藤重政孝は現在とんかつを販売。嫁は一般人&瀬戸朝香とフライデーされた過去。若い頃の病気とは

1994年に歌手としてデビューした藤重政孝(ふじしげまさたか)さんは、俳優としても大活躍していましたね。

2022年現在は、とんかつ店のマネージャーをしながら芸能活動も続けているそうです。

一般人の嫁についてや、瀬戸朝香(せとあさか)さんとフライデーに載ったことも話題再燃しています。

また、病気をしたことや若い頃についても気になるところですね。

藤重政孝のプロフィール

本名:藤重政孝(ふじしげまさたか)

生年月日:1975年(昭和50年)2月9日

身長:177cm

出身地:山口県岩国市

最終学歴:山口県立高森高等学校卒業

所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

藤重政孝は現在とんかつ売り場で働いている

藤重政孝さんがデビューしたのは1994年のこと。

デビュー曲「愛してるなんて言葉より・・・」から大ヒットを飛ばし、あっという間にスターになりましたね。

しかし、徐々に姿を見かけなくなった気がします。

2022年現在はどうしているのか気になりましたが、とんかつ店「イマカツ」でエリアマネージャーをしていることが判明。

東急プラザ銀座の地下2階の店を始め、5店舗を担当。

それに加えて、六本木のラウンジバーのマネジメントもしているのだとか。


転職をして、役職に就く地道な職業を選んでいたのですね。

年収は、800万円ほどあるのではないでしょうか。

結婚して二児の父となっており、家族を養うために定職に就いたそうです。
仕事がない時は、子どもたちの宿題を見てあげたり旅行に連れて行ってあげたりしています。

藤重さんは、素敵なイクメンになっていたのですね。

それでは、芸能界を引退したのかというと活動しているようです。

朗読劇「命のバトン」では演出を担当。

スマホアプリの音楽制作もしたり、YouTubeチャンネル「MSTK Official YouTube」を開設したりと、芸能活動も積極的に行なっていますよ。

若い頃の藤重さんも素敵でしたが、年を重ねた魅力を感じるカッコ良さがありますね。

藤重政孝の嫁は一般人で、瀬戸朝香とフライデーで騒がれた過去も

ここでは藤重政孝さんの恋愛や結婚について、見ていきましょう。

藤重政孝の嫁は一般人

藤重正孝さんは、2010年に結婚しています。

嫁は一般人なので、全く情報がありません。

しかし藤重さんは「自分は面食いだ」とテレビ出演時にカミングアウトしています。

ですから、嫁は美人である確率がかなり高そうですよね。


1人目の子どもは、2012年に誕生しています。

藤重政孝は瀬戸朝香とフライデーで騒がれた

藤重正孝さんは、美人女優だった瀬戸朝香(せとあさか)さんとフライデーに書き立てられたことがありました。

何せ美男美女でしたから、「お似合いだ」と思う人が多かったということでしょう。

「3年ほど付き合っていたのではないか」という意見もあれば、「単なる噂だった」とコメントしている人もいます。

藤重さんも瀬戸さんもノーコメントなので、真相は分かりません。

藤重政孝は2015年に病気で手術していた

藤重政孝さんは、手術するほどの大きな病気に若くしてかかっていたことがわかりました。

はっきりした病名は公表していませんが、足の病気だったそうです。

手術をしないと、後々歩けなくなると医者に告げられたといいます。

股関節に関する疾患があったのでしょうか。

あるいは、膝が悪かったのかもしれません。


いずれにせよ、軽い手術ではなかったので藤重さんは決断にかなり迷ったのだとか。

「手術をするのが怖い」という気持ちもかなり強かったようです。

しかし、歩けなくなると非常に不自由な生活になることは想像できますよね。

そこで、「よし、手術を受けよう」と気持ちが固まったといいます。

無事に手術は成功したので、決断は間違っていなかったと言えるでしょう。

とんかつ店のエリアマネージャーや芸能活動に、身軽に動けることはとても大事ですからね。

これからも二足のわらじをしっかり履いて、藤重さんは家族や自身のために頑張っていかれるのでしょう。

藤重政孝は若い頃に第二の福山雅治と言われていた

さて、藤重政孝さんの若い頃を見てみましょう。

高校を卒業して、19歳だった1994年に「愛してるなんて言葉より・・・」の曲でデビュー。

クールなカッコ良さを持っており、若い女性ファンを中心にとても人気があったのです。

主なヒット曲は「rainy night(レイニー・ナイト)」や「Forever(フォーエバー)」。

歌も上手で、低めのイケボがとても素敵でした。

歌手で俳優もしており見た目も似ていたことから「第二の福山雅治か」と言われていましたよ。


福山さんと、尾崎豊(おざきゆたか)さんをミックスしたようなルックスをしていましたね。

1995年のドラマ「新婚なり!」では三上博史(みかみひろし)さんや牧瀬里穂(まきせりほ)さんという、大物スターと出演。

その中でも非常に目立っており、ブレイクのきっかけとなったのです。

関連記事
中村倫也、ブレイクのきっかけとは。経歴&舞台出演作。仮面ライダー出演せず?

工藤大輝、双子の兄は音楽家&実家の親はアイドルファン。性格がいいと評判