浅見めい、ネイル紹介。愛用リップ、カラコン、スマホケース紹介。好きな曲は?

人気youtuber「くれいじーまぐねっと」のメンバーの一人である浅見めい(あさみ めい)さん。

現役女子高生の頃からyoutuber活動を開始し、現在も若い世代からの人気を集めています。

メンバーの中でも美容担当と言われている浅見さんのセンスに、憧れる女性も多いようです。

今回は、浅見さんが愛用しているアイテムやネイルデザインについて調べてみたので、ご紹介していきます。

浅見めいのプロフィール

本名:非公開

生年月日:2000年(平成12年)11月2日

身長:163cm

出身地:千葉県

最終学歴:拓殖大学政治経済学部経済学科(在学中)

所属事務所:スターレイプロダクション

浅見めいのネイルデザインを紹介

YouTuberに限らず女性インフルエンサーはネイルをされている方がほとんどで、浅見めいさんも常にネイルをされています。

メイクやファッションはもちろん気になりますが、女性のファンの方は特にどんなネイルをしているのか気になるところですよね。


浅見さんが普段どんなデザインのネイルをしているのか調べてみました。

ネイルを変えた際にデザインがよく見えるように写真を撮ってSNSにあげている方もいますが、浅見さんはそのような投稿はしていないようです。

YouTubeに投稿される動画やSNSの写真に指先が写ることは多いので、そちらで見てみましょう。

モノトーンやブラック系のネイルが多いようです。

浅見さんのクールなイメージぴったりですよね。

最近は昔に比べると、淡い系の色味やクリア系のデザインが増えてきたそうです。

ファンの方からは「ネイルがどんどんシンプルになっていく!」「新鮮な色だけど似合いすぎ」とのコメントが寄せられています。

このようなキレイめなデザインもよくお似合いですね。

浅見さんはネイルを変えた報告を特にしていないので、SNSの写真を見てファンの方達がネイルが変わったことに気付くようです。

ネイルがメインの投稿でなくても写り込むネイルを見逃さず、「ネイル変えた?」「ネイルかわいい!」と絶賛コメントを残しています。

通っているネイルサロンやデザインの詳細が紹介されていればお揃いにしやすいですが、そのような情報は出していないので参考にしたくても難易度が高めですよね。

浅見さんのネイルとお揃いにしたいファンの方は、ネイルが写り込んでいる画像を自分で見つけ出してサロンで見せているようです。

ネイルデザインは定期的に変わっているので、最新のネイルが知りたい方はその度にYouTubeや浅見さんのSNSをチェックしてみてください。

リップやカラコン、スマホケースを紹介

浅見めいさんが愛用しているアイテムについて調べてみました。

浅見めいの愛用リップとカラコンについて

浅見めいさんのメイクは、赤リップが印象的ですよね。

色味としてはダークなレッド系や、ブラウンが少し入ったレッドを使っていることが多いようです。

実際に使っていた商品は以下のもがわかっています。

イヴ・サンローラン”ルージュヴォリュプテロックシャイン#2″

MAC”リップスティックデュボネ”

MAC”リップスティックトープ”

やはり浅見さんといえば濃いめの赤リップ。

「赤リップとか暗めの色が似合っていて可愛い」「赤リップがこんなに似合うのめいちゃんくらい!」との声があがっています。

カラコンは、リップとは対象的に色素薄めのものをよく使っています。

オリーブ系、グレー系、シルバー系のものが多いようですね。

“レヴィア ノスタルジア”、”LILMOON クリームグレージュ”、”OMGkristin グレー”は実際に使用していたという情報がありました。

レンズの大きさはそこまで大きいものではなく裸眼よりも少し大きいくらいなので、浅見さんのしっかりめのアイメイクとの相性も良いのかもしれません。

浅見めいは透明なスマホケースを愛用

ネイルもメイクもセンス抜群の浅見めいさんですが、スマホケースはどのようなものを使っているのでしょうか。


SNS用に撮影した自撮り写真に、iPhoneケースがバッチリ写っていました。

縁のついたクリアケースの中にお気に入りのステッカーやチェキを入れています。

エモさを感じるステッカーを挟んだり、自身が所属するグループ「くれまぐ」のメンバーとのチェキを挟んでいることがわかりました。

外側のケースを変えずとも中身を入れ替えるだけなので、手軽に気分転換ができそうですね。

浅見さんのファンの方は、浅見さんのチェキ風の写真などをクリアケースの中に挟めてみるのも良いかもしれませんね。

浅見めいの好きな曲は?

浅見めいさんが好きな曲を公言している情報は見つかりませんでした。

しかし、今まで歌うことに前向きではなかった浅見さんが2022年4月15日の動画で浅見さんがソロで歌ってみたに挑戦していました。

若い世代から圧倒的人気を集めるVaundyさんの踊り子という曲を歌っています。

初挑戦のことに選んだこの曲は、少なからず浅見さんにとって特別な曲なのではないかと思います。

音楽関連の情報で、過去にはQUEENSの”もしも僕らに歌が無かったら”という曲のMVに出演されています。

自身が出演されていることもあり、この曲に関しては「めっちゃかっこいい曲」と感想を述べています。

浅見めいさんのネイルデザインや愛用のアイテムについて紹介しました。

人気YouTuberらしく、流行の最先端を感じられる内容でしたね。

お揃いにしたいものがある方は是非参考にしてみてください。


浅見めいの本名は?兄は一般人、出身地は千葉。犬と性格の噂について

浅見めい、拓殖大学に進学も中退?受験勉強エピソード&高校の噂まとめ

浅見めいのダイエット方法は脚痩せマッサージ。細い身体、食生活について

中町綾、綺麗なすっぴんはスキンケアのおかげ。メイク・眉毛アート&愛用のアイシャドウを紹介

中町綾の私服ファッション。メガネ・ニット帽・キャップを紹介。パーカコーデが多い理由

コメント