新井貴子は韓国とのハーフ?父親は元プロ野球選手&母親・姉などの家族について

パリコレ出演やブランドの広告など世界を舞台に活躍している新井貴子(あらい きこ)さん。

2022年1月には、プロラグビー選手の稲垣啓太さんとの結婚を発表し話題になりました。

新井さんは実は韓国人?韓国とのハーフ?という噂があるようです。

噂の真相と、新井さんの家族についてご紹介します。

新井貴子のプロフィール

生年月日:1990年(平成2年)12月8日

身長:177cm

血液型:B型

出身地:大阪府

最終学歴:大阪体育大学 健康・スポーツマネジメント学科

所属事務所:Donna

新井貴子は父親が韓国人で日韓ハーフ

シンガポールでモデル活動を始め、現在(2023)は日本でも活躍されている新井貴子さんですが韓国人なのでは?という噂があるようです。

“新井貴子”と検索するとサジェストで”韓国”と出てきますが、なぜこのような噂が立っているのでしょうか。


調べてみたところ、新井さんの父親が在日韓国3世という情報がありました。

そのため韓国の血が入っているというのは事実です。

しかし父親は、新井さんが生まれた頃に日本に帰化しているので新井さんも日本国籍ということになります。

さらに母親は日本人なので、新井さんは日本国籍の韓国ハーフです。

父親が韓国出身ということで新井さんも韓国人なのではないかと勘違いされているようですね。

▼韓国人らしい独特な雰囲気も新井貴子の魅力

日本と韓国のハーフである新井貴子さん。

韓国ハーフならではの抜群のスタイルと日本人には出せない雰囲気があると言われています。

177cmという長身で足が長く、写真で見てもスタイルの良さがわかりますね。

韓国のアイドルやモデルさんといえばスラッとしていて足が長い方が多いですよね。

韓国の血が体型にも現れているのかもしれません。

さすが世界をまたにかけているモデルさんですね。

スタイルだけでなく、お顔もハーフっぽさがあります。

目元は一重にも見える奥二重で、切れ長で若干つり目気味ですね。

色白なところも韓国っぽさを感じさせられるポイントです。

たしかに、スタイルといい表情といい日本人には出せない独特な雰囲気があるように感じます。

SNS上では「めちゃくちゃ綺麗と思っていたら韓国とのハーフだったんだ!」「きこという名前は韓国に多いのかな?」などのコメントが寄せられています。

新井貴子の父親は元プロ野球選手で母親は元CA

新井貴子さんの父親は、元プロ野球選手の新井宏昌さんです。

1992年には通算2000安打を記録したり、現役引退後は指導者や解説者として活躍されています。

鈴木一郎選手の愛称である”イチロー”の名付け親としても知られています。

宏昌さんは、韓国出身で元々の本名は朴 鐘律(パク・ジョンリュル)だったそうです。

日本に帰化した際に現在の名前になりました。

新井貴子さんとの仲は良く、父・宏昌さんの70歳のお誕生日に貴子さんがプレゼントを用意したとSNSで投稿しています。


貴子さんがプロラグビー選手の稲垣啓太さんと結婚されたことに対しては、このようにコメントされています。

結婚後もお互いがやりたいことを頑張れるような新しい夫婦の形になるかもしれない。仲良くさらにレベルアップしていってもらいたいです。

そして新井さんの母親は、元CAとして活躍されていた新井裕紀さんという方です。

2010年、新井さんが19歳の時に乳がんで亡くなっているとのことです。

新井さんは自身のSNSに、母親とのエピソードや思い出の写真を投稿されているので母娘間の仲も良好だったと思われます。

姉はミス日本で美人三姉妹と話題に

新井貴子さんには、二人のお姉さんがいて三姉妹の末っ子として育ちました。

お姉さんたちも新井さんのように美人であると噂になっているようです。

一番上のお姉さんは、新井寿枝(あらい さえ)さんです。

モデルやアートメッセンジャーとして活動されている方です。

2011年には”日本ミス着物”を受賞しています。

モデルとしての活動経験もあり、着物がよく似合う美人さんですよね。

寿枝さんは、2020年11月にご結婚されています。

2022年2月には第一子を出産されています。

二番目のお姉さんは、新井聖佳(あらい せいか)さんです。

聖佳さんはモデルなどの活動はされていませんが、お姉さん同様とても美人さんです。

2017年12月24日にご結婚されているそうです。

旦那さんもハンサムで美男美女夫婦ですよね。

こうして並んでいるところを見ると、まさに美人三姉妹ですね。

2022年に新井貴子さんもご結婚されているので姉妹全員が既婚ということですね。

それぞれ幸せな家庭を築いてただきたいですね。


関連記事
新井貴子、稲垣啓太との出会いは野球。ガッキー結婚で勘違い&熱愛エピソードについて

辻元舞の髪型、ボブのセット法。パーソナルカラーはイエベ春。ニット帽の絵、眉毛描き方

片瀬那奈、若い頃はヤンキーだった?公開された喫煙写真。男っぽい性格と素行不良について

秋元梢の父・千代の富士&母・秋元久美子はどんな人?兄・姉・妹ともに美男美女で話題

比留川游の髪型が可愛い。ハンサムショート&ボブのオーダー方法。黒髪で大人感アップ

コメント