岸本セシルの髪型(ショート・ボブ)まとめ!前髪がかわいい!ハーフじゃないの?最近痩せた?浴衣メイクが話題!

モデルの岸本セシル(きしもとせしる)さんは、ハーフのような顔立ちで人気が急上昇中です。

岸本セシルはハーフなの?ショートカットと前髪が素敵!

そんな岸本さんは実はハーフではないのですね。

純粋な日本人です。

名前が岸本セシルなので、ハーフだと勘違いされる方も多いようです。


ただ本名も岸本聖紫瑠(きしもとせしる)なのですね。

それをカタカナにしたので、よりハーフっぽく見えるようです。

学生時代の写真を見ても、学生時代からハーフのような顔立ちだったようです。

沖縄県出身ということもあり、そのような顔立ちなのかもしれません。

そんな岸本さんはショートカット姿が素敵ですよね。


モデルさんというと、やはり髪型はロングが定番です。

そのような中、さっぱりとしたショートカットがとても良く似合う岸本さん。

ぱっつんな前髪がとってもキュートです。

女性たちの中にも、岸本さんのようにショートが似合えばな、と憧れる方も多くなっています。

ショートカットが似合うということは、本当に美人ですよね。

ただ岸本さんはロングヘアもとても似合うので、是非画像をご覧になってみてください。

最近はずっとロングですが、ボブの髪型もまた見たいですよね。

オン眉💕 thankyou @nasup 👸🏼💗& @__daiwoo #ルゥ服

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)がシェアした投稿 –

岸本セシルがダイエットして1ヶ月で5kgやせた?

また岸本さんはモデルながら、食いしん坊キャラでもあります。

食べるのが大好きで、そのせいか激太りしてしまったこともあるのですね。

しかしモデルという職業中、痩せる必要がありますよね。

それから少しして、やせた岸本さん。

何と1ヶ月で5kgの減量に成功したというのですね。

これはどのようなダイエットをしたのか、気になりますね。

実はもともと運動が苦手で、無理な食事制限もできないという岸本さん。

ただ写真集を出した際に、本気で痩せなくてはと思い、ダイエットに取り組んだといいます。

具体的にはまず炭水化物の制限をしたそうです。

炭水化物を控えめにすると、体重が落ちやすくなりますよね。

また自宅で筋トレ、ウォーキングを2時間、さらに半身浴もしたそうです。

それによって1ヶ月で5kgの減量に成功したのですね。

しかし、それからリバウンドをしてしまったそうです。

ただその際にも酵素ドリンクと回復食を使って3日間、ファスティングをしたそうです。

ファスティングはダイエットの効果が非常に高く、体にも良いダイエット方法です。

それによって心も体もリセットされて、太りにくくなったそうです。

岸本セシルボディを手に入れたいなら、真似してみたいですね。

岸本セシルの浴衣姿が可愛すぎる!メイク方法もチェック!

また岸本セシルさんの浴衣姿も注目を集めています。

透明感のあるたたずまいに、女性たちからも可愛いと絶賛です。

さらに浴衣の際に参考になるメイク方法もあります。

浴衣なら、夏のお出かけにぴったりな、透明感のあるメイク方法がおすすめです。


岸本さんのメイクはいつも女性たちの注目を集めていますが、浴衣姿ならより、メイクにも気合いを入れたいですね。

これからも雑誌やテレビで岸本セシルさんを見かけるのを楽しみにしています。

関連記事
岸本セシルの彼氏は山下智久?熱愛の噂と最近の彼氏について調査!

コメント