浅見めいのダイエット方法は脚痩せマッサージ。細い身体、食生活について

3人組クリエイターユニット「くれいじーまぐねっと」に属するYouTuber・浅見めい(あさみ めい)さん。

かわいらしい印象のある女性ですが、実はかなり偏食だったようです。

今回は、浅見さんのダイエット方法の詳細、脚痩せマッサージのやり方を紹介します。

また細い身体の理由、食生活についても確認します。

浅見めいのプロフィール

本名:非公表

生年月日:2000年11月2日

身長:163cm

出身地:千葉県

最終学歴:拓殖大学政経学部政治学科

所属事務所:スターレイプロダクション

浅見めいのダイエット方法!バランスの良い食生活

浅見さんと同じ「くれいじーまぐねっと」に所属するUraN(うらん)さんは、ぽっちゃり系女子として人気です。


下の写真では真ん中にUraNさん、画面に向かって右側に浅見さんがいます。

ふくよかなUraNさんと比べてみると、浅見さんが瘦せ型の女性であることがわかりやすいですね。

何か特別なダイエット方法を実践しているのでしょうか。

浅見さんが好きな食べ物トップ3は、上位から順にお肉・サーモン・生クリームだそうです。

たんぱく質と糖質が大好きであることがうかがえます。

以前は朝食にとんかつ、夕食にラーメンとカルビ弁当を食べた日があったそうです。

細身の女性の食事とは思えないほどボリューミーで、脂質を摂取しすぎていますね。

さらに朝食と昼食にお肉とケーキ、夕食にグラノーラを食べる日もありました。

グラノーラはオーツ麦やライ麦などの穀物やナッツをシロップに漬け、焼き上げたシリアルの一種です。

食物繊維やビタミンが含まれているため、おやつ感覚で手軽に摂取できる健康食品として人気ですね。

ただ浅見さんは野菜が苦手で、食物繊維をほとんど摂取していません。


特に食物繊維を豊富に含むトマトは大嫌いでした。

そのため夕食のグラノーラだけでは十分な食物繊維を摂取できていなかったのではないでしょうか。

また健康な生活を送るために必要なビタミンも不足していたはずです。

このような食生活を続けていれば、いずれ病気になってしまいますよね。

そこで浅見さんは一念発起し、2021年からダイエットをしながら、規則正しい生活を送ることにしました。

食事にはお肉のほかに野菜、卵、魚を取り入れ始めたのです。

それまではお肉やお菓子など好きなものだけを食べていましたが、きちんと栄養バランスを考えた食事をとるように。

間食は一切していないそうですが、元々お菓子が大好きなため、かなりストレスを感じているのではないでしょうか。

そのためグラノーラはお菓子の代わりに食べ続けている可能性が高いですね。

いずれにしても浅見さんはバランスの良い食生活に切り替えて、病的ではなく健康的に痩せることができました。

浅見めいの脚痩せマッサージのやり方

浅見さんはダイエットのために食生活を見直すだけでなく、足痩せマッサージにも取り組んできました。

脚はむくみやすいため、お風呂上りに必ずマッサージを行うようにし始めたそうです。

マッサージの詳しい手順は以下の動画で紹介しています。

表示されているサムネイル画像を見るだけでも、浅見さんの脚が細くなるまでの変遷がよくわかりますね。

足痩せマッサージはやはり効果的なのでしょう。

マッサージをする前に滑りを良くするため、脚にオイル、ボディークリーム、ローションのいずれかを塗ります。

お気に入りはヴァセリンの「アドバンスドリペアボディローション」だそうですよ。

足裏に塗ったら、両手でそこをぐりぐりと押してマッサージ開始。

足首をゆっくり回した後、押しながらマッサージをしていきます。

ふくらはぎにもオイルかクリームを塗ったら、しっかりマッサージをします。

就寝前に実践すると気持ち良く脚がほぐれて、リラックスでき、快眠にもつながりそうですね。

また脚に塗ったクリームのべたつきが気になる人は、グラマラスパッツを履いてから寝るとスッキリするためおすすめですよ。

浅見めいは生まれつき細い

浅見さんは身長163cm、体重44.5kgです。

163cmの女性は平均体重が58~59kgですから、かなりの痩せ型であることがわかりますね。

先ほど紹介した通り、元々浅見さんは食事に気を遣わず、お肉やお菓子などを我慢せず好きなだけ食べていました。

普段からお寿司を15皿ほど食べるそうですから、小食ではないものの、生まれつき細いタイプの女性なのでしょう。

今のスリムな体型は食生活の見直しと足痩せマッサージのたまもの。

とはいえ「食べても太らない体質」の持ち主であることが、とてもうらやましく感じられますね。

食生活の見直しでダイエット成功


今回は、浅見さんが食生活を改善させ、ダイエットに成功したエピソードを紹介しました。

お肉やケーキを中心とした食事から、野菜や魚も取り入れたバランスの良い食事に切り替えたことが勝因ですね。

皆さんもまずは基本の食生活から見直しつつ、足痩せマッサージも実践してみてはいかがでしょうか。

浅見めいのメイクがかわいいと話題。すっぴん姿&二重は元々?美肌を作るスキンケアとは

浅見めいの本名は?兄は一般人、出身地は千葉。犬と性格の噂について

浅見めい、拓殖大学に進学も中退?受験勉強エピソード&高校の噂まとめ

浅見めい、彼氏のゆうたとデート?やまとと付き合ってる説&元彼は3人

中町綾のタトゥーが可愛い。スタイル維持のために痩せたダイエット方法が話題

中町綾、整形手術で二重の噂。骨格ウェーブ説&パーソナルカラーはイエベ春

浅見めい、ネイル紹介。愛用リップ、カラコン、スマホケース紹介。好きな曲は?

コメント