森摩耶の夫・NAOKIはデザイナー。離婚せず現在も円満夫婦、子供2人は一般人

人気ファッション誌『JELLY』の専属モデルとして活躍し、『Ranzuki』や『egg』などの有名雑誌にも出演していた森摩耶(もり まや)さん。

ファッションブランド「LOVERS BLACK」のプロデュースなども行っており、幅広い才能を発揮しています。

今回は、森さんの旦那さんについて調べてみました。

いつの間にかネットに流れていた離婚説や、2人の子供の情報も紹介していきましょう。

森摩耶のプロフィール

愛称:まやや、まやちゃん

本名:不明

生年月日:1985年11月23日

身長:158cm

出身地:神奈川県

最終学歴:不明

所属事務所:プラチナムプロダクション

森摩耶の夫はデザイナーのNAOKIで確定

カリスマ的な人気を誇るモデルであり、「東京ガールズコレクション」の出演経験もある森さん。

女性ファンの中には、ファッションやメイクを真似した人も多いでしょう。

そんな森さんが結婚を発表したのは、2010年9月のこと。

先に『JELLY』で発表し、あとから公式ブログで報告するという流れでした。

私、
森 摩耶はこの度結婚する事になりました。

お相手は、

アパレル関係勤務の一般男性です。

この報告からわかるとおり、旦那さんは一般人ということで、詳しい情報は非公開。

美人モデルと結婚した男性が誰なのか、気になった人も多かったものと思われます。

ですが、2022年現在は、旦那さんについてかなりわかっているようです。

ネット上で噂になっているのは、デザイナーとして活躍するNAOKIさん。

「SUNNY C SIDER」というブランドのプロデューサーであり、かつてはストリートブランドのディレクターなども務めていたのだとか。

調べてみたところ、旦那さんは、NAOKIさんでほぼ間違いないことがわかりました。

ブログで旦那のブランドを紹介

森さんは、ブログやインスタグラムなどで旦那さんの名前を出していないようです。

積極的に公表しないのは、芸能人でないことに配慮しているためと思われますが、「SUNNY C SIDER」については触れたことがあります。

うちの旦那さんのブランド

sunny c sider

のA/Wの展示会に、みんなで行ってきました!

「SUNNY C SIDER」を「旦那のブランド」と紹介したのなら、プロデューサーのNAOKIさんが夫であることを認めたようなものです。

一応名前は出さないように気をつけているものの、夫のことを徹底して隠すつもりはないのかもしれません。

友人LUNAもブログで言及


森さんとNAOKIさんが夫婦という情報は、ヒップホップユニット「MaryJane」のLUNAさんもブログで公開しています。

先週レコーディング後に

LUNAはSUNNY C SIDERと言うブランドでバリバリ働く旦那さんNAOKIと

10年来の同士で奥様モデルさんで大活躍中

森摩耶ちゃんのB-day Partyへ

このときのパーティーは、NAOKIさんが森さんのために企画したものであり、LUNAさんもお祝いの歌を披露したのだとか。

パーティーで撮影した写真も紹介されていましたが、一緒に写っている男性は、確かにNAOKIさんのようです。

結婚相手がNAOKIさんであることは、このブログ記事で知った人も多いのかもしれません。

仲良し夫婦の様子がわかるブログ

森さんの昔のブログでは、旦那さんとの仲良しエピソードが頻繁に披露されていました。

昨日16日は、旦那さんの誕生日当日でした♪

家族で食事に行こうと言っておいて、
実は友達家族を集めて屋形船を貸し切ってお祝いしたよ~

そして私も旦那くんにご飯連れてってもらった!

何気に家族四人で、初の外食!

こうした記事からは、子供も一緒に、とても楽しく過ごしていることがわかります。

温かい家庭の雰囲気からは、2人の人柄も伝わってくるようです。

近年の森さんのインスタグラムではあまり写真がないNAOKIさんですが、ブログではときどき登場することもありました。

おそらく、2022年現在も協力して子育てをしているのでしょう。

離婚の噂は間違い

森さんとNAOKIさんはとても良好な関係に見えますが、ネット上では離婚の噂も流れています。

ですが、2022年現在、離婚したという公式情報は一度も出ていません。

インスタグラムで旦那さんが登場しないため、「まさか本当に」と想像する人もいたかもしれませんが、証拠となる情報はどこからも出ていないようです。

おそらく、噂はただの間違いであり、普通に夫婦生活を送っているのでしょう。

噂の原因は、人違いの可能性があります。

最も有力な説は、フリーアナウンサーの森麻季さんです。

森麻季さんは、2013年に離婚を発表しています。

当時は、ニュースを知って勘違いする人も多かったのではないでしょうか。

森麻季は、2011年にプロ野球・巨人の澤村拓一投手と結婚したが、2013年はじめにスピード離婚。

漢字は一文字しか合っていませんが、苗字が同じで読みも似ているので、間違えるのも無理はないでしょう。

2人の子供は一般人

森さんは、2010年12月に第1子、2013年3月に第2子を出産しました。

12月25日、14時33分。

2744gの元気な女の子を無事に出産しました!

本日3月27日午後12:29
2385gの小さいながらも元気な女の子が無事、産まれました。

2022年は、長女が12歳、次女が9歳になる年です。

インスタグラムではよく子供たちが登場しており、顔も見ることができます。

ただ、名前などの詳細情報は不明です。

2人とも芸能活動をしているわけではないため、公表していないものと思われます。

インスタグラムでは今後も姉妹の写真が出てくると思われるので、成長の様子を見守っていきましょう。


安井レイが結婚した旦那は一般人。子供は第二子&元彼氏との第一子。高校進学せず説

山本優希の現在。子供の名前&妊娠中の生活は。2億円の結婚式と旦那(三浦力)とは

宮城舞が結婚&出産!子供は?家がやばい!ViViモデルを卒業した衝撃の理由!

コメント