永瀬廉がピアスをしない理由とは?お気に入りの指輪はティファニーとカルティエ

「顔面国宝」「横顔黄金比率」でおなじみのKing & Princeの永瀬廉(ながせ れん)さんは、アクセサリーが大好きなことでも有名です。

公私ともに指輪やネックレスをしている姿はよく見掛けますが、実はピアスだけはしていないことがわかります。

そこで今回は永瀬さんがピアスをしない理由を探るとともに、お気に入りの指輪やブランドについても詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉がピアスをしない理由

冒頭でも触れたように、永瀬さんは数々のアクセサリーを愛用していることで知られています。

それはアイドル・永瀬廉としてはもちろんですが、プライベートでもかなりの数を所有しているようです。

特に多く見られるのが指輪とネックレスです。

いずれもハイブランド大好きな永瀬さんらしく、とても高級なアイテムばかりです。

しかしもう一つの代表的なアクセサリーである、ピアスについてはまったくといって良いほど見掛けたことはありません。


その理由はずばり、永瀬さんがピアスの穴を開けていないからです。

最近ではジャニーズでもピアスをするアイドルは少なくなく、同じキンプリメンバーでは平野紫耀さんと髙橋海人がしています。

ピアスをしないのは「開けたいと思わないから」

周りに流されることなく永瀬さんがピアスを開けない理由は、開けるのが痛いからではないようです。

アクセサリーが大好きな永瀬さんでも、なぜかピアスは「開けたいと思わない」そうです。

逆を言えば開けたいと思ったら開けてしまうということでしょうか。

しかしピアスをしていないお陰で、永瀬さんには時代劇の主役という大役が舞い込みました。

普段見られない侍姿にファンは大いに湧きましたが、作品や演技そのものの評価もとても高かったようです。

指輪大好き!右足の薬指にはトゥリングも

ピアス以外のネックレスや指輪は大好きな永瀬さんですが、ファンの目撃によるとどうやら右足薬指にも指輪をしていることがわかりました。

足の指輪は「トゥリング」と呼ばれますが、永瀬さんの場合は右足の薬指にしているということで、少しファンの間では動揺が走りました。

一部からは「彼女とお揃い」や「彼女との匂わせ」というあまりよろしくない噂も出ています。

しかしトゥリング自体はハワイでは「神の足跡」といわれ、いわゆるお守りや魔除けにような意味があるようです。

単純におしゃれの一環でもあるようですが、ファンが心配するような深い意味はあまりなさそうです。

愛用指輪ブランド① ティファニー

永瀬さんは趣味に「洋服」とあるように、洋服を購入したりおしゃれをするのがとても大好きなことで有名です。

その中にはアクセサリーも含まれますが、いづれもハイブランドばかりのチョイスです。

指輪にスポットを当ててみると、やはり愛用しているのはかなりのハイブランド品です。


まず永瀬さんが愛用しているティファニーは「Tスクエアリング」というもので、価格は25万円相当の代物です。

女性からの支持が高いティファニーですが、最近では男性の愛用者も多いようです。

愛用指輪ブランド② カルティエ

カルティエも永瀬さんが大好きな高級ブランドの一つです。

1つ50万円もする「ラブブレスレット」を2つつけていることでも有名ですが、複数の高級指輪も所有しているようです。

デビュー直後のコンサートでは、カルティエの指輪とブレスレット、そして時計をしていたというから驚きです。

さらに驚きなのが、その当時はまだ永瀬さんも10代だったということです。

ファンからのコンサートレポによって当日の永瀬さんの着用アイテムが判明しましたが、その姿はまるでカルティエの広告塔のようだったそうです。

しかしながらデビュー直後かつ10代でそれら高級品を惜しみなく身に着けるところに、人気アイドルとしての期待の高さが伺えます。

なお永瀬さんはほかにも、クロムハーツも愛用しているようです。

クロムハーツのアクセサリーもかなりの高級品ですので、永瀬さんのアクセサリーコレクションは一体総額いくらになるのかが気になります。

永瀬さんのますますのご活躍はもちろんのこと、愛用アクセサリーについても引き続き要注目です。


関連記事
永瀬廉のすね毛や脇毛は濃くて毛深い!脱毛情報や字黒の肌色、不評のクリームCMについて

永瀬廉は外斜視だった!メガネ&サングラス姿がかっこいい。視力や綺麗と評判の目の色とは

永瀬廉の筋肉&腹筋事情!細いスタイルや痩せた理由は体質か。ダイエットの噂について

永瀬廉の髪型まとめ。センター分けに短髪、パーマ、マッシュ、ノーセットの人気度について

永瀬廉の整形疑惑とは。二重はアイプチ。目元&若い頃の画像比較まとめ

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント