岸本セシル、旦那の職業は?離婚の噂&結婚式で見せた結婚指輪はVIVON

沖縄出身のファッションモデルとして、『non-no』や『MORE』などの人気雑誌で活躍する岸本セシル(きしもと せしる)さん。

地元である沖縄での仕事にも積極的で、2015年には「沖縄海邦銀行」のイメージガールを担当したこともあります。

今回は、岸本さんの旦那さんの職業を調べてみました。

ファンを心配させている離婚の噂や、結婚指輪の情報も紹介していきましょう。

岸本セシルのプロフィール

愛称:ルゥ、ルールー

本名:岸本聖紫瑠(きしもと せしる)

生年月日:1990年2月22日

身長:170cm

出身地:沖縄県沖縄市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ネイムマネジメント

岸本セシルの旦那は絵本作家ではない

美しい写真や映像をたくさん公開し、いつもファンを楽しませてくれる岸本さん。

これほどの美人モデルを妻にする男性となれば、その仕事が気になる人も多いでしょう。

ネット上では、「絵本作家ではないか」という噂があります。

ですが、調べてみたところ、勘違いの可能性が高いことがわかりました。

インスタグラムの写真に夫は写っていない

岸本さんの夫が絵本作家という噂には、2017年のインスタグラム写真が影響しているようです。

一緒に写っている男性は、絵本作家として活動しているシンジョウダンさん。

岸本さんは、シンジョウさんの作品が大好きなようです。

この写真から結婚相手をシンジョウさんと思い込んだ人が、「絵本作家と結婚」という噂を流したものと思われます。

ですが、シンジョウさんが夫という事実はありません。

2人が一緒に生活している様子はなく、証拠となる情報も確認できませんでした。

おそらく、仲の良さそうなツーショット写真から想像しただけであり、確かな情報から導き出した説ではないのでしょう。

職業の情報は非公開

絵本作家が間違いとすると、本当の職業が気になるところですが、2022年現在はよくわかっていません。

というのも、旦那さんに関する情報は、ほとんど公表されていないからです。

職業だけでなく、名前や年齢、出身地など、ほぼすべての情報が非公開となっています。

公式ブログに登場することもありますが、顔は隠されているため、見た目の情報もありません。

そのため、わかることはかなり少ない状態ですが、芸能人でない可能性は高いでしょう。

芸能活動をしている男性なら、プロフィールが公開されていてもおかしくないはず。

結婚発表時の報道でも「一般人」と紹介されているので、プロフィール公表の必要がない普通の仕事をしているものと思われます。

また、岸本さんのコメントから想像できる部分もありました。

彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました! 色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。

この文章は、旦那さんからいろいろなことを学び、世界が広がったと受け取ることができます。

となると、まったくの異業種という可能性もありそうです。

モデル業とは遠い職業だからこそ、岸本さんとは違った視点で物事を見ているのかもしれません。

離婚の噂に証拠なし

岸本さんには、一部で離婚の噂も流れているようです。

噂が出てきた理由は、インスタグラムから結婚に関する写真が削除されていること。

確かに、2022年現在、結婚報告の写真はありません。

ネット上に出回っている披露宴の写真も、一部は公式では見られなくなっているようです。

このことを知って驚いた人が、「離婚したから削除したのかも」という憶測を広めているのでしょう。

ですが、岸本さんからの離婚報告はなく、別れたことを証明できる情報もありません。

結婚関連の写真についても、一切見られないわけではなく、ドレス姿の写真などは残っています。

一部の写真が消えた理由は不明ですが、まだ夫婦と考えてもよさそうです。

岸本さんには小さい子供もいるので、離婚の決断はかなりリスクが大きいはず。

2019年生まれの長女は、2022年で3歳になります。

子供の幸せのためにも、夫婦で協力しながら、子育てをがんばっているのではないでしょうか。

結婚式で披露した結婚指輪差はVIVON

岸本さんは、結婚式で披露した指輪について、ブログで紹介していました。

結婚後のインスタグラムでも指輪をした写真があるので、見かけた人も多いでしょう。

ブログの中では、指輪のブランドなども説明しています。

オリジナルでオーダーしたもので、内側には旦那さんからのメッセージも入っているのだとか。

旦那と私がとってもお世話になっている
沖縄な友人がやっているジュエリーブランド
@vivon_jp @vivonman
です

「VIVON(ヴィボン)」は、生命をコンセプトとしたブランドであり、芸術性の高いデザインに定評があります。

夫婦でお気に入りのブランドということですが、生命の神秘を連想させるような独特のセンスに、惹かれるものがあったのかもしれません。


岸本セシルの現在は沖縄移住?子供出産でトリプル祝い。今も所属はモデル事務所

岸本セシルにハーフの弟がいる?家族は父親と母親&子供4人。美里高校の出身説

田中美保が結婚した旦那は稲本潤一。結婚式の3つのドレス&AOIの結婚指輪

佐藤ありさの旦那は長谷部誠、結婚馴れ初めは雑誌。結婚式を2回、結婚指輪の噂

コメント