永瀬廉の髪色まとめ。金髪、黒髪、茶髪、ピンクで一番人気の色とは

永瀬廉(ながせ れん)さんといえば、イケメンばかりのKing & Princeの中でも特に美しい顔立ちと抜群のスタイルで大人気です。

最近では俳優としても大躍進を遂げていますが、その役柄によって髪型や髪色を変えることもしばしばです。

そこで今回は永瀬さんの髪色遍歴を調査するとともに、ファンに一番人気の髪色についても詳しく検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉の髪色遍歴① 金髪

2022年直近の永瀬さんは、2022年7月放送の主演ドラマ「新・信長公記」の役作りのために髪色は金髪となっています。

角度によっては金髪にも見えるし、かなり明るめの茶髪にも見えますが、いずれにしてもヤンチャでチャラそうな印象です。

なお金髪にするのは今回が初めてではなく、これまでにも何度か金髪にされています。

「おかえりモネ」で好演

2021年前期のNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」でも、主人公の幼馴染という役柄を金髪スタイルで挑みました。

この役・及川亮は「りょーちん」の愛称で多くの視聴者に親しまれ、永瀬さんの人気や知名度をお茶の間に浸透させた転機の役柄となりました。

永瀬廉の髪色遍歴② 黒髪

永瀬さんと言えば基本はマッシュヘアですが、髪色も基本的には黒色が通常カラーです。

日本人ですので黒色は当然と言えば当然ですが、この黒髪こそ永瀬さんの一番人気のカラーであり多くのファンから支持を受けています。

実際に現在は金髪の永瀬さんには、「黒髪に戻って!」「黒髪が恋しい」などといった黒髪を希望する声が多く聞かれます。

ちなみに一番人気が高いのは、この黒髪とデビュー前後の比較的短めのマッシュ時の永瀬さんです。

顔つきがまだ少年ぽかったこともありますが、デビュー前後の黒髪&短髪マッシュの永瀬さんを推す声がツイッターなどでも多く見られます。

Jr.時代の髪色は黒

Jr.時代の永瀬さんは、現在よりもかなりスッキリとした爽やかな顔立ちをしています。


髪色はほとんど黒でしたが、東京に拠点を移し「Mr.King」として活動し始めた頃から茶髪にすることが増えています。

永瀬廉の髪色遍歴③ 茶髪

黒髪に次いで多いヘアカラーが茶髪です。

濃い目の茶髪から金髪に近いような明るい茶髪とさまざまですが、やや表情が暗くなりがちな永瀬さんにはどの茶髪も抜群に似合っています。

雰囲気も一気に華やぎ、やや重たい永瀬さんの顔立ちがばっちりと映えます。

黒髪の次に人気の暗め茶髪

調べていくと、黒髪の次に人気なのが暗めの茶髪であることがわかりました。

表情を華やかにするのは明るい茶髪ですが、肌が地黒の永瀬さんには暗めの茶髪の方がより似合っているとのことです。

永瀬廉の髪色遍歴④ ピンク

最後はあまりイメージにはないピンクヘアの検証です。

ピンクヘアというと、人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんのような派手な色合いがイメージできます。

最近ではジャニーズでもピンクヘアが増えています。

永瀬さんの場合はそこまで派手なピンク色ではありませんが、ピンクに近いような明るい髪色にされたことがあるようです。

確かにパッと見にはピンクかどうかの判断は難しいです。

しかし実は過去にも一度チャレンジしたことがあるというピンク色を、リベンジという形で再チャレンジした永瀬さん。

けして不似合いな色ではないので、今後は兼近さんのようなもっともっと派手なピンク色にされることが期待されます。

ヘアスタイルや髪色によって表情や雰囲気が一気に変わる永瀬さんは、先述のように演じる役柄によってもまったく違う顔立ちとなります。

金髪ヘアで臨むドラマ「新・信長公記」でも、高校生になった戦国武将らしい勇ましさやヤンチャさが感じられます。


本記事の検証では一番人気は黒髪で次ぎは暗めの茶髪と言う結果となりました。

しかし、どんな髪色でも永瀬さんのかっこよさに変わりはありませんし、次はどんな役柄を演じてどんな髪色にしていくのかが非常に楽しみです。

引き続き永瀬さんの髪色に要注目していきましょう。

関連記事
永瀬廉の髪型まとめ。センター分けに短髪、パーマ、マッシュ、ノーセットの人気度について

永瀬廉、私服ファッションまとめ。愛用帽子やデニム、パーカー&おしゃれコーデを紹介

永瀬廉の好きなタイプ。好きな髪型&好きな服装は?恋愛観まとめ

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント