岸本セシルの現在(2023)は沖縄移住?子供出産でトリプル祝い。今も所属はモデル事務所

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍し、高い人気を獲得した岸本セシル(きしもと せしる)さん。

「B-R サーティワン」や「資生堂 INTEGRATE」などのCMにも出演しているため、モデルに詳しくなくても、テレビで見かけて知っている人は多いのではないでしょうか。

今回は、岸本さんの移住の噂について調べてみました。

子供の出産や所属事務所の情報なども、合わせて紹介していきます。

岸本セシルのプロフィール

愛称:ルゥ、ルールー

本名:岸本聖紫瑠(きしもと せしる)

生年月日:1990年2月22日

身長:170cm

出身地:沖縄県沖縄市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ネイムマネジメント

岸本セシルの現在が沖縄在住というは半分本当

沖縄出身のモデルとして「ちゃんぷる〜沖縄市大使」に任命され、「沖縄国際カーニバル」を紹介したこともある岸本さん。

2015年には「沖縄海邦銀行」のイメージガールにも就任しており、地元愛が強い印象を受けます。

そんな岸本さんには、「沖縄に住んでいるらしい」という噂も出ているようです。


なんでも、沖縄に移住したため、2023年現在の活動拠点は沖縄になっているのだとか。

調べてみたところ、この噂は半分当たっていることがわかりました。

東京と沖縄に拠点がある

岸本さんの2021年のインタビュー記事によると、沖縄に住んでいることは確かなようです。

現在、東京と故郷・沖縄との2拠点生活という岸本セシルさん。

この情報からは、「沖縄に移住したがずっといるわけではない」ということがわかります。

拠点が2つとなると、東京にも住むところがあり、仕事に合わせて行ったり来たりしているのかもしれません。

ですが、メインの生活は、やはり沖縄である可能性があります。

2021年に公開された別のインタビューでは、プロフィールの住居欄に東京都が記載されていません。

住居: 沖縄

また、2021年のHIROさんとの対談動画では、「せっかく沖縄にいるから」という発言が出ており、地元からの魅力発信にも興味を抱いているようです。

HIROさんが岸本さんの散歩をよく見かけていることからも、普段は基本的に沖縄で暮らしているのではないでしょうか。

バスもよく利用しているようなので、岸本さんと知らないうちにすれ違っている沖縄県民も多いと思われます。

人気モデルの岸本さんですが、マスクで顔が隠れていれば、ひっそりとバスで移動することも難しくはないのでしょう。

沖縄の自宅もアイドルグッズで溢れている?

岸本さんといえば、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の大ファンとしても有名です。

推しは高城れにさんであり、自宅にコレクションしているさまざまなグッズが、テレビに映ったこともありました。

これほどのファンとなると、沖縄にもたっぷり持ち込んだ可能性はあるでしょう。

落ち着く地元の家でたくさんのグッズに囲まれ、お気に入りのライブ映像を見返すというのは、なかなか楽しそうです。

今後、最新の部屋の様子が公開されることがあれば、充実したコレクションをまた見てみたいものです。

子供の出産報告に別のお祝いも重なる

岸本さんは、2019年に長女の誕生を発表しています。

出産日は2月22日でしたが、その日は岸本さんの誕生日。

さらに、旦那さんとの結婚記念日でもあります。

3つのお祝いが重なったため、報道では「トリプル祝い」というワードが飛び出し、ファンからも多くの祝福コメントが寄せられることになりました。

岸本さんと長女の誕生日、そして結婚記念日を一緒に祝う日ができるわけですから、本当にすごいことです。

2が3つ並ぶタイミングというのも、なんとなく特別感があります。

毎年2月22日は、家族の楽しい思い出をたくさん作ってほしいものです。

現在の所属はモデル事務所

岸本さんの所属は、モデル事務所である「ネイムマネジメント」。

パリやニューヨークに本部がある「エリート・モデル・マネジメント」の日本エージェンシーです。

岸本さんは、「エリート・モデル・マネジメント」が2007年に開催した『エリートモデルルック』でグランプリに選ばれています。

1990年生まれの岸本さんは、当時まだ17歳の女子高校生。

学生時代から、すでに素晴らしい魅力を発揮していたのでしょう。


「ネイムマネジメント」は2001年に男性モデル部門が分社化され、一時期は女性モデル専門の事務所となっていましたが、2023年現在は男性も何人か所属しているようです。

女性モデルの仲間では、浅川美流さんや馬場ふみかさん、池田莉子などがいます。

関連記事
岸本セシル、髪型はボブやベリーショート、ロングが話題。前髪が好評&美容院で人気

岸本セシル、旦那の職業は?離婚の噂&結婚式で見せた結婚指輪はVIVON

岸本セシルにハーフの弟がいる?家族は父親と母親&子供4人。美里高校の出身説

矢野未希子の自宅。インテリアがおしゃれ&愛車はポルシェ。VERY卒業の理由とは

田中美保が結婚した旦那は稲本潤一。結婚式の3つのドレス&AOIの結婚指輪

松島花が結婚した旦那の仕事は?出産はまだ、結婚式のドレスや結婚指輪の噂

佐藤ありさの現在(2023)、2人目の子供出産でドイツ生活。抜群のスタイルと可愛い笑顔が話題

コメント