新井貴子、稲垣啓太との出会いは野球。ガッキー結婚で勘違い&熱愛エピソードについて

2012年に「ミス日本コンテストグランプリ」を受賞し、モデルとしてさまざまな活躍をしている新井貴子(あらい きこ)さん。

2022年は、ラグビー選手の稲垣啓太さんと結婚したことを発表し、多くの注目を集めました。

今回は、新井さんと稲垣さんの馴れ初めに迫っていきます。

「ガッキー結婚」から起こった勘違いや、熱愛報道で話題になったエピソードも紹介していきましょう。

新井貴子のプロフィール

愛称:貴子ちゃん

本名:不明

生年月日:1990年12月8日

身長:177cm

出身地:大阪府

最終学歴:大阪体育大学 健康・スポーツマネジメント学科

所属事務所:Donna

新井貴子と稲垣啓太の出会いは野球で略奪愛はデマ?

新井さんと稲垣さんが結婚を発表したのは、2022年1月26日のこと。

この度私共、稲垣啓太と新井貴子は先日結婚しました事をご報告させていただきます

夫婦の仲の良さが伝わる写真も公開され、ファンからは多くの祝福の声が上がりました。

「笑わない男」として有名な稲垣さんがニコニコしている様子からも、幸せが伝わってきます。

当時は、2人の馴れ初めについて想像するファンも出てきました。

出会いについては詳しく語られていないため、どんな経緯で交際が始まったのか、いろいろと考えてみたくなったのでしょう。


ネット上にはさまざまな噂がありますが、その中には、野球が2人をつなげたという説もあるようです。

お互いに野球とのつながりがある

新井さんの父親は、元プロ野球選手の新井宏昌さんです。

宏昌さんのファンの中には、娘がモデルの貴子さんであることを知り、驚いた人も多いかもしれません。

父親の仕事の影響で、娘である貴子さんも野球に詳しい可能性はありそうです。

また、稲垣さんが少年時代に夢中だったスポーツは野球。

今でこそラグビーのプロとして知られていますが、昔の夢は野球選手だったのかもしれません。

となると、やはり野球には詳しいでしょう。


夫婦の共通点に野球があるなら、出会いのきっかけという噂が出てくるのも、わからなくはありません。

きっかけが別の何かだったとしても、共通の話題である野球で盛り上がり、仲を深めたということも考えられるでしょう。

ちなみに、稲垣さんの元彼女である倉持明日香さんの父親も、元プロ野球選手の倉持明さん。

稲垣さんと明日香さんをつなげたのも、やはり野球だった可能性がありそうです。

略奪愛を経た出会い説に証拠なし

結婚馴れ初めの話題では、「略奪愛があったのでは?」という説が出ることもあります。

稲垣さんは倉持さんとの交際中に新井さんとも付き合っており、二股の状態だったというのです。

本当なら大変なことですが、この噂には証拠がなく、信用はできないでしょう。

同時期にデート写真などが出ているなら可能性は高まりますが、そうした証拠になる情報はありません。

本人たちは何も語っていませんが、一部では、交際時期がしっかりずれているとの情報も出ていました。

すでに倉持とは別れ、いまは新井と交際しているそうです。もう一緒に暮らしているようですよ

おそらく、略奪愛の末に出会ったというのは、ただのデマと思われます。

稲垣さんと倉持さんの熱愛報道が出たのは、2019年11月のことです。

プライベートでは昨年11月に元AKB48でタレントの倉持明日香(30)との交際が発覚し、「このままゴールインか」と報じられていた。

新井さんとは2020年6月にデートが目撃されているので、その時点ですでに付き合っていたはず。

期間は短いようですが、その間に別れるのが不可能ということはないでしょう。

稲垣さんのファンの女性などが、結婚報道に納得できず、証拠のない噂を拡散させたのかもしれません。

「ガッキー結婚」の話題で別人と勘違い?

新井さんが結婚を発表すると、ネット上では新垣結衣さんの名前が出ることもあったようです。

これは、稲垣さんと新垣さんのあだ名が、同じ「ガッキー」だから。

新井さんと新垣さんの結婚という珍妙な勘違いも、あちこちで起こったのではないでしょうか?

とはいえ、新垣さんの旦那さんは星野源さんです。

2021年5月に結婚を発表しているため、翌年も結婚の話題が出たことで、すぐ違和感に気づいたファンも多いでしょう。

女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。

どちらの「ガッキー」も、明るく幸せな家庭を築いてほしいものです。

熱愛報道で話題になった幸せなデート

新井さんと稲垣さんは、2020年6月のデートをした際、幸せそうな姿が報道されて話題になっています。

2人は一緒に精肉店に立ち寄り、お肉をたくさん買っていたようです。

その後は稲垣さんの自宅へ向かったようなので、焼肉パーティーでもしたのではないでしょうか。

このデートでも、稲垣さんは笑顔を見せています。

普段あまり笑わないだけに、ニコニコしながらデートをしている様子は印象的です。

新井さんと一緒に過ごす時間は、本当にリラックスしていることがわかります。


これだけ仲良しなら、きっとうまくやっていけるでしょう。

今後は、妊娠や出産のニュースにも期待したいところです。

関連記事
新井貴子は韓国とのハーフ?父親は元プロ野球選手&母親・姉などの家族について

森摩耶の夫・NAOKIはデザイナー。離婚せず現在も円満夫婦、子供2人は一般人

モーガン茉愛羅、結婚相手は松田龍平。妊娠&出産し子どもが1人。野村周平との修羅場について

コメント