藤ヶ谷太輔が愛用する香水まとめ!ジョーマローンとロミオの口コミ評判

最近何かと勢いがあるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん。
何でも出来るいい男、藤ヶ谷さんはどんな香りがするのか、愛用の香水を調べてみました。
調査してみると、愛用しているフレグランスがふたつあるみたいです。

愛用する香水:1つめは、【ジョーマローン】ブラックベリー&ベイ Jo MALONE

藤ヶ谷さんはイギリスのジョーマローンのブラックベリー&ベイ コロンというロンドンの高級香水を愛用しています。

ジョーマローンは女性なら多くの方が知っていると思いますが、男性ファンも多い高級ブランドです。

ジョーマローン ロンドンは香水はもとより、ボディウォッシュやハンドウォッシュ、ハンドクリームなどをオーガニックに生産している香りの専門ブランドです。
知っている方もたくさんいると思いますが、ロンドン橋を描いたパッケージがすごくかわいいですよね。黒いリボンも印象的です。
そういうこともあって、バスセットなどはプレゼントにも大変適しています。

店舗ではなかなかの高級品ですが、ネットだと30mlが7,000円前後と割引で購入できるのでかなりお得ですよ。
かなりオススメなプレゼントとしても使えるアイテムです。

ジョーマローン ブラックベリー&ベイ コロン EDC SP 30ml

アマゾンでくわしく見る

ジョーマローンの店舗は、東京では表参道ヒルズやヒカリエ、伊勢丹新宿や銀座三越、日本橋高島屋など高級デパートにしか入っていません。
最近、大阪の阪急メンズ大阪にも入りましたね。

藤ヶ谷さんは表参道ヒルズあたりで購入したんですかね。

ブラックベリー&ベイ Jo MALONEはどんな香り?

ブラックベリー&ベイ コロンは、ブラックベリーがベースとなっています。また、グレープフルーツも含まれていて、さわやかな青々しい香りが特徴の香水です。
強めな匂いの香水が苦手な人も、この香水には好感が持てるでしょう。
ベリーのコロンといえば、甘いものが多いですが、こちらは高級感をそなえたさわやかな甘さ。
摘みたての月桂樹の葉も含まれているらしく、清潔な緑の豊かさも兼ね備えています。
まさに藤ヶ谷さんぴったりのイメージですね。

シーズンを問わず、夏でも冬でも似合う万能な香りのようです。
他のコロンとミックスして使うのにも大変適しているみたいですね。

口コミでも高評価で評判の香水

女性の口コミが大変多く、みなさん大変気に入っているみたいです。
においさいこう!と口コミもテンション高め。
持続力も高いらしく、決して安くない高級品ですがパフォーマンスが高いそうです。
つけていると、周りの人からも褒められたり良いことずくしみたいですよ。

香りを楽しむだけなら、ミニサイズも発売しているのでおすすめです。
小さくてスプレータイプなので、持ち運びもしやすいですね。

女性がつけても問題がないようですが、少し男性向けに近い香りのようです。
JYJのユチョンが愛用していることでも有名です。

自分でつけるのもプレゼントするにも絶対喜ばれるブラックベリー&ベイ。
さすが藤ヶ谷さんはナイスな選択をしますね。

愛用する香水:2つめは、【ラブパスポート】ロミオスウィートキー

ラブパスポートというブランドはフィッツという日本の会社が生産しています。
こちらは価格もお手ごろで、若い人にも手に入りやすいですね。

この香水は、ペアフレグランスになります。
ブルーの男性用ロミオスウィートキーと、ピンクの女性用ジュリエットラブレターからなります。
ロミオとジュリエットをなぞった香水なんてロマンチックですね。

50mlは4000円が定価なのですが、ネットだと1,000円台後半(送料込み)で買えますから、特にお買い得になってます。

ラブパスポート ロミオスウィートキー EDP SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

ちなみにこちらが女性用のジュリエットラブレターです。
ネットだと1000円以下で買えちゃいますよ。
ラブパスポート ジュリエットラブレター 40ml

ロミオスウィートキーの香りはどんな?

男っぽいというよりは、甘いマリン系の香りが特徴です。
くどくなく、ライトな雰囲気でくせが無いようですね。
ブランドによると、男のかわいさを表現しているようです。
女性受けはとてもよさそうですね。

ちなみに女性用のジュリエットラブレターは、ストロベリーとカシス、それとフローラルからなる甘い女子系の香りみたいです。
フルーティでとても女の子っぽい香りですよ。

こちらの香水も口コミで、特に若い人たちに評判

ロミオスウィートキーはやっぱり若い方たちから絶大な支持を得ています。
男らしさをアピールするというよりは、さわやかさや可愛さをアピールできる、まさにジャニーズにぴったりの香りじゃないでしょうか。

ちなみに藤ヶ谷さんがジャニーズジュニアの後輩であるジェシーに、この香水をプレゼントしたのは有名な話です。
まさかペアで買ったわけではないと思いますが。。

男女カップルでこの香水をつけてお出かけ、なんて考えただけでも幸せに気分になります。
この香水のコンセプトに、幸せを運ぶという言葉をあるみたいです。


【キスマイ】の香水:関連記事
【キスマイ】北山宏光の愛用する香水まとめ。

【キスマイ】横尾渉の愛用する香水まとめ!ネット最安ご紹介。

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

【キスマイ】千賀健永の愛用する香水。ジャニーズ定番の香水?!

【キスマイ】宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

関連記事
藤ヶ谷太輔の私服&髪型まとめ!ネックレスはキムタク愛用のブランド!

藤ヶ谷太輔のネックレス・アクセサリーまとめ!愛用のブランドはクロムハーツやゴローズ?

藤ヶ谷太輔のネックレスは羽とりんご!?彼女がMステに!?

藤ヶ谷太輔がシャネルのボディクリームを差し入れ!!身長をキムタクと比較!!

藤ヶ谷太輔の髪型2023年最新!短髪&ロン毛、前髪長いホスト時代&黒髪のギャップ!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント