岸本セシル、髪型はボブやベリーショート、ロングが話題。前髪が好評&美容院で人気

少し海外風の美しさがあり、ファッションモデルの仕事で高いに人気を獲得している岸本セシル(きしもと せしる)さん。

ファンの間では、魅力的な髪型もよく話題になるようです。

今回は、ボブやショートなど、岸本さんのさまざまな髪型に迫っていきます。

かわいいと評判の前髪や、「美容院にいた」という噂についても紹介していきましょう。

岸本セシルのプロフィール

愛称:ルゥ、ルールー

本名:岸本聖紫瑠(きしもと せしる)

生年月日:1990年2月22日

身長:170cm

出身地:沖縄県沖縄市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ネイムマネジメント

岸本セシルはボブやベリーショート、ロングが似合う

人気雑誌『non-no』では専属モデルを務め、その美貌で性別問わず人気を集めてきた岸本さん。

卒業の際は、残念に感じたファンも多かったのではないでしょうか。

こうしたモデルの仕事を中心に、岸本さんはおしゃれな髪型をたくさん披露してきました。


ボブ、ショート、ロングの3つは、特に人気が高いようです。

いろいろなボブが似合う

岸本さんのボブカットの画像は、ネット上にも多く出回っています。

ひとくちにボブといっても、その種類はさまざま。

黒髪と明るく染めた髪では、同じボブでもだいぶ印象が違うようです。

さらさらストレートのボブや、パーマをかけたボブなど、いろいろ試していることがわかります。

こうしたアレンジができることは、ボブの魅力のひとつです。

気分などに合わせて変化を加え、おしゃれをたっぷりと楽しめます。

自由度が高い髪型だと、自分に合ったものを見つけるにはぴったりでしょう。


岸本さんのボブに憧れ、自分でもやってみたい人は、どんなボブにするか、じっくり考えてみてください。

その際は、岸本さんが見せてきたボブのバリエーションを参考にするのもよさそうです。

ベリーショートはギャップも話題に

岸本さんには、思い切り短くカットしたベリーショート姿もよく似合います。

髪が短くなることで、岸本さんのきれいな顔がよくわかり、とても素敵です。

ただ、ロングからばっさりカットしたこともあったため、ベリーショートに驚いたファンも多いかもしれません。

ベリーショートの魅力といえば、手軽にスタイリングができること。

ワックスを使ってサクサクと整えることができますが、簡単な割にはしっかりおしゃれになるので、「やってみたい」という人も多いのではないでしょうか。

岸本さんも、その点に惹かれて試してみたのかもしれません。

ベリーショートにすると、顔周りにつけるアクセサリーもよく映えます。

ピアスやイヤリングをしっかり見せたい人にはぴったりな髪型なので、岸本さんの写真で興味を持った人は、ぜひ挑戦してみてください。

やっぱりロングが一番?

ロングヘアは、ベリーショートとは真逆の髪型。

ですが、岸本さんにはどちらも似合っています。


もとが美人の岸本さんには、なんでも似合ってしまうのでしょうか。

ロングに思い入れがある人は、他の髪型よりも魅力を感じることがあるようです。

ロングの良さは、女性らしさが前面に出ること。

長い髪をかき上げる仕草が多くなると、男性はドキドキすることもあります。

岸本さんのロング姿も、男性ファンを増やしたのではないでしょうか。

また、ポニーテールやハーフアップなど、アレンジを楽しめることもメリットです。

岸本さんの真似をして髪を伸ばすなら、自分なりの楽しみ方を見つけてみるのも面白いでしょう。

どんな前髪でもかわいい

岸本さんは前髪のバリエーションもさまざまで、いずれもよく似合っています。

ファンの中では、お気に入りの前髪について話す際、意見が割れることもありそうです。

こうした前髪は、美容院で頼んでみた人もいるのではないでしょうか。

岸本さん風のかわいい前髪にできれば、最高の気分で過ごすことができるでしょう。

お気に入りの前髪があれば、オーダーしてみることをおすすめします。

美容院の雑誌の常連?

岸本さんの写真が載った雑誌は、「美容院に行くとよく見る」と評判です。

ときどき「岸本セシルが美容院にいた」という目撃情報がありますが、雑誌のことを指している可能性も高いでしょう。

何と言って頼むか迷ったまま美容院へ行くなら、お店にある岸本さんの写真を見てから決めるのもよさそうです。

人気ファッションモデルの髪型を、ぜひ参考にしてみてください。


関連記事
岸本セシル、旦那の職業は?離婚の噂&結婚式で見せた結婚指輪はVIVON

岸本セシルにハーフの弟がいる?家族は父親と母親&子供4人。美里高校の出身説

岸本セシルの現在(2023)は沖縄移住?子供出産でトリプル祝い。今も所属はモデル事務所

コメント