徳山秀典の今!2020年最新!引退説は事務所が関係?結婚&彼女の噂まとめ! 

kinki kidsが主役をつとめたドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」で人気となった俳優 徳山秀典(とくやま ひでのり)さん。

最近あまり見かけませんが引退してしまったのでしょうか?

彼女はだれ?結婚の予定は?

徳山秀典さんが今何をしているのか調べてみました。

徳山秀典の引退説は本当!?

子役時代からテレビ活動をしていた徳山秀典さんですが、一躍人気となったのがドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」ですよね。


その後、「GTO」や「仮面ライダーカブト」・「仮面ライダーディケイド」などさまざまなドラマに出演していました。

しかし2017年に「ぼくらの勇気 未満都市2017」の放送されましたが何故か徳山秀典さんの出演はなかったのです。

前回出演していたメンバーの大半は登場していて、リュウ役を務めていた徳山秀典さんも人気が高かったのですが何故なのでしょう。

ファンの間では”もしかして引退したの?”という噂が多く流れました。

引退説が多く嘆かれていますが、実際は今も現役で俳優活動をしています。

2017年にはブログも開始し、活動予定の告知もしっかりとされているようです。

テレビでの活躍はほぼ見なくなってしまいましたが、今は舞台やミュージカルを中心に活動しているようですね。

徳山秀典の引退説は事務所退社が理由!

何故テレビから離れ、人気だった「ぼくらの勇気 未満都市」への出演もなく引退説が浮上したのでしょうか。

理由は恐らく事務所退社が理由のようです。

徳山秀典さんは2016年に7年間所属していた「K-point」という事務所を退社し個人事務所を立ち上げています。

同時にファンクラブも閉会され、引退説がより有力になっていったようです。

なんでも退社する1年前には”キャラが迷走している”と言われることもあり、事務所との擦れ違いが生じていたようです。

個人事務所を立ち上げてからは自分が本当にやりたい仕事をやられているのかもしれませんね。

個人事務所名は「HEART MOVING PRODUCTION」という名前でHPでは徳山秀典さんのグッズも購入できます。

徳山秀典の彼女はあの有名女優!?

徳山秀典さんといえば2010年の昼ドラ「さくら心中」で共演した笛木優子さんとの熱愛説がありましたね。

当時のドラマ内では過激なベッドシーンを撮影するなどのドロドロしたラブストーリーでしたので、そのまま恋愛へと発展したのでは?と予想したファンもいたと思います。

その噂について徳山秀典さんはブログでこうコメントされていました。

「未婚、結婚の予定なんかありゃしません」

とても軽いコメントで思わずクスリと笑ってしまいますね。

笛木優子さんとの熱愛説はドラマ内であまりにも熱愛シーンが多かったために流れたただの噂のようです。

笛木さんは2018年の6月に一般の男性と結婚すると発表されました。

笛木優子さんとの熱愛説以外の熱愛情報は見当たらず、今は彼女がいるのかも残念ながら不明です。


本人がブログで話している通り、結婚予定も今のところなさそうですね。

独立し、舞台やミュージカル活動で大忙しの徳山秀典さん、今後素敵な女性との結婚報告が聞ける日はくるのでしょうか!

笛木優子が結婚?!彼氏はあの韓国人スター!国籍、本名は?

チャン・ウヒョクが彼女笛木優子と破局した理由と、その後の熱愛は?除隊はいつだっけ?

コメント