松田樹利亜の現在(2023)。結婚せず旦那や子供はいない&若い頃は河村隆一の恋人?

松田樹利亜(まつだじゅりあ)さんは、子役として東京放映テレビで活動していました。

その後、何度かアイドルグループに所属したりしながら芸能活動を続け、松田樹利亜の名前で1993年8月25日にシングル「抱きしめても止まらない」をリリースしました。

1994年2月23日にリリースした1枚目のアルバム「JULIA I」は、オリコンでは最高位2位を獲得するヒットを記録しました。

そんな松田樹利亜さんの2023年現在の活動状況について、結婚し旦那や子供がいるという噂や、若い頃に熱愛の噂があった河村隆一さんとの関係についてなど、お伝えします。

松田樹利亜のプロフィール

本名:豊田樹里

生年月日:1975年(昭和50年)2月7日

身長:158cm

出身地:京都府

最終学歴:日出女子学園高等学校卒業

松田樹利亜の現在(2023)は何してる?

松田樹利亜さんは2023年現在も音楽活動を続けておられます。

ただ、レコード会社や所属事務所などと活動に関しての意見がなかなか合わないようで、事務所を転々と移籍していてまともにプロモーションなどもできていないようでした。

松田さんは、1988年に渡辺プロダクションにて芸能活動をスタートします。


以降、1989年から1992年まではオスカープロモーション、1993年から1996年まではパブリック・イメージ、1996年から1998年まではエイベックス・エンタテインメント、1999年から2000年まではアップフロントエージェンシー。

2001年から2002年までは、再びオスカープロモーションに所属していました。

長くても3年ほどしか同じ事務所に所属していなかったようで、かなりご自身の活動に関してこだわりや譲れないものをお持ちなのではないでしょうか。

ただ、所属していた事務所はどこも大手の芸能事務所なので、松田さんに対する期待度はどの事務所にもかなりあったのではないでしょうか。

2002年にオスカープロモーションを離れて以降は、フリーで活動をされています。

レコード会社も同じような感じで、これまでに6社を渡り歩いてきています。

2023年現在までで最後の音源リリースは、2014年9月17日にリリースされたアルバム「REVIVE」で、VRというテイチクエンタテイメントとアズミックが立ち上げたレーベルから発売されました。

ちなみに2023年現在、VRというレーベルは存在していないようです。

そのような状態のため、松田さんのホームページなども存在しておらず、松田さんの最新情報を知ろうと思ったら、ご本人のTwitterを見るぐらいしか情報源がない状態です。

そのためファンはご本人のツイートを頼りに活動を追いかけておられるようですが、ライブなどはちゃんと開催されています。

そんな中、2022年12月13日に予定していたワンマンライブが、開催直前の12月10日に中止されることが決定しました。

松田さんのツイートで中止の報告がされましたが、そのツイートの数時間前に激痛で救急搬送され、開腹手術を受けることになったそうです。

ツイートが「今から緊急オペしてしばらく入院することになりそうで、ライブができなくなりました」といった、切羽詰まった状況での中止発表でした。

普通に事務所に所属していれば、こういった報告は事務所から発表されるものですが、松田さんはフリーで活動されているため、苦しい状況でもファンにご自身から説明する必要があったのでしょう。


手術後もすぐに「無事手術が成功しました」といった内容のツイートもされていました。

何の病気だったのかは発表されませんでしたが、12月17日には退院され、中止になってしまったライブの振替公演も翌年4月に無事に行われたようなので、大事には至らずに済んだようです。

結婚や旦那と子供の噂

松田樹利亜さんは、これまでに結婚をしたという報告をしたことはありません。

ですが、ファンの間ではロックバンド・CRAZEでボーカルなどを務めていたミュージシャンの鈴木慎一郎さんと結婚していると言われています。

鈴木さんは、2010年12月8日にリリースした松田さんのアルバム「10 VISIONS」の全曲を作曲するなど、共同作業をすることが多い関係性でした。

ご本人たちから結婚などの発表がないにも関わらず「結婚している」と言われている理由は、2007年6月ごろに「友人の結婚式で軽井沢に行ったら、鈴木慎一郎さんと松田樹利亜さんの挙式が行われていた」といった書き込みが、インターネット上にあったからだそうです。

たったこれだけの書き込みが根拠なため、信ぴょう性に関しては低いと言わざるを得ないと思われます。

子供についても、これまで出産したという報告はないため、いないものと思われます。

河村隆一が恋人だった?

松田樹利亜さんと河村隆一さんが若い頃付き合っていた、という噂があります。

その噂の発端は、河村さんが2001年8月22日に「ジュリア」という楽曲をリリースし、その楽曲が松田さんに捧げた曲だと言われていたからでした。

噂の発端としては単純すぎますし、実際に交際していた事を証明するようなものは何もありませんので、ただのゴシップだと思われます。

ちなみに河村さんは2006年に「2002年ミス日本グランプリ」の佐野公美さんと結婚されました。


関連記事
久松史奈、現在(2023)は結婚した夫と生活。高齢出産だった娘&若い頃がかわいい

久宝留理子は現在(2023)ライブ中心!旦那は都啓一。結婚後に子供2人&若い頃の苦労

川島だりあは現在(2023)もマイペースに活動中。娘は高橋ニーコ、夫はマーシー?筋肉がすごかった

藤重政孝は現在とんかつを販売。嫁は一般人&瀬戸朝香とフライデーされた過去。若い頃の病気とは

逸見政孝の息子と娘は芸能人。妻・晴恵は自宅ローン返済と闘病。弟もがんで他界

加藤茶の結婚歴まとめ。再婚エピソード&元嫁(鈴子夫人)との離婚理由とは

加藤茶の子供は何人?娘の加藤文代は女優デビュー。2人の息子は一般人?