田中里奈の髪型は前髪が命!メイクに秘密?サングラスが売れて桃に勝つ?

賛否両論ありますが、結局は人気者だから注目を浴びるんでしょう。
今回は田中里奈(たなか りな)さんのメイクや髪型などファッションを調査です。

青文字系モデルとして大人気を得ている田中里奈

メイクや髪型、私服コーデがナチュラルながらもとても可愛く、(一部の)同年代の女性の間で人気で評判が高い彼女。


最近では、Zoffなど多くのアパレルブランドをコラボレーション、プロデューサーとしてかなり稼いでいるようですよ。
気になる彼女のメイク仕方や髪型アレンジ、Zoffとのコラボアイテムについて調べてみました。

田中里奈はメイクと髪型で若い女子からも男子からも人気がある

雑誌「SOUP」「SEDA」「mina」など、いわゆる青文字系ファッション雑誌で活躍している田中里奈さん。
身長158cm、体重44kgと小柄な彼女は、本当に‘キュート’という言葉がよく似合うモデルです。

【 いいカメラで撮った写真で2017年後半戦を振り返る-その② 】 Canonのeos M100(@canon_eosm)で撮った写真たちで、ささやかに2017年の後半を振り返ってみようと思います。 ・ これはOZmagazineの #イイトコドリップ の撮影で、和歌山に行った時の。 今年もOZmagazineの撮影で色々行ったな〜^_^❤️ OZmagazineは、私の知らないステキな場所にいつも連れて行ってくれるの✨✨✨ 確かこの時がこのカメラを初めてちゃんと使うタイミングで、カメラマンさんに色々教えてもらったよ〜! ズームで撮ってみたり、自撮りしてみたり、色々トライ。 動画も超キレイに撮れて感動した…!!(5枚目参照) この写真たちは単焦点カメラっていう後ろがボケやすいレンズで撮ってるよん。 #AMPHI田中里奈 #AMPHI #今日を見る目が変わった #eosm100 #canon #pr #たなか旅メモ

田中里奈/Rina Tanakaさん(@tanakaofficial)がシェアした投稿 –

可愛いを売りにするモデルさんは男子受け狙いというか、女子に支持されないことも多いんですけど。

彼女はキュートながらもナチュラルさを失わない、媚びない対応で同年代の女子からも絶大な支持を受けています。
目元はナチュラルに、ピンクやオレンジのチークを強調する彼女のメイク方法は、マネしている女子も多いんだとか。
ブログにメイク方法とかメイクアイテムを色々アップしてくれているので、ファンには嬉しいですね。

可愛いの秘訣は前髪?田中里奈の前髪は何かが違う!

メイク以外で、彼女の代表的なキュートポイントの一つといえば、その前髪。
前髪のない写真はほぼほぼ見たことがないんじゃなかなと思うくらいかならず前髪がある彼女(笑)
でも不思議にも彼女の前髪は飽きない!

前髪って、確かに可愛く見えるけど、 何を着ても印象が同じに見えちゃうこと、女性なら分かると思います。

思い切って前髪作ったものの、どんなメイクしてどんな服着ても一緒に見えてきて、結局伸ばしちゃった経験、みんなありますよね。


田中里奈さんもそこを意識しているのか、前髪は前髪でも、シースルーバングだったり、短めのぱっつんだったり結構色んなアレンジをしています。

最近自分の中で大きな変化があって、多分人にとってはささいなことなんだけど、それに気付けたことが嬉しくて。 それだけで、更に毎日が楽しく感じるようになったよ❤️ 『 Be the person you DECIDE to be(自分がなりたい自分になろう)』 今年のSK-Ⅱ @skii のクリスマス限定ボトルのメッセージ✨ なりたい自分、私はこれからもっとシンプルになるって決めたんだ〜!! 昔はメイクもスキンケアもファッションも、なんでも盛ることばかり考えてたけど、今は削ぎ落としていきたいって思う。見た目だけじゃなくて、頭の中ももっとシンプルに! SKーⅡが世の女性に発信するメッセージは、いつも心に響くな〜💓 #YourStatementYourBottle #お気に入りmyskii #partnershipwithsk2 #skii #sk2

田中里奈/Rina Tanakaさん(@tanakaofficial)がシェアした投稿 –

それにまた同じ前髪でも、その日の服装やメイクによってちょっとずつブローの仕方を変えたりしているし。
モデルさんの美意識の高さというのはすごいものですね。

Zoffとコラボしたサングラスが売り切れ続出

そんな田中里奈さん、実はモデルとしてだけじゃなく、プロデューサーとしての仕事も頑張っていて。
今までmysty woman、JELLY BEANS、franc francなど多くの人気ブランドとのコラボレーションを成功させているようです。大成功かはさだかではないですが。。

モデルさんとブランドのコラボって、PRのためにちょこっとやるふりだけして、メディア向けイベントに出るだけとか、よく聞くじゃないですか。
でも彼女の場合、 今っぽいトレンドを取り入れながらも、普通に‘可愛くなりたい’女の子たちが好むものをよく知っているし、かなり積極的にアイディアとか意見を出すみたいで、関係企業からの評価も高いんだとか。

最近では、人気眼鏡ブランドZoffともコラボしたサングラスや眼鏡が、発売してすぐに売り切れ続出状態に!
おしゃれだけど、サングラス初心者でも合わせやすい形で、これをきっかけで眼鏡&サングラスデビューする女の子も多いみたいです。


これまでは既存のブランドとのコラボの仕事が多い彼女でしたが、いつかは自分のブランドを立ち上げるってこともあるでしょうね。
まだまだ稼ぐ田中里奈さんの世界観がいっぱい詰まったブランドは要注目です。

◆関連記事
田中里奈とあいのり桃の不仲説は今どう? 仕事だけの関係?

田中里奈の彼氏は今だれ?結婚して旦那ができた?!結婚式写真が多い謎!

田中里奈のインスタには‘可愛い’がこれでもか!私服コーデ、台湾旅行、お部屋インテリアまで…

田中里奈のヘアアレンジは前髪が命!?メイクにも秘密が!サングラスが売れまくりで桃に勝つ!?

あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

コメント