岸本セシルにハーフの弟がいる?家族は父親と母親&子供4人。美里高校の出身説

さまざまなファッション雑誌で活躍し、『non-no』の4大モデルの1人としても有名な岸本セシル(きしもと せしる)さん。

2018年には一般人男性との結婚を発表しており、2019年には長女も生まれています。

今回は、そんな岸本さんの弟について調べてみました。

家族構成や出身高校の情報も、あわせて紹介していきましょう。

岸本セシルのプロフィール

愛称:ルゥ、ルールー

本名:岸本聖紫瑠(きしもと せしる)

生年月日:1990年2月22日

身長:170cm

出身地:沖縄県沖縄市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ネイムマネジメント

岸本セシルに弟はいるがハーフではない

インスタグラムでも魅力的な写真を多数投稿しており、男女問わず高い人気を獲得している岸本さん。

その美しい容姿に注目し、家族のことも気になっている人は多いようです。

ネット上では、「ハーフでイケメンの弟がいるらしい」という噂も流れています。

岸本さんの弟なら美形である可能性は高いはずですが、調べてみたところ、噂は少し間違っていることがわかりました。

イケメンの弟がいるのは本当

岸本さんの弟は、モデルの岸本ルークさんです。

2020年は、恋愛バラエティ番組『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演したことで話題になりました。

姉のセシルさんと同じく、どこか日本人離れした魅力があります。

番組を見て興味を抱き、ファンになった人も多いのではないでしょうか。

動画のインタビューでは、「海外に通用するモデルになりたい」と語っているルークさん。

アパレルブランドにも興味があるそうなので、これから幅広く活躍していることになるかもしれません。

ちなみに、ルークさんは音楽活動も行っています。

2021年には、「KoLuKe」名義での1stシングル『KANNANA / &NIGHT 』をリリース。

自らの闇と向き合って制作したという楽曲は、おしゃれなだけでなく、深く味わえる作品になっているようです。

いずれはさらに新曲をリリースし、デビューアルバムを作ることになるのでしょうか。

モデル業と一緒に、音楽活動もぜひ続けてほしいものです。

岸本セシルも弟も純日本人

ルークさんの見た目からハーフの印象を受けた人は多いかもしれませんが、実際には海外の血は入っていないようです。


父親の名前は「宏晃」、母親は「明美」であり、どちらも出身は沖縄県なのだとか。

明美さんは2013年の『おしゃれイズム』にサプライズ出演したことがあるようなので、名前はそこから広まったものかもしれません。

セシルさんにもハーフの噂は多くありますが、両親はルークさんと同じなわけですから、そちらも間違いということになります。

とはいえ、2人とも一般的な日本人とは少し違う魅力を発揮しているので、ハーフと思い込む人がいるのも無理はないでしょう。

初めて姉弟を見る人に「この2人はハーフです」と紹介したら、そのまま納得してしまいそうです。

ちなみに、「ルーク」という名前は読みが本名と同じで、漢字表記は「流球」という噂があります。

セシルさんも、漢字では「聖紫瑠」と書くことを2013年にTwitterで公表していました。

岸本家は、なかなかユニークな名前をつけているようです。

この独特の名前も、ハーフ説を広めている要素のひとつと思われます。

家族は父親と母親に4人の子供で6人

岸本さんの実家での家族構成は6人であり、両親とセシルさん、ルークさんの他にあと2人姉弟がいます。

1人は、長女の聖紫華(せしか)さん。

妹や弟と同じく美形であり、結婚して子供を産んでいるようです。

聖紫華さんもテレビにゲスト出演したことがあり、職業は保育士とのこと。

もう1人は、次男で末っ子の琉王(れお)さん。

一般人のようで、顔写真や年齢などの情報は確認できませんでした。

ですが、お姉さんお兄さんが全員美形であることを考えれば、イケメンの可能性はかなり高いでしょう。

もし芸能活動を始めることがあれば、セシルさんやルークさんとぜひ共演してほしいものです。

美里高校出身の噂

岸本さんは詳しい学歴を公表していませんが、「沖縄県立美里高等学校」という説が有力のようです。

情報ソースは明らかになっていませんが、噂の理由として考えられるのは、高校時代の写真です。

ネット上には、卒業アルバムのかわいい写真が出回っていました。

テレビで紹介された写真もあるようなので、熱心なファンがわずかな情報から特定したのかもしれません。

ですが、証拠となる情報はなく、あくまでも「可能性が高い」というレベルでしょう。

部活については、帰宅部だったという噂もあります。


授業が終わると、マクドナルドなどでアルバイトをしていたのだとか。

携帯電話の料金や弟の学費を稼いでいたという話もありますが、真実は不明です。

岸本セシルの現在(2023)は沖縄移住?子供出産でトリプル祝い。今も所属はモデル事務所

岸本セシル、旦那の職業は?離婚の噂&結婚式で見せた結婚指輪はVIVON

松島花、実家の兄はイケメン。父親と母親は日本人、ハーフ説はデマ。学歴の噂まとめ

コメント