門脇佳奈子の現在(2023)は一般人。釣りが趣味。父親が力士!彼氏なし&出身中学の噂

大きな声と食いしん坊で知られる元NMB48の門脇佳奈子(かどわき かなこ)さん。

どうやらこれ、お父さんゆずりみたいですよ。

釣りも得意とは渋いですよね。

また、加入当初は中学生でした。

一体どこの中学だったのでしょう。

芸能界を引退した現在、彼氏はいるのでしょうか。

門脇佳奈子のプロフィール

愛称: かなきち

生年月日: 1996年10月24日

身長: 156cm

血液型: A型

出身地: 大阪府

所属事務所: フリー(元: Showtitle)

門脇佳奈子の現在(2023)は一般人!結婚はしていない

2021年3月、芸能界引退を発表した門脇さん。

引退の理由についても語っており、芸能活動以外の夢を追いかけることにしたようです。

タレントとして活動していく中で次に挑戦したい事を見つけ、この決断をさせていただきました。

その後、同年8月に開催された『白間美瑠卒業コンサート 〜みるるん、さるるん、ありがとう♡〜』にて久々に歌を披露しましたが、他に目立った活動はありません。


復帰のニュースもなく、2023年現在は一般人ということです。

活動のメインはYouTuber?

引退後のYouTube動画で、動画制作の仕事をやりたいと話していた門脇さん。

その言葉どおり、門脇さんはずっと動画を作り続けているものと思われます。

更新頻度はそれほど高くないようですが、YouTubeチャンネルは継続中です。

2023年現在の主な活動にYouTuberが含まれることは間違いないでしょう。

詳しいことは不明ですが、動画編集の仕事依頼を引き受けるなど、他にもさまざまな仕事をしているのかもしれません。

芸能人から動画編集者へ転身するというのは、確かにあまり聞かないですよね。

門脇さんには、元アイドルという経歴を活かせる仕事が舞い込んで来るのでしょうか。

今後もYouTubeチャンネルで新しい情報が出てくるかもしれないので、気になる人は要チェックです。

結婚の情報はない

引退の際、結婚が理由ではないことを明言していた門脇さん。


芸能人が引退すると、「きっと結婚するんだ」といった憶測が出回ることはよくありますが、門脇さんは違ったんですね。

その後も旦那さんの噂などは一切ないので、2023年現在もおそらく独身と思われます。

アイドル時代から応援している熱心なファンの中には、安心している人も多いかもしれませんね。

ですが、今後も独身生活を続けるかどうかはわかりません。

引退の際は、結婚願望があるとも語っていますよね。

さらに「結婚はしません! 願望はあります。自分として挑戦したいことを見つけたので、結婚で芸能界引退ではありません」と寿引退はきっぱり否定した。

引退と結婚は無関係でも、いつか結婚したい気持ちは持っているわけです。

となると、これから彼氏を見つけて、結婚発表をする可能性もあるでしょう。

結婚願望がどの程度のものかは不明であり、いつになるかはわかりませんが、心の準備をしておいた方がよさそうです。

門脇佳奈子は釣りに夢中!

NMB48で『釣り』と言えば、類稀なる神対応で、他のアイドルオタクまで推し変させてしまう渡辺美優紀さんの得意技ですよね。

門脇佳奈子さんの釣りの腕も、負けてはいません。

とはいえ、門脇さんが釣るのは『オタク』ではなく、ホンモノの『魚』です。


実は、2012年からサンケイスポーツで『「ガチで釣ります!!」』の連載もスタートするほど本気で打ち込んでいた門脇さん。

なんと卒業後の2016年4月7日放送分のサンテレビ『ビッグフィッシング』から10代目アシスタントに抜擢されます。

小嶋陽菜さんや松村香織さんのように競馬の予想関連の連載や番組出演をされているアイドルはいっぱいいますが、釣りはなかなかいませんよね。

しかも、『初めてです〜』とか、『ちょっとかじりました〜』、『きゃー魚こわーい』というようなアイドルアイドルしたものではなく、門脇佳奈子さんは2級小型船舶操縦士免許を持っているほどですから、まさに看板に偽り無しといった感じですね。

しかも、ロケに協力して頂いた船長さんからの評判もこのように上々です。

NMB48の元メンバーでタレントの「門脇佳奈子」さんが、あままさ丸に真鯛釣りに来てくださいました

YouTubeに動画がアップされましたので、皆さんもぜひ見てください

とても明るく楽しい方でした

そして何より、釣りが上手

この先ももっともっと頑張って、釣り業界でも活躍していただきたいですね

頑張れーかなきち~

ちなみに、しっかりオンエアされております。

プロも認めるその腕前、これならビッグフィッシングを視聴する玄人のお父さん方も『なんじゃ、この小娘〜!?』とはならないでしょう。

門脇佳奈子の父親は力士

お父さんといえば、門脇佳奈子さんのお父さんは高知県出身で力士だったようですよ。

それは2016年4月14日放送の『ビッグフィッシング』にて、大相撲・尾上部屋の師匠である尾上圭志さんをゲストに招いた際のオープニングトークにて明かされた模様です。

当時で42歳とのことですが、ネットではウソかホントか元関脇なんて言葉も出てきますね。


CMに向かう直前には、カメラに向かってつっぱりを見せた門脇佳奈子さんですが、アイドルらしくかわいい優先のつっぱりでした。

元気いっぱい、笑いを愛する彼女のキャラクターからすれば、そこは今いくよくるよ師匠の『どやさ!どやさ!』くらい魅せても良かったかもですね。

門脇佳奈子、彼氏のウワサは!?

NMB48を卒業し、恋愛禁止の戒律から解放された門脇佳奈子さん。

生まれたときにお医者さんから男の子と間違われ、山本彩さんをして『きーきーうるさい』と言わしめたわんぱくな彼女ですが、彼氏はいるのでしょうか。

調べてみましたが、そのようなウワサは現在ないようですね。

釣りドルとして芸能界の荒波に挑んでいたことを考えると、彼氏がいるか尋ねてみたら、『スズキ』とか『イサキ』なんて答えてくれるかもしれませんね。

ですが、前述のとおり結婚願望はある様子の門脇さん。

夫に相応しい理想の男性を求めて、真剣に彼氏を探している可能性もありますね。

門脇佳奈子の出身中学は?卒アルまで流出も

門脇佳奈子さんがNMB48に加入したのは中学生のときです。

当時通っていた中学校はどこだったのでしょうか。

実はこの情報、分かりそうで分からないのです。

門脇佳奈子さんの卒業アルバムの写真までネットには出回っているので歯がゆいところなのですが…。

学校名は明かさないまでも、当時は「中学校へ行ってみた」というブログなどもありましたので、地元では結構知られているみたいですね。


そして、よくある友達の友達パターンも満載です。

大阪府枚方市内の中学校とのウワサもありますが、勝手に言っているだけかもしれないというレベルで情報としては頼りないですね。

関連記事
木下春奈が彼氏と噂された男と結婚。旦那は秋田新太郎

木下春奈、出身の高校や大学まとめ。実家は金持ちで姉も可愛い?

岸野里香、現在(2023)は育児をしながら活動。結婚した旦那は中東泰斗&妊娠の真相

岸野里香の肩幅がすごい!&ダイエット方法も公開!高校は加古川のほう?

渋谷凪咲のメイクがかわいい&笑うと目が消える!眉毛が消えた?高校は?

矢倉楓子、総選挙順位は毎回上昇も、卒業理由は?現在は何してる?すっぴんもかわいい?

矢倉楓子の地元は河内長野で実家は貧乏!?年の離れた弟がいて高校は?

コメント