浅見めいの私服コーデが可愛い。お気に入りのパーカーやジャージ、カーディガンのブランドまとめ

クリエイターユニット『くれいじーまぐねっと』のメンバの一人である、浅見めい(あさみ めい)さん。

新世代Youtuberとして注目されていて、グループの中でもルックス担当で男女問わず大人気です。

そんな浅見さんの私服が個性的で可愛いと話題になっています。

お気に入りのブランドやどんなコーデが多いのかご紹介していきます。

浅見めいのプロフィール

本名:非公開

生年月日:2000年(平成12年)11月2日

身長:163cm

出身地:千葉県

最終学歴:拓殖大学政治経済学部経済学科(在籍中)

所属事務所:スターレイプロダクション

浅見めいの私服が可愛いと話題

浅見めいの私服はモノトーンコーデが多い

浅見めいさんの私服は、モノトーンや暗い色味がほとんどです。

夏場は肌を露出するコーデが多く、かっこよさとセクシーさのバランスが良い具合にコーディネートされています。

道を歩いていると注目を集めそうな程の露出ですが、華奢なスタイルによくお似合いです。

寒い時期になると、メンズライクの服装が増えるようです。

季節問わずに色味はモノトーンで統一されていますね。

しかし3年前まで遡ってみると、よく紫色の服を着ていたことがわかりました。

色として紫が好きなようで、その時期は様々な種類の紫色の服を着ていたようです。


それから、浅見さんはスカートはあまり履かずパンツスタイルが多めです。

ワンピースを着ることはたまにあるようですが、レアな姿です。

たまに見られるワンピース姿はファンの方からも大好評のようです。

「めいちゃんんのワンピース姿だいすき!」「いつもと雰囲気変わるけど可愛いよ」などのコメントが寄せられています。

こちらの動画では、くれまぐのメンバー(エアさん・uranさん)が浅見さんのイメチェンコーデを考えるという企画をしています。

普段の浅見さんが選ばないような服装を二人が選んでくれているので、浅見さんの新しい一面が見られますよ。

動画内に出てくるフレアパンツが浅見さんは気に入っている様子でしたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

浅見めいのお気に入りのブランドを紹介

浅見めいさんは、ストリート系のブランドや韓国発のトレンドを抑えたブランドがお気に入りのようです。

いくつかピックアップしてご紹介します。

1.NERDY(ノルディ)

こちらは韓国発のブランドです。

ジャージが人気のブランドで、韓国アイドルが着用していることから日本でも注目を集めています。

浅見さんもNERDYのジャージをいくつか持っているようです。

2.mahagrid

こちらも韓国発のストリートブランドです。

この写真で着用している帽子がmahagridの商品です。


浅見さんは同ブランドのパーカーも以前着用していました。

3.EMODA(エモダ)

このコーデのように全身EMODAで揃えていることも多いようです。

EMODAに関してはストリート系のブランドではないので、いつもより大人っぽくクールな浅見さんが見られますね。

他には、PARAGRAPH(パラグラフ)やLeggy&Paggy(レギー&パギー)などお気に入りのブランドがあります。

パーカーやジャージのコーデが多い

浅見めいさんが所属するグループくれいじーまぐねっとは、”死ぬまで青春””期限切れJK”をスローガンにしています。

青春を感じるようなジャージ姿や制服姿が、このグループのトレードマークのようなものです。

浅見さんは、制服姿にジャージを合わせたりパーカーを合わせる着方をよくしています。

王道の組み合わせのスクールカーディガンを選びがちですが、やんちゃなイメージになるこの合わせ方も浅見さんらしくてお似合いですね。

浅見さんは私服でもよくジャージを着ていますよね。

ダル着で手抜きな印象になってしまいがちなジャージコーデも、浅見さんの手にかかればこのようにおしゃれになります。

そんな浅見さんに憧れるファンの方からすると、やはり同じジャージを着たいようです。

髪型やアクセサリー選びが、おしゃれに見せる重要なポイントになりそうですね。

制服と合わせてきているカーディガンは

浅見さん流の制服コーデには、カーディガンも欠かせません。

カーディガンと言っても、一般的でシンプルなスクールカーディガンではありません。

浅見さんお気に入りのブランド『NERDY』の商品で、袖部分に2本のラインが入っています。

素材はニットですがジャージのようなデザインで、ストリートっぽさがあるカーディガンですね。

形もゆるっとしているので女の子が大きめサイズで着ると、華奢に見えてとても可愛いです。

こちらのカーディガンもファンの方に大人気でのようです。

現役の学生さんが着ると、みんなと一味違ったデザインで周りに差をつかることができそうです。


関連記事
浅見めいの髪は前髪がかわいい!ロングやボブ、ポニーテールも似合う。人気の髪色まとめ

浅見めい、拓殖大学に進学も中退?受験勉強エピソード&高校の噂まとめ

浅見めいのダイエット方法は脚痩せマッサージ。細い身体、食生活について

浅見めい、ネイル紹介。愛用リップ、カラコン、スマホケース紹介。好きな曲は?

コメント