又吉直樹はイケメン?髪型まとめ!短髪や刈り上げ、パーマもおしゃれ。白髪へのあこがれ

お笑い芸人、小説家、俳優など、さまざまな分野でマルチに活動している又吉直樹(またよし なおき)さん。

おでこを出したパーマの髪型が特徴的で、「面白い」と言われることが多いものの、実際にはかなりのイケメンと評判です。

今回は、又吉さんの意外な魅力を引き出す髪型に迫っていきます。

「いつものパーマでもかっこいい」というファンからの声や、白髪へのポジティブな考え方なども紹介していきましょう。

又吉直樹のプロフィール

愛称:まったん、またきち、マッピー、大先生

本名:又吉直樹

生年月日:1980年6月2日

身長:164cm

出身地:大阪府寝屋川市

最終学歴:北陽高等学校(現:関西大学北陽高等学校)

所属事務所:吉本興業

又吉直樹は短髪や刈り上げの髪型だとイケメン

独特の髪型でボケをする又吉さんに対しては、「かっこいい」というイメージを抱かない人も多いと思われます。

ですが、いつもと違う雰囲気を出した雑誌の表紙などを見て、「ひょっとしてかっこいいのでは?」と感じることもあるでしょう。

又吉さんの意外なかっこよさは、古くからのファンの間では、たびたび話題になっているようです。

髪型が変わると別人

又吉さんがイケメンに見える写真としては、短髪のものが人気です。


いつもはパーマをかけた長めの黒髪ですが、短く切って整えると、まるで別人のように見えます。

髪色まで変えた写真は、もはや同一人物とは思えないレベルです。

最近ファンになった人に写真を見せても、又吉さんとは気がつかないかもしれません。

昔はもっと短い髪型だったこともあったようですが、やはりなかなかのイケメンです。

当時の又吉さんを知っている人は、2023年現在のようなパーマに変えたとき、「思い切ったな」と感じたのではないでしょうか。

髪が主張しすぎない短髪だと、顔の印象がより強くなるため、整っていることがよくわかります。

かつらをかぶった時代劇の仕事なども、又吉さんの顔をじっくり見ることができるでしょう。

近年は昔のような髪型は見られなくなっていますが、いつか機会があれば、また短めのスタイルも見てみたいものです。

刈り上げのワイルドなかっこよさ

かっこいい髪型としては、刈り上げスタイルも人気があります。

刈り上げにしているときも、普段とは違ったかっこよさが出ているようです。

これは、ワイルドさがプラスされるからかもしれません。

ただ、長いパーマの又吉さんとはあまりに印象が違うため、「一瞬誰なのかわからない」という声もわかります。

それだけ、普段のヘアスタイルが定着しているということでしょう。

今後も新しい髪型を見せてくれるかもしれないので、又吉さんの魅力をより深く味わいたい人は、最新情報をチェックしておきましょう。

普段のパーマもおしゃれでかっこいい

ネット上では、「髪型が変わるとかっこいい」と言われることが多い又吉さん。

普段のパーマは、女性が失敗したときの面白い髪型として語られることもあり、かっこよさを感じない人もいることでしょう。

ですが、実際には、普段のパーマ姿でもかっこいいことがあるようです。

いつもの髪型とそれほど変わらないにもかかわらず、かなりのイケメンに見える写真があります。

「いつもこんな顔だった?」という不思議な感覚になった人も多いことでしょう。

ですが、短髪の写真を見てもわかるように、又吉さんの顔はもともとイケメンです。

それなら、いつもの長いパーマでも、かっこよく見えることはあるはず。


表情や撮影方法などの違いによって、本来のかっこよさが引き出されているだけなのかもしれません。

ファンの声には、「パーマだからこそかっこいい」「パーマが好き」という意見も多くあります。

そんなファンにとっては、普段の髪型こそ、一番かっこよく見えるのでしょう。

パーマ姿の又吉さんを「面白い」としか感じなかった人でも、イケメンと意識しながら観察してみると、かっこいい瞬間を見つけることができそうです。

白髪に対してはポジティブ

公式YouTubeチャンネルでの又吉さんは、よく白髪のカツラ姿で登場します。

実は、本当の髪にも、白髪が少し出てきているようです。

まだまだ少ないものの、確かに白いものが見えます。

ですが、又吉さんはあまり気にしていないのだとか。

むしろ、年齢を重ねた人のかっこいい白髪には、あこがれを抱いているようです。

しかも、芥川賞を取った芸人の又吉直樹なども常々、白髪に対する憧れを口にしています

舘ひろしさんや吉川晃司さんなど、白髪でもかっこいい有名人は多くいます。

将来の又吉さんも、そんなかっこいい年の取り方をするのかもしれません。


関連記事
又吉直樹の彼女&結婚相手はどんな人?噂のバレー選手や吉田羊、壇蜜との関係まとめ

又吉直樹の姉、父親、母親、家族まとめ!祖父や先祖はハワイ在住&両親の実家は沖縄県

又吉直樹の年収&印税は億単位!自宅&部屋を公開。吉祥寺は下積み時代に生活

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント