相葉雅紀のファンサが神?天然エピソードと入院について!性格はいい?優しい?

嵐の中でもとびきり優しい性格として知られているのが、相葉雅紀(あいばまさき)さんでしょう。

「天才志村どうぶつ園」では動物と触れ合っている姿を見て、やはり相葉さんは優しいと再確認してしまいます。

相葉雅紀の天然エピソードって?性格はイメージ通り優しい?

その番組では相葉さんがロケに行った際のVTRを流すフリの時に四字熟語が多々、使わるカンペが出てきます。

その四字熟語が全く読めず、間違えて読んでしまうのも、相葉さんの天然エピソードとして有名ですね。


ただ相葉雅紀さんは周囲にもとても良く気を使える方で知られています。

長時間のロケ移動の際でも常にスタッフに気を使って「大丈夫!」と笑顔だというエピソードもあります。

そのような優しさはきちんと、テレビの画面越しにもわたしたちに伝わっていますね。

二度にわたる入院・・・相葉雅紀を支えたのは嵐のメンバー!

そんな相葉さんは過去に入院したことがあります。

2002年に肺気胸という病気で5日間、入院されていました。

肺気胸とは、胸の膜に穴が開いて、空気が外に漏れ出てしまう病気のことです。

入院は5日間だったのですが、それから少しの間は無理な運動などは禁じられていました。

この病気で入院してしまった時、相葉さんはもう嵐には戻れないのかな、と不安になったといいます。

そんな相葉雅紀さんのことを励ましてくれたのが、嵐のメンバーでした。

嵐はこの頃、本当に忙しかったのですが、その忙しい中、メンバー全員がお見舞いに来てくれたそうです。

特に松本潤さんは「早く元気になってね」とこまめに連絡をくれました。

さらに相葉さんが行く予定だった早朝ロケも松本さんが代わってくれたといいます。


大野さんは得意な絵を描いて、励ましてくれたというエピソードもあります。

そのような中、元気を取り戻した相葉さんですが、9年後の2011年に再発してしまいます。

この時も入院したのですが、退院して翌日「VS嵐」の収録で、復帰をしています。

親戚も肺気胸で亡くなられた方がいるとのことですが、相葉さんにはこれからも無理をしないで、わたしたちにその笑顔を届けてもらいたいですね。

相葉雅紀のファンサは神?自担に優しい!

そんな頑張り屋さんの相葉雅紀さんのファンは沢山いますね。

コンサートではしっかりと自分の担当のうちわをチェックして、笑顔で手を振ってくれなど、ファンサービスをしてくれます。

さらに口パクで「ありがとう」と自分のファンに言ってくれることもあります。

コンサートで目が合うだけでも嬉しいのに、そんなことを言われてたら、もう興奮冷めやらないですね。

相葉さんは結構ファンサもこまめにしてくれるので、是非コンサートに足を運ぶ機会があるなら、うちわも気合いを入れて作ってみてはいかがでしょうか?


コンサートではやはり相葉さんの天然な一面も見ることができます。

特に会場でしか聞くことのできない面白いMCにも注目してみてくださいね。

相葉雅紀の関連記事
相葉雅紀の目撃&週刊誌まとめ!マンションは億超え&広尾で愛車が目撃多数?

相葉雅紀の実家は中華店!金持ちで孔雀を飼ってた!台風被害で停電?

相葉雅紀の父と母。思い出のハワイ&家族と実家まとめ

相葉雅紀の高校は通信制?かっこいいor可愛い?幼少期は天使だった!

相葉雅紀はファッション&私服がおしゃれだけどブランドはどこ?Tシャツ&スウェットと靴までチェック!

相葉雅紀の弟が逃走中って大丈夫?はなまるにも出演なんてどういうこと?

相葉雅紀と二宮和也は仲良し?風間俊介&伊野尾慧との仲は!

相葉雅紀の髪型&ヘアスタイルまとめ!髪色は黒髪、茶髪、金髪どれが好き?短髪もかっこいい?

相葉雅紀 愛用の香水まとめ!2020年最新!値段と口コミ評判を徹底調査!

嵐の性格:関連記事
櫻井翔の性格は?優しい?ファンサは子供だけ?そのエピソードとは?

大野智の性格は優しい?ファンサは多め?笑顔でいい人エピソードがたくさん!

二宮和也の優しい性格エピソードとは?ファンサがまめ?コンサートで泣いた理由って?

松本潤は天然?天使な性格!エピソードとは?ファンサは何どんな感じ?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格まとめ!いい人&悪い人の評判一覧!

コメント