チャスンウォンの息子は自分の子供じゃない?インスタグラムで意外な交友関係が!

46歳二児の父…家族を抱える韓流スター、チャ・スンウォンはトップモデル出身で、188cmの長身に鍛え抜かれたボディラインが魅力的な俳優です。

チャ・スンウォンのプロフィール・経歴

デビューのきっかけとなったのは、高校3年生のときに友人と一緒に行った演技学校でスカウトされたという偶然の出来事だったそうです。
日本でも公開され話題となった映画『リベラ・メ』では狂気を内に秘めた放火犯という難しい役どころを見事に演じきるなど、モデル出身ながらその演技力には定評がある俳優さんです。
私生活では妻の連れ子である息子のノア、娘のイェニを抱える二児の父であり、“家庭を大切にする素敵な男性”というイメージが魅力的だと人気を博している。

チャ・スンウォンは映画やドラマから、バラエティまでこなすベテラン俳優

まずは、プロフィールから紹介しましょう。
1970年6月7日生まれ、46歳のチャ・スンウォン。
前述したように188cmの長身と、体長管理のため1日2時間のジム運動を欠かさない鍛え抜かれた肉体と、渋ささえ感じる口髭がトレードマーク。

俳優志望であったものの、演技学校でスカウトされ偶然モデルとしてデビューしましたが、俳優としての道を願っており、待っていたチャンスを得たものだったそうです。
ファッション業界では、特A級で通じるベテランモデルであったものの、モデル出身というレッテルもあり俳優への道は平坦なものではなかったと言います。
苦労して撮影したシーンがカットされることも一度や二度ではない中で、一作一作、配役毎にその約を完璧にこなしていったというチャ・スンウォン。
その努力や、チャ・スンウォンの演技への思いが大衆の認識を変え、現在では真剣な演技とコミック演技、現代劇から時代劇までを行き来する演技のカリスマとなり、今や、新人モデルだけでなく、新人俳優からも目標とされる演技者のロールモデルとなりました。


もちろん、ドラマや映画だけにとどまらず、2015年に出演したドキュメント漁村バラエティ『三食ごはん 漁村編』では、お小言炸裂ながらも、非凡な料理の腕を披露して視聴者を驚かせ、「チャジュンマ」というニックネーム(苗字のチャと+韓国語のおばさん=アジュンマから命名)を得て、お茶の間に新風を巻き起こし、ケーブルTVの番組ながら地上波を圧倒しました。

チャ・スンウォンのインスタグラムで意外な交友関係が見える

そんなバラエティ撮影中のオフショットなども楽しめちゃうのが、チャ・スンウォンのインスタグラムです。
46歳のベテラン俳優が共演者たちと撮るオフショットや、チャ・スンウォンのプライベートショットなどなど…。
飾らない姿の数々に、ベテラン俳優相手に親近感さえ覚えてしまいそうですよね。

たとえば、チャ・スンウォンのインスタグラムにアップされたチュ・ソンフンとのツーショット。
チュ・ソンフン…秋山成勲として活躍した格闘家で、モデルのSHIHOとの間に生まれた愛娘のサランちゃんは、バラエティ番組を通し韓国では大人気の子役タレント。
こんな以外なツーショットが見れるのも、インスタグラムの魅力ですね。


その他、チャ・スンウォン名義のブログやツイッターなどはないので、チャ・スンウォンの素顔が垣間見れるのは、今はインスタグラムのみ…ということになりそうです。

チャスンウォンの家族に問題が!?刺青には深い理由!その性格は?

チャスンウォンの刺青は娘のため?家族まとめ!『三食ごはん』で料理!

テギョン(2PM)は英語が得意!筋肉のせいで怪我で傷跡が残った?

コメント