有志の好きなタイプは田中みな実

熱愛のウワサのみが浮上していた西田有志さんですが、ご自身がタイプと公言した芸能人がいます。

それが、あの田中みな実さんですね。

これは、2020年に放送された中京テレビ『ヒロミ・みやぞんの明日すぐに友達になりたいアスリート アス友』で明かされました。

あざとさとオトナを使い分ける田中みな実さんが好みとは意外にも感じ得ますね。

彼によると、年上が好みで、30歳くらいまでならば話も合うと思われるとの旨でした。

なるほど、その像の具体例が田中みな実さんなのでしょうか。

そう思いきや、番組スタッフさんが、田中みな実さんとのセッティングを提案すると、よくわからない言葉を発し、顔を赤らめて、反応が一変します。


これは、『ガチ恋』なのかもしれません。

田中みな実さんといえば、様々なテーマで自分の内面も曝け出してきたフジテレビ系『グータンヌーボー2』のMCであられましたね。

オフの日には同番組を食い入るように見ている西田有志さんを妄想すると、それもまた可愛いです。

関連記事
西田有志がドンキーコングに似てる&面白いと評判の性格。母、兄弟はどんな人?

西田有志の最高到達点とジャンプ力。垂直跳びの練習や筋肉がすごい!愛用バレーシューズはアシックス

西田有志の車はアウディとカマロ。私服やブレスレットが話題、イタリア移籍後の年収は?

コメント