バービーが肌治療できれいに!ニキビ跡を治療した美容皮膚科や治療費を調査

お笑い芸人「フォーリンラブ」のボケ担当、タレントとしても活躍中のバービーさん。

2021年4月に一般男性との結婚を発表し、大変話題になりましたね。

そんなバービーさんの肌が、どんどん綺麗になっていると注目を集めていることはご存知でしょうか。

バービーさんが今まで実際に施術した、肌治療の種類や価格について調査してみました。

バービーのプロフィール

本名:笹森花菜(ささもり かな)

生年月日:1984年(昭和59年)1月26日

血液型:O型

身長:159cm

出身地:北海道夕張郡栗山町

最終学歴:東洋大学文学部インド哲学科

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

バービーの肌が綺麗になったと話題に

肌トラブルの悩みを持ち続けてきたというバービーさんですが、最近肌が綺麗になったと言われています。

過去のバービーさんの肌は、メイクをしていてもクレーターが目立っていました。

ニキビの炎症が皮膚の深いところまで達してしまうと跡になり、クレーターと呼ばれるぼこぼことした肌になってしまいます。


バービーさんは中学生時代から大きなニキビに悩まされていて、改善できずに時が経った結果、額や頬全体にクレーターが残ってしまったようです。

本格的に肌治療を始めてから、目に見えて肌の状態が良くなっています。

自身のInstagramにすっぴんで撮影した動画をよく投稿していますが、すっぴんでも肌がとても綺麗になっていることがわかります。

最近のバービーさんを見た方達は、SNSでこのような投稿をしています。

色々な方法を試したうえでしっかり改善しているので、その努力を称える声が多く見られました。

クレーターを改善することは簡単じゃなく、時間もお金もかかる治療が必要になります。

長い間コンプレックスだった肌を、どのように改善したのか気になるところですよね。

美容医療の力と言われていますが、どのような治療をおこなったのでしょうか。

バービの肌治療歴を調査

バービーさんは、自分が実際に受けてきた肌治療についてYouTubeチャンネルで投稿しています。

言葉で説明する動画だけでなく、実際に動画内でクリニックに行って施術している動画もあがっています。

このように実際に施術を受けている姿を撮影した動画は、再生数も多く特に注目を集めています。

色々試した上で自分に合った治療を見つけることができたバービーさん。


どんな治療を受けてきたのか調べてみました。

・フラクショナルレーザー

バービーさんが最初に受けた治療です。

バービーさんが受けた当時は、今ほど技術が進歩していなくて激痛だったそうです。

痛みと金銭的な問題で長くは続けられなかっとと語っています。

・CO2フラクショナルレーザー

機器が進化したことで痛みが少なくなり、5回ほど照射したそうです。

・アファーム

CO2フラクショナルレーザーより安く、効果は緩やかに感じたそうです。

上で紹介した3種類のレーザー治療は、どれもダウンタイムが一週間程必要なものになります。

表に出るお仕事なので、忙しくなってからはなかなかレーザー治療は受けられなくなってしまったようです。

そこで辿り着いたのが、近年注目を集めているという「ピコフラクショナル」というレーザー治療でした。

ダウンタイムが短く、照射直後〜翌日にはメイクも可能とのことで圧倒的に続けやすかったようです。

状態が良くなったことをしっかり実感できたのもこの治療だったそうです。

そして、クレーターやニキビ跡治療の”裏技”をこの動画で紹介しています。

動画内で”裏技”として語っているのは、「電気メス」治療のことでした。

というのも電気メスは主にイボを取るために使われるものです。

バービーさんは、イボを取るのと同時にクレーターのへこみの周りの部分も一緒に削ってもらったそうです。


これを一回やるだけでも肌の滑らかさが格段に変わった!と語っています。

なぜ裏技なのかというと、電気メスを受ける時にこちらが黙っていればクレーター治療はしてもらえないことが多いそうなんです。

カウンセリングの段階で、「クレーターも気になっている」「一緒に治療してもらえるか」を自分から相談してみることが大切とのことです。

リスクが伴うことなので、まずはしっかり相談して可能かどうか聞いてみるといいかもしれません。

このように、自身の経験を踏まえて情報を共有してくれている動画が多いので、同じ悩みを持っている方からとても好評です。

「色々試して報告してくれるから助かる」「参考になります!」などのコメントが寄せられています。

ニキビ跡治療で通った美容皮膚科や治療費総額は?

バービーさんは、一箇所のクリニックで肌治療を続けているわけではなく治療によってクリニックを変えているようです。

銀座美容外科クリニックではイボ取り、湘南美容外科クリニックではクマ取りや医療脱毛を行っています。

コスメディカルクリニックシンシアで、パールフラクショナルを受けています。

そのクリニックによって、得意としている施術も違いますので受けたい施術をメインで扱っているところを探すのが良さそうですね。

ちなみにバービーさんのクレーター治療にかかった金額は、なんと総額400万円だそうです。

「自分は回り道もしてきたから、最短ルートを見つけられれば50万円くらいでもだいぶ良くなるかも?」と語っています。

勢いに任せて治療を始めるよりも、バービーさんのように情報収集をしてお試ししながら自分に合った方法を見つけるやり方が安全ですね。


関連記事
バービーの旦那・つーたんの顔がイケメン!?仕事は教育関係!結婚馴れ初めはSNS

バービーが痩せた!朝カレーでダイエット?体型は気にせず、私服ファッションは地味

バービーの現在(2023)はインフルエンサー!若い頃はイモトとコンビ。実家が金持ち?大学や本名について

イモトアヤコは実は美人!すっぴんもメイク後も変わらない?インプラント治療を歯医者で行い綺麗な歯並びに

河北麻友子の性格は良い?悪い?イッテQ出川哲朗・デヴィ夫人との仲&vivi卒業理由とは