バービーの旦那・つーたんの顔がイケメン!?仕事は教育関係!結婚馴れ初めはSNS

男女お笑いコンビ「フォーリンラブ」のボケ担当であるバービーさん。

相方のハジメさんとの息の合ったネタからは、二人の親密な様子が伝わってきますね。

しかし、意外にも(?)バービーさんは2021年に年下の一般男性と結婚。

名前は公表されていませんが、つーたんという愛称で呼んでおり、顔がイケメンなのではないかと噂になっています。

今回は、バービーさんの旦那に関する様々な話、特に容姿や仕事に関してや結婚馴れ初めについて調べてみました。

バービーのプロフィール

本名:笹森 花菜(ささもり かな)

生年月日:1984年(昭和59年)1月26日

身長:159cm

出身地:北海道夕張郡栗山町

最終学歴:東洋大学

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

バービーの旦那・つーたんは顔がイケメン!?

バービーさんは2021年4月9日に、年下の一般男性と結婚をしました。

名前は公表されていませんが、愛称としてつーたんと呼んでおり、一般的にもその名前で定着しています。

バービーさんより年下だということで、羨ましいという女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ところで、その旦那についてある評判があることをご存知でしょうか。

それは、顔がとてもイケメンという話です。

私も気になりましたので顔画像を探してみましたが、さすがに一般男性ということで公開されてはいませんでした。

では、何故イケメンと評判になっているかというと、インスタグラムなどで顔は隠しているものの旦那の画像が公表されているからです。

画像を見てみると、確かに長身でスラッとしており、イケメンの雰囲気が出ていますよね。

一説には塩顔イケメンの最高峰とも言われている、モデルの坂口健太郎(さかぐち けんたろう)さんに似ているとも言われています。

ただ、実際に顔を見てみないことには断言はできません。

雰囲気イケメンなんて言葉もあるとおり、全体のバランスはイケメン風ですが、顔自体はそこまででも…といった人もいますからね。

そこで、実際に顔を見たことのある人の感想を探してみたところ、決定的な証言が見つかりました。

それは2022年4月16日にバービーさんが「土曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)にゲスト出演した際のことでした。

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(38)が16日、TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」(土曜正午)にゲスト出演。

なんと、その収録の際につーたんさんがスタジオにゲスト観覧者として来ていたのです。

流石にカメラに映すことはできなかったようですが、実際に顔を見たタレントのryuchell(りゅうちぇる)さんによると「凄いイケメン」ということです。

他にも、収録に参加していたジャニーズの内博貴(うち ひろき)さんも二度見をしたということで「めちゃくちゃ男前」と語っていました。

ジャニーズにも認められるほどなので、つーたんさんがイケメンであることは間違いないと言えるでしょう。

バービーの旦那・つーたんの仕事は教育関係!

バービーさんと結婚したつーたんさんは、一般男性ということですがどんな仕事をされている方なのでしょうか。

一部報道記事によると、教育関係の仕事をしているという報道がありました。

「31歳、教育関係の会社員やってます。戦隊ヒーローが好き、ハンバーグが好き、手続きが得意です」と紹介した。

ただ、具体的にどんな会社に勤めているかについては、当然と言えば当然ですが情報は一切ありませんでした。

会社員ということなので、教師など直接教育に関わる仕事である可能性は低いのかもしれません。


教育関係の会社といえば、塾講師や通信教育などが思い浮かびます。

これらの業界で最大手といえば、ベネッセコーポレーションでしょうか。

もしそうだとしたら大企業なので、バービーさんも安心して結婚できたのかもしれません。

2022年9月時点で二人の間に子供が生まれたという情報はありませんが、もし生まれたら教育に力を入れて頭の良い子に育つかもしれませんね。

バービーの旦那・つーたんとの結婚馴れ初め!出会いはSNSから!

バービーさんはつーたんさんとの結婚に至る馴れ初めを、自身のYouTubeチャンネルで赤裸々に語っています。

その際に出会いはインターネットを介してとぼかしていますが、後にインスタグラムへDMを貰ったことがきっかけだったと明かしています。

YouTubeで発表した時には、インターネットとホワッと言っていたのですが、インスタグラムです。

その後二人は友達期間を経て、合コンをしたことをきっかけで交際するようになったそうです。

その際はものまねタレントである福田彩乃(ふくだ あやの)さんを含めてグループ交際をしていたようで、肉食系女子グループといったところでしょうか。

交際は順調に続き、2~3年経った冬のある時に、外で星を見ながらプロポーズをされたそうです。

バービーさんは結婚の形について悩んでいたそうで、返事ができずに1年ほど過ぎたそうですが、その間に色々な問題を二人で解決して結婚までたどり着きました。

結婚した二人はとても幸せな様子なので、最高の結果だったのでしょう。

芸人として「フォーリンラブ」というフレーズをネタにしていたバービーさん。

イケメン旦那であるつーたんさんに、まさにフォーリンラブしたようですね。

出会い方はSNSが発達した現代らしいものですが、交際は真剣なものだったようです。


結果的に結婚までたどり着き、幸せそうな様子を見せてくれています。

2022年9月現在子供はまだ生まれていないようですが、旦那は教育関係の仕事をしているようなので、二人に子供が生まれれば将来が楽しみですね。

関連記事
バービーが痩せた!朝カレーでダイエット?体型は気にせず、私服ファッションは地味

バービーの現在(2023)はインフルエンサー!若い頃はイモトとコンビ。実家が金持ち?大学や本名について

バービーが肌治療できれいに!ニキビ跡を治療した美容皮膚科や治療費を調査

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント