永瀬廉は外斜視だった!メガネ&サングラス姿がかっこいい。視力や綺麗と評判の目の色とは

King & Princeの永瀬廉(ながせ れん)さんは俳優としても多忙な日々を過ごしていますが、目に関することが話題となっています。

「顔面国宝」と言われるほどに整った顔立ちと細身のスタイルで大人気の永瀬さんですが、最近は「目が死んでる」とも言われがちです。

そこで今回は永瀬さんの目に関する噂や情報をまとめるだけでなく、愛用のメガネやサングラスについても詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

「目が死んでる」理由は外斜視

顔のかっこよさはもちろんですが、手足の長いスラっとした体型や特徴的なソフト関西弁が大人気の永瀬さん。

独特な声も多くのファンを魅了していて、ここ最近は俳優としての仕事も途切れることがありません。

まさに順風満帆な活躍を見せる永瀬さんですが、メディア露出が増えれば増えるほど「目が死んでる」「目が笑ってない」との声が聞かれます。

確かにJr.時代やデビュー直後の目元を比較すると、かっこよさは増しているものの目元の違和感が拭えません。

目に覇気が感じられませんし、目の下のクマも目立ちます。

基本的にメイクをしない永瀬さんなので、なおさら顔色の悪さが引き立ってしまいます。


しかし「目が死んでる」「目が笑ってない」と言われる一番の理由は、目が外斜視のために視線が合わないというのが何よりの要因です。

永瀬さんの場合は軽度の外斜視と言われていますが、黒目よりも白目が多い「三白眼」と外斜視が合わさることで暗くて怖い印象を受けます。

ただし外斜視は「色気がある」「ミステリアス」というように、魅力的な雰囲気を醸し出すポイントでもあると言われています。

永瀬さんに「かっこいい」と「怖い」と両方の声が聞かれるのは、この外斜視が大きく影響しているようです。

メガネ&サングラス画像まとめ

永瀬さんの目元に関することで注目を集めるのは、斜視や三白眼のことばかりではありません。

本来のかっこよさを引き立たせるような、メガネやサングラス姿も披露するたびに話題となっています。

ここでいくつかの画像をご紹介します。

メガネ画像まとめ

サングラス画像まとめ

メガネもサングラスも仕事でもプライベートでも見る機会があり、ファンによるブランド特定も頻繁に行われています。

なお判明しているサングラスのブランドは「レイバン」です。

気になる視力は「1.0」

最後は永瀬さんの視力情報です。

プライベートでもメガネを掛けているということなので、気になるのがそもそもの視力です。

しかし調べたところ、永瀬さんの視力は両目とも「1.0」でまだまだメガネに頼らなくても大丈夫なレベルです。

ということは永瀬さんのメガネは度なしの伊達メガネであり、あくまでもおしゃれの一環としての着用であるということになります。


おしゃれ大好きな永瀬さんにとって、実に永瀬さんらしい事実です。

King & Princeメンバーの視力事情

ちなみにKing & Princeの他のメンバーの視力についても調べました。

・平野紫耀 → 両目0.1以下

・髙橋海人 → 両目1.5

・岸優太 → 両目約1.0

・神宮寺勇太 → 両目1.8

この結果を見てわかるようにメンバーのほとんどが1.0以上の高い視力ですが、平野紫耀さんだけが0.1以下の低い視力です。

なので平野さんだけが普段からコンタクトレンズを着用していて、他のメンバーはまだまだ裸眼での活動を頑張っているとのことでした。

グループで一番ともいえるほどの超多忙な永瀬さんは、その疲れや悩みなどが表情や雰囲気から出てしまっているのはないでしょうか。

キラキラにあふれていたデビュー直後の頃とは違い、なんとなくファンが心配してしまうようなそんな暗さも感じられます。

忙しければ忙しいほどそれは顕著に出てしまいますが、以前のようなキラキラとした永瀬さんに戻る日が来ることをファンの多くは望んでいます。

一日も早くそんな日が来ることを願いつつ、今後ますますのご活躍と今以上の飛躍に期待が高まります。

永瀬廉の目の色は天然か?

外見もさることながら、目の色についてもファンの注目を集めている永瀬廉さん。

大きな黒の輪郭がはっきりとしながらも、薄茶色の瞳は女性だけではなく、男性も魅了されるのではないでしょうか。

前述の通り、視力が良くないため普段はコンタクトレンズをしているため、カラコン疑惑もあがっています。


しかし、この件に関してはカラコンではなく、天然でこの瞳をしているということでした。

その為、永瀬廉さんの瞳を求めて、永瀬廉カラーのカラコンを希望するファンもいます。

仮にカラコンをしたからとはいえ、もともと持つ目の色彩によって色合いが異なるため、憧れを実現させるのは難しいものがあります。

しかし、これであなたも永瀬廉といったキャッチフレーズで、そのうち専用のカラコンが販売されるかもしれませんね。

引き続き要注目です。

関連記事
永瀬廉の性格&名言まとめ!天然で面白いor性格悪い?潔癖症克服の噂について

永瀬廉の髪色まとめ。金髪、黒髪、茶髪、ピンクで一番人気の色とは

永瀬廉の私物アイテムまとめ。愛用スマホ&スマホケース、財布やリップとは

永瀬廉がピアスをしない理由とは?お気に入りの指輪はティファニーとカルティエ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント