ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

芸能界で日々活躍しているジャニーズのメンバー、テレビを始め各メディアで見ない日はありません。

当然、それぞれどんな性格なのかも大きな話題となっています。

優等生から、素行が悪く対処に追い込まれたメンバーなど性格もさまざま。

エピソードや周りの評判をもとに、どんなパーソナリティなのかを詳しく情報を調べました。

ファン目線だけではなく、他のメンバーやスタッフからの客観的で信憑性のある話を元にしています。

各グループごとに一覧でまとめてみましたのでぜひご覧ください。

Aぇ!group

2019年3月にデビューを果たした、関西ジャニーズJr内の6人で結成されたグループ。

故・ジャニー喜多川さんに「君たちはええ(良い)グループ」という思いを込めて命名された「ええグループ」です。

関西らしいテンポのいいやりとりや、個々の俳優活動などもふえ、注目のグループです。

小島健

グループのリーダーとして活躍している小島健さんですが、性格は意外にも天然やおちゃめと話題です。
小島健の面白い性格とは。ビバの由来や評価の高いファンサが話題&関連エピソードを紹介

正門良規

Aぇ!groupの中でも、俳優としての活躍が目覚ましい正門良規さんは優しい性格、さらに天然なキャラクターであることが魅力となっています。
正門良規のファンレター返事が話題!性格は優しい&天然で大人気

今や国民的トップアイドルの嵐。スマップが解散した今となっては名実ともにジャニーズのトップに君臨しています。

そんな嵐メンバーはずっと仲も良く、性格が良いとも言われています。

実際のところどんな性格なのか、各メンバーの評判に迫りました。

相葉雅紀

相葉さんは天然として知られています。どんな性格なのでしょうか。
相葉雅紀の性格は優しい?天然エピソードと入院について!ファンサが神?

大野智

大野智さんは優しいと言われていますが、実際の性格が気になるところです。
大野智、優しくて性格がいいと評判。悪い噂はケチで天然だから?孤独好きに変わった説

櫻井翔

アイドルや俳優の枠を超え、キャスター・司会者としても芸能界で存在感を示している櫻井翔さん。性格が悪いとか嫌いとか言われていますが実際はどうなのでしょうか。
櫻井翔は性格悪い?きらいの声にハレーションも影響。面白い言動と優しい性格&天然のギャップ

櫻井翔のファンサは塩対応?握手拒否の真相。歴代うちわ紹介&ファンレター返事なし?

二宮和也

つかみどころのない性格とも言われる二宮さん。映画やドラマ現場での評判はどうなのでしょう。
二宮和也の性格は[良い]から[悪すぎ]へ変わった?評判&専門家の分析は?

松本潤

松本さんの王子と言われながら天然エピソードが豊富ですね。
松本潤は天然?天使な性格!エピソードとは?ファンサは何どんな感じ?

A.B.C-Z

デビューするも、後輩ジャニーズグループから押され気味とされるA.B.C-Z。
メンバーの性格はどうなのでしょう。

橋本良亮

橋本良亮の天然エピ。愛犬2匹との一人暮らしの家とは。自動車免許を所持

KAT-TUN

脱退が相次ぎ、メンバーが減ってしまった>KAT-TUN。

結成当時から問題が多く、トラブルが絶えなかったとも言われる個性集団ですが、メンバーの性格が気になるところです。

赤西仁

赤西仁の性格はいい?態度が悪い?優しいエピソード&好評のファンサービスとは

上田竜也

上田竜也の性格は真面目?キャラ変でヤンキーでも優しい&面白い人柄

亀梨和也

亀梨和也の性格が悪い?メンバーとの不仲説&ファンサービスのエピソードまとめ!

中丸雄一

明るいキャラクターで情報番組などでも活躍する中丸さん、将来的には村上さんと同じく司会者を目指すのでしょうか。
中丸雄一、優しい性格で面白いと評判。実はすごい頑固?完璧すぎない魅力&天然エピソード

関ジャニ∞

関西出身ということもあり、バラエティ番組でも活躍する関ジャニメンバー。

テレビで活躍が目立ってきた矢先、メンバーが次々と脱退してしまいました。

それぞれどんな個性だったのか、実際の性格や評判が気になります。

大倉忠義

関ジャニのなかでも、モテキャラの大倉さん。女性を惹きつけるのは性格に秘密があるのでしょうか。
大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

渋谷すばる

2018年に関ジャニ脱退をした渋谷さん。今後はソロでの音楽活動を行いますが性格のほうはまっすぐで男らしいと噂です。本当の評判はどうなんでしょう。
渋谷すばるの性格はいい?悪い?嘘嫌いで人見知り?ジュニア時代のエピソードとは!

錦戸亮

錦戸亮さんはクールなイメージがありますが、優しいとも言われています。短気というのも気になりますね。
錦戸亮の性格はいい?悪すぎ?優しくて頭良い?現場の評判&エピソード

丸山隆平

丸山隆平さんの性格の評判は本当にいいですが、優しすぎてスキャンダルになったとも。エピソードなども含めてまとめてみました。
丸山隆平の性格はいい?悪い?優しすぎてスキャンダル?評判&エピソードまとめ

村上信五

村上さんはバラエティでスマップの中居さんの後継とも言われているジャニーズのエースになりました。性格のほうもしっかりしているでしょうか。
村上信五はなぜ面白い?天然な性格。エクレア事件で大騒ぎ&優しいけどうるさい?

安田章大

安田章大さんの性格は少し変わっていると言われますが、周囲の人を思いやる温かい心の持ち主のようです。
安田章大の性格は天然で優しい!面白いエピソードや独特なしゃべり方&手術後は運転できない

横山裕

横山裕さんは明るいキャラクターですが、生い立ちが壮絶だったり苦労していて意外な一面がみられます。
横山裕、空耳で英語パスポート変換が話題。優しい性格で裏表なし?周囲からの評判まとめ

Kis-My-Ft2

ドラマ組とバラエティ組で、キャラクターがはっきり分かれているKis-My-Ft2。

人気メンバーを中心に、その性格を調査してみました。

玉森裕太

俳優でもさまざまな役柄を演じている玉森さん、実際の性格はどうなのでしょう。
玉森裕太の性格は超天然!優しい&極度の人見知り?評判エピソードまとめ

藤ヶ谷太輔

モテキャラで落ち着いた雰囲気の藤ヶ谷さん。性格はどうなのか、エピソードや評判に迫ってみました。
藤ヶ谷太輔の性格。天然エピソード&優しいからモテる?その魅力に迫る

KinKi Kids

堂本剛さんの難聴を乗り越えて復活したKinKi Kids。

絆の強さが評判ですが、二人の性格をどうなのでしょう。

堂本光一

デビューから王子様キャラを変わらずキープしている堂本光一さん。実際の性格がきになるところです。
堂本光一の性格は?いい?悪い?かっこいい?それともかわいい?家族は?

堂本剛

音楽やファッションにこだわりが強い堂本剛さん。
細やかな性格で難聴を患ったことも話題となりました。気になる性格エピソードをまとめました。
堂本剛の性格は?優しい&面白いと評判。マザコンの噂なぜ

King & Prince

デビューから順調に世間での知名度をあげているKing & Prince。

さわやかな印象のメンバーたちですが、その性格はどんなものなのでしょう。

岩橋玄樹

岩橋玄樹の好きな食べ物&筋肉。特技と左利きの噂。天然で優しい性格

永瀬廉

永瀬廉の性格&名言まとめ!天然で面白いor性格悪いはどっち?潔癖症克服の噂も検証

平野紫耀

平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

ジャニーズWEST

バラエティ番組などでも露出が増え、知名度も急上昇中のジャニーズWEST。

明るいメンバーが多いですが、性格はどうなのでしょう。

重岡大毅

WESTのムードメーカーで面白い重岡大毅さんはアンチが多いことでも有名です。実際の性格や評判が気になりますね。
重岡大毅の性格はいい?悪い?真面目なムードメーカーの評判&エピソード

重岡大毅が面白い!ファンサ塩でも優しい。きらいな物まとめ&好きな食べ物はニラ

中間淳太

バラエティ番組だけでなく俳優としても活躍する中間淳太さん、性格が面白くて優しいと評判です。
中間淳太は面白い&優しい性格。運動神経は低めだけど筋肉すごい&八重歯が人気

藤井流星

芸能兄弟で有名な藤井流星さんですが、性格は天然だと言われています。
藤井流星は天然で名言が面白い。好きな食べ物&伝説エピソードまとめ

SixTONES

京本大我

2世タレントでもある京本大我さん。
渋谷出身の京本さんは、天然で真面目な性格と評判です。
京本大我は天然&面白い。優しい一面とは。仕事にストイックで英語力がアップ

ジェシー

面白くて優しいジェシーさん、一方で真面目な一面も持つ魅力的なメンバーです。
ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

Snow Man

岩本照

見た目はクールな印象の岩本照さんですが、実際には温かい性格のようです。
岩本照は優しい性格で面白い人!グループ内の人気順。ギャップモンスター&お化け屋敷で号泣

佐久間大介

一部ではネガティブな意見もありますが、人を笑顔にする明るい性格は、佐久間大介さんの大きな魅力です。
佐久間大介のポジティブな性格。面白いけどうるさい言動にアンチあり&優しいエピソード

宮舘涼太

グループの中でも気品があり、穏やかな雰囲気の宮舘涼太さん、性格や天然エピソード、ファンレターの返事をまとめました。
宮舘涼太の性格が面白い&天然で沼落ち続出。ファンレター返事や遭遇情報まとめ

SMAP

解散してしまったSMAPですが、メンバーの性格にはそれぞれ強い個性があり、それがまた人気の秘密でもありました。

各メンバーの性格&エピソードを調べてみました。

稲垣吾郎

稲垣吾郎さんはミステリアスなところもありつつ、天然な性格として知られています。
嵐の二宮さんとのエピソードなど、性格がわかる情報を集めました。
稲垣吾郎の性格はいい?悪い?評判よすぎ!ニノ&キムタクとのエピソードとは

香取慎吾

香取慎吾の性格はかっこいい?かわいい?イケメンは健在!末っ子キャラは?
SMAPで最年少のため、常に弟キャラで天真爛漫な性格だとされていますが、現在(2023)はどうなのでしょう。

木村拓哉

一時期は、誰もが認める日本一のアイドルだった木村拓哉さん。
だからこそ性格も良い評判と悪い評判が混在します。
実際はどうなのかエピソードをまとめました。
木村拓哉の性格は良い?悪い?その評判は?努力&伝説エピソードまとめ

草なぎ剛

おっとりして穏やかな性格のように見える草なぎさん。飲酒問題などもありましたが、実際の性格はどうなのでしょう。
草なぎ剛の性格はいい?悪い?評判まとめ。香取慎吾とのエピソードがすごい!

中居正広

SMAP解散後もジャニーズに残り、変わらずバラエティ番組を中心とした司会をしている中居さん。
優しいエピソードがたくさんありますよ。
中居正広の性格は優しい?いい話がいっぱい?その評判とは?

SexyZone

芸能界でもそれぞれのメンバーが活躍し、存在感を徐々に示しつつあるSexyZone。

一体どんな性格なのか、実際のエピソードなどを含めて調査しました。

菊池風磨

誤解されがちな菊池風磨さんですが、実は真面目で優しい性格という噂もありますよ。
菊池風磨の性格が面白い。優しい&モテる評判とエピソードまとめ

佐藤勝利

佐藤勝利の性格はいい?きつい?性格悪すぎとされる理由&真面目なエピソード

松島聡

松島聡の性格。面白い天然エピソード。優しさがパニック障害の原因?コンビニ事件で明暗

タッキー&翼

メンバー二人がそれぞれの道を歩むこととなり、解散となったタッキー&翼。

紆余曲折あった二人の性格エピソードをまとめました。

今井翼

その優しさゆえ、自律神経をわずらってメニエール病になってしまった今井翼さん。
性格は実際どうなのでしょうか。
また、今井さんと仲のいいメンバーも調べました。
今井翼の自宅マンション公開!ストーカーに激怒。性格はのんびり&目撃情報はラーメン屋

滝沢秀明

2018年にジャニーズアイドルとして引退し、裏方の仕事へ転身した滝沢秀明さん。
その性格は、人格者であると評判です。
また、ジャニーズジュニア時代の櫻井翔さんとの関係もまとめて調べました。
滝沢秀明の性格。恋愛観と結婚観とは。評判まとめ&ジャニーさんとの関係

TOKIO

山口メンバーの問題でも、他のメンバーが奮闘しているTOKIO。

気さくな性格だと言われていますが、実際のメンバーの性格をそれぞれ調べてみると意外な事実が。

国分太一

国分さんはバラエティでも活躍していて面白い性格ですよね。ただ性格になるとよろしくない評判が多く見られます。
国分太一の性格はいい?涙もろいけど悪い噂。テニス&野球界での悪評とは

城島茂

ジャニーズでも屈指のいい人&やさしいキャラの印象がある城島さん。本当はこわいという噂は本当なのでしょうか。
城島茂の性格はいい?悪い?評判だけど本当はこわい?かっこいいエピソードまとめ!

長瀬智也

長瀬智也さんはさわやかな青年という印象ですが、実際はどんな性格なのか気になります。
長瀬智也の性格。天然&面白いエピソードと評判まとめ

松岡昌宏

松岡昌宏さんは、さっぱりした性格で男らしいと評判です。城島さん好きのエピソードなどもまとめてみました。
松岡昌宏の性格はいい?優しくと評判!大野智が慕う&マツコを魅了&リーダー大好きエピソード

山口達也

未成年問題でTOKIOを脱退してしまった山口さん。もともと性格にも問題があったのでしょうか。
山口達也の性格はいい?悪い?評判まとめ。男前な名言とは!

なにわ男子

大橋和也

人懐っこいキャラクターでバラエティ番組でも活躍、好感度の高い大橋和也さんですが、実際の性格も評判のようです。
大橋和也の性格は天然で優しい。笑顔が魅力、昔の腹筋がすごい?英語の実力とは

高橋恭平

人気の高い高橋恭平さん、面白い名言や優しい性格に迫ります。
高橋恭平が名言が面白い。尊敬する先輩&優しい性格。珍獣ペットが話題

藤原丈一郎

面白くて優しい藤原丈一郎さんですが、ウザいとも言われることがあるようです。実際のところはどうなのでしょう。
藤原丈一郎の性格と漫才挑戦。怒る理由&同期はだれ?フルーツアレルギーの噂

NEWS

NEWSメンバーは何かと話題をふりまき、個性が強いですよね。

性格もさまざまでなかなか面白いですよ。

加藤シゲアキ

作家としても活躍しているマルチな加藤シゲアキさん。ストイックなイメージもありますが性格の評判はどうなのでしょう。
加藤シゲアキは面白い性格!好きな食べ物や好きな本まとめ&釣りが趣味で大野智と交流

小山慶一郎

小山慶一郎さんはキャスターにも挑戦し、櫻井翔さんと同様の活躍を期待されましたが、2018年に未成年女性との飲酒問題が発覚しました。真面目そうなイメージでしたが、実際の性格はどうなのでしょう。
小山慶一郎の性格はいい?悪い?評判&エピソード。嫌いなジャニーズ首位陥落?

手越祐也

女性との噂が相変わらず多いプレイボーイの手越さん。性格の方はどうなのでしょう。
手越祐也の性格はいい?悪い?評判まとめ!面白いのに根暗?ファンサが好評!

増田貴久

いつも笑顔で活動している増田貴久さん。その性格は少々神経質なところがあるようです。
増田貴久、人気の理由はギャップ!嫌いの声なぜ?性格は優しい。面白いと評判&魅力は総合力

V6

デビューから変わらず仲が良さそうなV6のメンバー。

年の差が大きい構成が珍しいグループですが、性格がどんなものか気になります。

井ノ原快彦

朝の顔としてもおなじみで、正義感が強くいい人キャラが全面にある井ノ原さん。
瀬戸朝香さんとの話題になりましたが、性格はどうなのでしょう。
井ノ原快彦の性格。いい人エピソード。司会の評判、苦労人の経歴

岡田准一

2018年に結婚した岡田准一さんですが、映画など役作りではとくかくストイックなことで有名です。
その真面目すぎる性格はどこから来ているのでしょう。
悪い噂が全くない岡田さんのエピソードをまとめました。
岡田准一の性格はいい?悪い?天然&反抗期のエピソードとファンサービス

長野博

長野博さんの人柄の評判はジャニーズでも随一と言ってもおかしくありません。性格が良く愛される理由は何なのでしょうか。
長野博の性格が優しい。年収はいくら?愛車はホンダ&大型免許取得の理由

三宅健

ジャニーズメンバーの中でも仲良しが多い三宅さん。性格がよくて天然などと言われてますが実際の性格が気になります。
三宅健の性格はいい?悪い?生い立ちが壮絶&森田剛との仲良しエピソード

森田剛

宮沢りえさんとの結婚が話題となりましたが、シャイな性格のイメージがある森田剛さん。性格や評判はどうなのでしょうか。
森田剛の性格は良い?悪い?天才&カリスマと呼ばれる理由は?努力家な一面も

Hey!Say!JUMP

バラエティやドラマでも活躍がめざましいHey!Say!JUMP。

メンバーの性格はまだ知らない人が多いみたいですね。

有岡大貴

有岡さんの性格は優しいことで有名です。エピソードをまとめてみました。
有岡大貴の性格は優しい&天然。座右の銘と口癖が面白い

伊野尾慧

伊野尾慧さんは適当な性格と言われてます。エピソードをまとめてみました。
伊野尾慧の性格はいい?悪い?賢い&優しい、面白いエピソードまとめ

岡本圭人

お父さんもジャニーズで、インターナショナルスクールにも通っていたサラブレッドの岡本圭人さん。
性格も他のジャニーズメンバーとは違うのでしょうか。
岡本圭人の性格はいい?悪い?紳士で優しいと評判&エピソードまとめ

高木雄也

高木雄也さんは性格が悪い?という評判がありますが、誤解も多いようです。本当のところはどうなのでしょう。
髙木雄也、太った時期も色気は健在。現在の体型。性格と優しい人柄について

知念侑李

性格がかわいいと言われている知念さん。ファンサも合わせてエピソードをまとめてみました。
知念侑李の性格はいい?悪い?評判は?かわいい性格?ファンサービスのエピソードとは!

八乙女光

八乙女光さんの性格はきついという噂があります。実際のところはどうでしょうか。
八乙女光の性格はいい?悪い?きついという声の真相&評判は?

薮宏太

天然エピソード満載の薮宏太さん、伝説と呼ばれる理由や優しい性格に迫ります。
薮宏太の伝説。性格や好きな食べ物は?帝王と言われる理由、天然エピソードまとめ

山田涼介

プライベートがミステリアスで謎の多い山田涼介さん。性格も意外性が高いらしく、気になるファンも多いようです。
山田涼介の性格っていいの?悪いの?ファン思いエピソード&一般の友達とは

Lilかんさい

大西風雅

高身長の大西風雅さんが毒舌・性格が悪いといわれる理由はなにか?ピュアな一面も必見です。
大西風雅の性格まとめ!入所理由や好きな食べ物・好きな曲・面白いキャラとは

単独メンバー

現在グループに属していないソロメンバーの性格についても調べています。

生田斗真

生田斗真さんは性格がかっこいいと言われていますが、実際のところはどうなのでしょう。
生田斗真は性格が良いと評判!嫌いなタイプや好きな食べ物まとめ&趣味はプロレス

内博貴

NEWSや関ジャニに所属もしていた内博貴さん、性格はどうなのか気になりますよね。
内博貴の父親は2人?母親や兄弟との関係。性格は天然&出身高校について

風間俊介

風間俊介は長く付き合っていた彼女と結婚されました。性格もまっすぐでいい人なのでしょうか。
風間俊介の性格。ディズニー愛とスピッツ批判。声優で成長&ルービックキューブについて

藤真彦

ジャニーズの大御所、近藤真彦さんはある事件が理由で性格が悪いとされていますが、実際は違うようですよ。
近藤真彦の性格はいい?悪い噂はなぜ。高校から真面目で評判が良い!

中山優馬

雰囲気からも謎の多い中山優馬さん、性格が気になるところです。
中山優馬の性格は悪い?実はいい?評判は!兄弟は姉がNMB48のメンバーだった?

山下智久

クールな印象とは裏腹に天然と言われることが多い山下さん。性格にまつわるエピソードを集めてみました。
山下智久は性格いい、優しいと評判!可愛いインスタが話題&悪い性格エピソードもある?

ジャニーズJr.

大活躍のジャニーズJr.についても、性格の情報をまとめてみました。

今野大輝

今野大輝さんの性格は、クールだったり破天荒だったり、一言では表現できないようです。
今野大輝がかわいい!イケメンでかっこいい画像。氷川きよしと似てる説&つかめない性格?

作間龍斗

基本的に真面目な作間龍斗さんですが、独特の世界観や面白い一面も人気を集めています。
作間龍斗の性格は面白い!好きな食べ物が独特。ファンサ控えめでファンレター返事なし?入所理由は大野智

角紳太郎

イケメンでかわいいと評判の角紳太郎さんは、ギャグ好きの面白い性格です。
角紳太郎の年齢や身長などプロフィール詳細。京都は地元。かわいいと評判&面白い性格

中村嶺亜

7 MEN 侍の最年長・中村嶺亜さんは、とても優しい性格の持ち主です。
中村嶺亜の性格は超優しい!ファンレター返事ありと評判。石油王は関係なし&運転免許取得

退所したメンバー

田中聖

複数の逮捕歴がある田中聖さんですが、実は優しい一面もあるようです。
田中聖の性格が優しいと評判。中丸雄一と仲良しの真相。意外な友達&ヤンキー疑惑

マリウス葉

過去にメンタルの不調があったマリウス葉さんは、とても真面目な性格です。
マリウス葉、かわいい理由は見た目や年齢。小さい頃からイケメン、真面目な性格&面白い逸話

ジャニーズまとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

ジャニーズを退社&脱退したメンバーまとめ。辞めた人たちの現在(2023)とは

ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

ジャニーズのファンサまとめ。多い人&神グループは?可愛い子&美人だけ?うちわネタまとめ

コメント