笛木優子が結婚で旦那はだれ?元彼氏はあの韓国人スター!国籍、本名は?

オスカープロモーション所属で、その端正な顔立ちに、男女問わずファンの多い女優・笛木優子(ふえきゆうこ)さん。

そんな彼女が、2018年に結婚、お相手は一体どんな方なのでしょうか?

また、韓国で活動していた過去もある彼女、当時は『ユミン』という芸名でしたが、元カレも韓流スターのようですよ!

笛木優子のプロフィール

芸名:笛木優子

本名:笛木優子

生年月日:1979年6月21日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:漢陽大学校言論情報学部

所属事務所:オスカープロモーション

笛木優子がゴールイン!結婚した旦那とは?

2018年6月29日にブログで結婚を発表された笛木優子さん。

それによれば、お相手の年齢は1つ上、お仕事は一般人のため公開されませんでした。


しかし、仕事熱心な部分とその誠実さに魅力を感じたというのですから、間違いなく良い人でしょう!

ただ、彼女の趣味を完全に理解しているかというと…こんなエピソードがのちに語られていました。

夫婦で旅行に出かけたときのことなのですが…。

なんと、旦那さんが予約した旅館、テレビがなかったそうです。

折角の旅行なのだからテレビくらい…と思う部分でもありますが、実は、笛木優子さんは大のテレビっ子なのです!

お風呂にも、ポータブルテレビを持って入るとのことで、なるほど、キューピーコーワiドリンクのCMにも起用されるワケですね!

旅館でも、テレビがないことで、最初は、何をして良いかわからなかったという笛木優子さん。

しかし、仲居さんから近くに蛍狩りの名所があると聞き、旦那さんと提灯片手に観に行ったそうですよ!

すごく感動できたと語る彼女、もしかすると、旦那さんは趣味を理解しているからこそ、あえてその旅館を選んだのかもしれませんね!

そう考えると、やはりできる男というイメージです!

笛木優子が熱愛していた彼氏とは?やはり韓国人だった!?

実は、韓国でも芸能活動をしていた笛木優子さん。

向こうでは、『ユミン』という芸名で活動されていて、2003年には、SBS演技大賞の新人女優賞にも輝く実績も残しておられました!

そんな所縁もあって、元カレは韓流アイドルグループ『H.O.T.』のチャン・ウヒョクさんなんて報道もあるようですね。

とくに、2014年7月9日には、お互いがインスタグラムにて飛行場の写真をアップし、韓国メディアをざわつかせたそうです!

関係者によれば、このときすでに長寿カップルとして業界内では有名で、目撃情報も多数とほぼ確定と見て良い状況でした!

しかも、お二人、日韓の遠距離かと思いきや、日中韓の遠距離恋愛だったというのですから驚きですね!

というのも、チャン・ウヒョクさんは『大韓民国最高のダンサー』とも謳われるほどの人物で、中国でも大人気なのです。

実際、『2010 中国風雲音楽 CCTV 風雲大賞』などの受賞もされていました!

お互い、一緒にいられる時間も少ないなかでゆっくりと育んできた愛と考えると、ここにもドラマがありそうですよね。

報道の中心が海外とあって、なかなか日本にはその実情が入ってこないのが口惜しいところです!

ただ、すでに元カレ…つまり、破局されているのですね。

この背景、一説には、結婚願望のあった笛木優子さんが、なかなかその話題を切り出さなかったチャン・ウヒョクさんに痺れを切らしたとも言われているようです。

笛木優子が韓国で活躍。韓国人なの?

韓国で活動されていたことからも、笛木優子さんが日本人なのか、韓国人なのかと話題になっているようですね。

確かに笛木さん自身が、韓国人女優と同じような雰囲気を持っているので、もしや韓国系の血筋なのでは?と思った人もいるかもしれません。

しかし、笛木さんは日本人の両親から生まれて、日本で育ち、母国語も日本語、国籍も日本となっていました。

韓国で活動を開始した原点は、彼女自身が映画『八月のクリスマス』にどハマりし、短大卒業後、同国へ留学した経験などがあるようです。

さすが、自称テレビっ子だけあって、ドラマも映画も大好きなのですね!

そして、留学中に、向こうのドラマ『わが家』に出演されました。

一部では、韓国で活動の際、日本人であることを隠してデビューをしたという説もあったそうですが…。

ファンの方のコメントなどを読む限り、どうやらこれは事実ではなさそうです。

実際、彼女のインスタグラムでは、ハングルで『ユミン』と名前も書いてありますしね…。

また、結婚報告も韓国語で改めて綴られるなど、彼女自身、向こうのファンも大切にされている様子がうかがえます!

そんな異色の経歴を持つ笛木優子さんですが、本名がユミンであるとか、笛木夕子が本名であるとか色々噂も立っています。

ただこちらも結論から述べれば、笛木優子というのが本当の本名だそうです。

ユミンというのは韓国で活動するための芸名で、さらに笛木夕子の場合、この夕子は初期の芸名とのことですね。

したがって、いまは本名の笛木優子で活動をされています。

笛木優子がとにかくかわいい!韓国でも日本でも大人気!

笛木優子さんは日本でも韓国でもとにかく「かわいい」と絶賛されています。

決して目鼻立ちがくっきりしているわけではないのですが、落ち着いた大人の静かなかわいさがあります。

写真集も結構出してますね。

30代になってからこれだけ写真集が売れる人もレアですね。

決してけばくなく、すっきりとした美人さんですよね。

そんな笛木さんが韓国語が上手なわけは、韓国人や在日韓国人なわけではなく、大学時代に韓国語が必要だったため、韓国語を必至に自分で勉強したからなのですね。


作品に憧れて韓国留学、そしてデビューできるくらい韓国語が上達、まさに好きこそ物の上手なれを体現されています!

やはり、笛木優子さんは、身も心も美しい女性なのでしょう!

関連記事
チャン・ウヒョクが彼女笛木優子と破局した理由と、その後の熱愛は?除隊はいつだっけ?

徳山秀典の今!2020年最新!引退説は事務所が関係?結婚&彼女の噂まとめ!

コメント