又吉直樹の彼女&結婚相手はどんな人?噂のバレー選手や吉田羊、壇蜜との関係まとめ

お笑いコンビ「ピース」のボケ担当として、独特な世界観の表現が際立っていた又吉直樹(またよし なおき)さん。

芸人としてだけではなく、2015年には小説「火花」を執筆し、芥川賞を受賞したことでも有名ですね。

彼は髪型は風変わりですが、顔立ちは整っており、知性の高さと落ち着いた雰囲気も相まって女性からの人気も高いです。

そこで気になってくるのが彼女の存在。

バレーボール選手や女優の吉田羊(よしだ よう)さん、タレントの壇蜜(だん みつ)さんなどが噂に上がりましたが、真相はどうなのでしょうか。

そんな又吉さんの気になる女性関係や、今後結婚する予定があるのかについて調査していきます。

又吉直樹のプロフィール

本名:又吉 直樹(またよし なおき)

生年月日:1980年(昭和55年)6月2日

身長:164cm

出身地:大阪府寝屋川市

最終学歴:関西大学北陽高等学校

所属事務所:吉本興業

又吉直樹の彼女と噂された三人の女性!

又吉さんは芸人としてもとても魅力的ですが、芥川賞を受賞したように作家としても才能を発揮しています。

又吉さんは初めて候補となり、現役のお笑い芸人として初の受賞を果たした。

彼の特徴を一言で表すとしたら「天才」という言葉がふさわしいのかもしれません。


実績や才能だけではなく人柄もとても穏やかで、風変わりな髪型をしているので一見すると気づかないかもしれませんが、顔立ちもとても整っています。

こんなにも女性に好かれる条件が揃っている彼のことですから、今までさぞかしモテてきたのでしょう。

そこで、今までどんな女性たちが彼女として噂されてきたのか、調査をしていきます。

彼女として噂された女性①バレーボール選手!

調べていると、又吉さんはバレーボール選手と付き合っていたのではないかという噂が目につきました。

あまりアクティブには見えない彼とアスリートという組み合わせは、正直なところしっくりとこない部分があります。

よくよく調べていくと、噂が立った理由が朧気なから浮かび上がってきました。

ことの発端は、又吉さんと女芸人の渡辺直美(わたなべ なおみ)さんの関係にあるようです。

この二人は昔から仲が良いことで知られており、一時期は付き合っているのではという話もありました。

実際に渡辺さんのインスタグラムに、二人の仲が良さそうな画像が投稿されています。

それだけだとバレーボール選手との関連は不明でしたが、さらに調査していくと、彼女はかつてバレーボールをしていたことが判明しました。

実際に二人が付き合っていた事実があるのか確認しましたが、少なくとも明確な証拠は一切ありませんでした。

おそらく二人は仲のいい友達なのでしょう。

なので、この噂に関しては事実ではない可能性が非常に高いです。

彼女として噂された女性②吉田羊!

又吉さんは、女優の吉田さんとの交際を噂されたこともありました。

きっかけは、2015年10月30日に発売された週刊誌「週刊朝日」に掲載された対談での発言でした。

私、又吉(直樹)さんが好きで、芥川賞をとられる前から言い続けているんですが、残念ながら私は又吉さんの恋愛対象じゃないんですよ。

この対談によれば、吉田さんは自分自身が言葉をあまり知らないので、言葉を持っている・知っている人物に惹かれるということでした。

実際に、又吉さんが芥川賞を受賞する以前から彼のことを好きだと公言していたそうです。


その後、二人は2016年11月25日に行われた「第44回ベストドレッサー賞」の授賞式で一緒になりました。

その際に受けたインタビューでも、吉田さんは又吉さんに対する愛を語っています。

さらには、その翌日の同年11月26に「VOGUE Woman of the year 2015」でも二人は揃って出席し、腕を組んでレッドカーペットを歩く姿を見せてくれました。

このおふたりのツーショットがメディアでもたくさんとりあげられておりましたね。

この怒涛の展開にマスメディアは、二人の交際が近いのではないかと期待したでしょう。

しかし、この恋は吉田さんの独り相撲だったのか、それともガツガツ行き過ぎて引かれてしまったのか。

その後、二人の交際が噂されることはありませんでした。

彼女として噂された女性③壇蜜!

又吉さんはあまり女性との交際に関して報道されることはないのですが、壇蜜さんとの関係はそれまでと一味違いました。

2017年に熱愛スキャンダル一歩手前か、というところまで関係が進んでいるという報道が出たのです。

お笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)に、初の恋愛スキャンダルが発生しそうだという。

きっかけは、大物司会者である久米宏(くめ ひろし)さんと二人が番組などで共演した際に、久米さんからお似合いだから付き合ったら良いと二人の交際を押されたそうです。

そこから意識をし合ったのか、壇蜜さんが小説を執筆する際に又吉さんがアドバイスをするなど関係が深まっていったという噂もあったそうです。


しかし、そこに一人の人物が待ったをかけます。

それは、ベテラン芸人であり又吉さんの事務所の先輩でもある今田耕司(いまだ こうじ)さんでした。

しかし、そんな熱愛がガセであると全面否定する男が現れたのです

彼は又吉さんと飲みに行く仲だそうですが、飲みの席で交際の噂について確認したところ、彼から壇蜜さんと「会ったこともない関係」と聞かされたと明かしました。

熱愛間近かという報道の後、特に報道も無く、実際のところ二人の関係がどのようなものだったのかは闇の中かと思われました。

しかし、2019年に壇蜜さんが事の真相を語っています。

熱愛報道については「食事も誘われてないですし、連絡先も知らないです」と否定している。

それによれば、二人の関係はあくまで仕事所のものだけだったといい、プライベートでは全く関係は無かったそうです。

壇蜜さんは冗談めかして「又吉さんが毛布1枚だけ持って転がり込んでくれば」交際もあり得ると発言していますが、残念ながらそういったことにはならないでしょう。

又吉直樹は結婚するのか!?

又吉さんは2022年に42歳を迎えますが、まだ結婚していません。

最近そんな彼が、結婚について語る貴重な機会がありました。

お笑いコンビ、ピースの又吉直樹(41)が3日、東京・南青山のスパイラルで行われた「Wedding Park 2100 ミライケッコンシキ構想」発表会に出席した。

この際の発言によると、独身であるからこそ結婚に関して考える時間が長いと語っており、結婚に対して興味がある様子がうかがえます。

独特な人生観を持つ彼のことですから、もしかしたら一生独身でいる可能性もあり得ると想像していたのですが、どうやらそういった心配をする必要は無さそうですね。

芸人・作家として、数多くの才能を発揮している又吉さん。


彼は魅力的な要素をたくさん持っており、女性が放ってはおかないでしょう。

色々な女性との関係が噂されてきましたが、その気になればいつ結婚してもおかしくありません。

相方である綾部祐二(あやべ ゆうじ)さんも、実は結婚していたということが発覚しましたし、コンビ揃って結婚する日も近いかもしれませんね。

関連記事
又吉直樹の姉、父親、母親、家族まとめ!祖父や先祖はハワイ在住&両親の実家は沖縄県

又吉直樹の私服ファッションまとめ。おしゃれなメガネやバッグも人気&古着好き

又吉直樹の年収&印税は億単位!自宅&部屋を公開。吉祥寺は下積み時代に生活

波田陽区、現在も年収は数千万!?嫁との出会いや福岡の自宅、ディズニー出禁の噂とは

ロッチ中岡の年収は5000万円!?自宅を引っ越し。愛車はクーペ&バイクはカブ

山本高広が結婚、嫁は一般女性!現在は声優として活躍。性格や織田裕二との確執とは

コメント