藤田富の彼女と極悪性格&炎上事件まとめ!整形は?高校・大学・プロフィールも徹底調査!

児童劇団出身で、現在原宿系モデルとして活躍中の藤田富(ふじたとむ)さん。

本格的に仕事を始めたのはここ最近の藤田さんですが、その可愛いルックスで早くも人気急上昇中です。

そんな藤田さんですがまだ謎の部分が多くそのキレイな見た目から整形疑惑もあるとか。

またあの人気アイドルともウワサになり、性格の悪さも判明したとか。

医師志望のモデル?藤田富とは

藤田 富(ふじた とむ)1992年4月14日大阪生まれ。モデルで最近デビューしたのかと思いきや、小学校1年生から4年間NHKの東京児童劇団に所属していて教育テレビにでたこともあるそうです。

イケメンで長身で歯科医大に通っているモデルとして注目されていますが、やはり出身高校も頭の良いところのようです。

医師を目指し私立大学の医学部に合格するも国公立の大学に進学したいと考え浪人して歯学部に進んだ努力家。


現在は休学をしているそうです。

現在は歯科医大に在籍していますが(休学中)その前には医大にも合格していたそうです。

そして大学に進学後にサロンモデル、読者モデルを経て「原宿系モデル」として人気が出たことにより、2014年より事務所ココジャパンに所属し翌年から俳優業も始めたそうです。

雑誌モデルをしていたので同世代からの知名度は高かったのですが、特撮ヒーローの「仮面ライダーアマゾネス」で主演を演じたことから幅広い層にも知られるようになりました。

さまざまなドラマや舞台に出演している現在売り出し中のイケメン俳優です。

藤田富の彼女はミルキーの他にももっといる?

イケメンで頭も良いとなったらそれはモテるでしょう。というわけで藤田富さんの彼女のついて調べてみると色々出てきました。

一番大きく話題になったのが、週刊誌にも載った「みるきー」ことNMB48渡辺美優紀さんです。渡辺さんのマンションに藤田さんが泊まっていた現場を撮られてしまいました。

そして藤田富さんのTwitterのプライベートアカウントがばらされ渡辺さんとのことを書いていたようですが、どうやら渡辺さんとは遊びだったようです。

さらに藤田さんの友人と名乗る人が本命の彼女や他にも遊んでいる芸能人のことなどを暴露してファンに衝撃が走りました。

その本命の彼女というのが美人すぎるバイオリニストとして話題になった岡部磨知さんです。

藤田富さん(@tomfujita)がシェアした投稿

岡部さんは実家がお金持ちのお嬢さまとして有名で、藤田さんとのデート代や宿泊費用も岡部さんが払っていたそうです。

さらには岡部さんと二股で堤礼実さんと付き合っているようなカキコミがあったり、また読者モデルの小出友華さんとも交際まではいかないようですが週刊誌によると遊んでいたようです。

そして他にもSilent Sirenというバンドのメンバーの黒坂優香子さんとも交際しているというウワサもありました。


他にも名前を検索したらきりがないほどどんどん女性の名前が出てきて藤田さんのモテっぷりっがわかりました。ただ藤田さんはこの中に本命がちゃんといるのかも謎です。

せっかくファンもいてこれからもっと活躍が期待されているのであまりネガティブなイメージがつかないといいですね。

整形?藤田富がイケメン過ぎる。昔のあだ名は「トン」?

藤田富さんというとキレイな二重の目が印象的ですが、キレイ過ぎて整形なのではないかと疑惑がありました。

藤田さんの小学校や中学校時代の写真が出回っていたので確認しましたが昔からキレイな二重でした。が!それよりも昔の藤田さんは今よりもはるかにポッチャリだったということが判明しました。

とっても健康的と言いますか…モデルとして活躍していたので意外でした。あだ名が「富(とむ)」とかけて「豚(とん)」だったとか。

藤田さん本人も昔の話をされていて中学3年生の時の体重は88キロだったそうです。食べることが好きなようですが、体を動かすことも好きなようで柔道部に入って自然に体重が落ちたそうです。

なので今でも食べた分運動をして現在の体系を維持したり、また役に合わせて調整しているそうです。

藤田富さん(@tomfujita)がシェアした投稿

イケメンで背が高くて頭も良くて…と、モテ要素満載の藤田富さん、これからも注目ですね。

Twitterのアカウントで藤田富のくずな性格が判明?

大学生の時にサロンモデルをしていてその後ファッション雑誌のモデルになり芸能事務所に所属することとなった藤田富さん。

事務所に所属してからはモデルだけでなく俳優としても活躍する機会が増え「仮面ライダーアマゾネス」を演じてから幅広い層に知名度が広がったようです。

イケメンで181cmという長身に、歯科医大に通う秀才も加わり、完璧といってもいいくらいの藤田さんですが、性格についてあまりいいウワサがないみたいです。

どうやら藤田さんの友人?知り合い?が藤田さんのプライベートで利用しているTwitterのアカウント(裏アカ)を暴露して、そこで藤田さんがつぶやいている内容が酷かったようです。


暴露されたのが当時NMB48のみるきーこと渡辺美優紀さんとのお泊りが週刊誌に載った時で、渡辺さんのことをもてあそんでいるような表現や、他にも遊んでいる女の子がいることをつぶやいていたりと反感を買うような内容ばかりだったようです。

さらには自身のファンについても暴言を吐くなど藤田さんのファンが見たらショックを受けそうな内容でとても残念。

本人はTwitterで、友達と彼女と家族以外どうでもいい(嫌われてもいい)といっていたようですが、やはりテレビや雑誌の仕事には人気も必要なんじゃないかなと思います…。

現在はそのTwitterの裏アカウントは削除されたようで閲覧できなくなってしまったようなので、それを機に心を入れ替えてくれたらいいですね。

藤田富のネット炎上事件まとめ

ネットで何度か炎上してしまうことがあったようです。

性格的なことのようですが原因はなんだったんでしょうか。

藤田富さんを検索するとよく出てくる「炎上」というワード。何があったんでしょう。

性格の件でもあったNMB48のみるきーとのことがみるきーのファンの怒りを買ったようですね。例の裏アカでみるきーとのことをつぶやき、他メンバーとも繋がったことを自慢していたようですね。

渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう/みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくるわ/ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ

裏アカでは年上の彼女がいるといっているにも関わらず、別の女性と遊ぶことなどを悪びれることなくツイートしていて、いい加減呆れた知人がこの裏アカを暴露したというわけです。

付き合っているならまだしも完全にもてあそんでいるであろう表現にみるきーファンはもちろん怒りネットは炎上。

さすがにこたえたかと思いきや、全く懲りてない様子で変わらずふざけたツイートをくりかえしていたようです。

藤田富さん(@tomfujita)がシェアした投稿

そして炎上したのがもう一つ。

「B-project(通称Bプロ)」というT.M.Revolitionの西川貴教さんがプロデュースした2次元アイドルが実写で舞台化されることになったのですが、藤田さんが配役されたことが発表されBプロファンは落胆したそうです。

藤田さんというと裏アカのイメージが定着してしまったようで、なぜそんな人をよりによってアイドル役にするんだとファンの気持ちはガッカリから怒りに変わりネットが荒れることになりました。

これから上演されるようですが、ファンが納得できる作品になっているといいですね。

性格はおいといて…。藤田富は本当に頭がいい?

炎上のイメージがついてしまった藤田富さんですが、学生時代は真面目だったのではないかと言われています。

高校は國學院大学久我山高等学校という偏差値の高い高校でラグビーやサッカーでも有名なようです。進学校で卒業後は都内の有名大学へ行く方が多いんだとか。

そして高校を卒業後は私立の大学医学部に合格したようなのですが、考えを改め1年浪人して東京医科歯科大学の歯学部に合格したそうです。

ネットでは「留年してる」「中退した」など書かれていましたが、現在芸能活動が忙しくなったため休学をしているうようです。本人は歯医者になることをあきらめたわけではないようなので


いつかモデル兼歯科医という肩書きで活躍する日が来るかもしれませんね。

モデルから俳優業までこなし、これからの活躍が楽しみな若手の一人、藤田富さん。

未成年だけには注意してがんばってください。

関連記事
渡辺美優紀がスキャンダルは過去にも!? 真相は!? 総選挙はブーイングも不参加せず!?

さやみるきーイチャイチャ!渡辺美優紀の写メ会で過激な手のポーズ!? 山本彩とは不仲!?

岡部磨知は結婚してる?彼氏は藤田富&ハリー杉山の噂。実家は岡部工務店説を検証

小林亮太に彼女なし。ニコラでモデル!アマゾンズ出演。経歴や事務所まとめ&田村心と共演

小越勇輝は彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまでまとめて調査!

東啓介に彼女?3人兄弟だった&三浦春馬との関係。大学&高校について

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

コメント