安原麗子(少女隊)の現在。結婚した旦那、子供について。2020年最新!

30億円をかけて売り出され、秋元康さんが携ってから一気にブレイクしたアイドルグループ・少女隊。

そのメンバー・レイコこそ、安原麗子(やすはら れいこ)さんでした。

少女隊解散後も、ドラマや声優として幅広く活躍されていた彼女ですが、2020年現在は一体どうされているのでしょうか?

また、プライベートでは一般男性と結婚され、2006年にはお子さんも誕生されていますね!

こちらのご様子も、可能な限り調べてみました!

安原麗子のプロフィール

芸名:安原麗子

本名:安原麗子(結婚前)

生年月日:1969年10月18日

身長:155cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:堀越高校

所属事務所:リマックス

安原麗子の2020年現在

『消えたアイドル』的な特集で名前を見ることも多い少女隊。

しかし、安原麗子さんは現在も現役で芸能活動継続中です!


ツイッターやインスタグラムはされていないのですが、ブログとFacebookは更新されています!

2019年から『家族草子』に出演されています。

この作品、『朗読劇』と『戯曲』の両面を併せ持つ、あるいはどちらでもないとさえ言われています。

その理由の鍵となるのが、原作となる家族短篇小説の作者ですね。

なんとあの森浩美さんです!

この方といえば、田原俊彦さんの「抱きしめてTonight」や、SMAPの「Shake」の作詞者として有名ですよね。

そして、そんな彼が、ご自身でこの小説を戯曲化し、主宰も務めていらっしゃるのです。

安原麗子さんは、ブログでもちょっと久々の出演という旨を綴られていましたが、その前のお仕事もまた、家族草子でした。

『家族草子GINZA SIX公演2019夏』というもので、今回のものがVol.19です。

前者の公演が千秋楽を迎えたときのブログでは、女性陣の楽屋を『女子高』と例えていましたので、キャストとも気があったのでしょう。

というよりも、もはや同作には常連ですね。

いわば、今はすっかり、森浩美ファミリーみたいな感じでしょうか?

また、プライベートのほうでは、意外なことにお笑いもお好きなようです。

仲良しのスタッフJさんとともに、2019年6月13日のブログでは、ある芸人さんのライブを観に行っておられました!

その芸人さんとは…マツモトクラブさんです!

『R-1ぐらんぷり2015』にて、準優勝を果たしたあの人ですね!

ピン芸人さんではあるものの、事前収録した音源などを駆使してコントを行う独特の芸風、たしかに、演劇に共通する部分も多そうです。

さらには、渋谷すばるさんにルックスが似ていることでも話題になりましたので、女性ファンも多いのではないでしょうか?

そんなマツモトクラブさんを知ったのは、このJさんのおかげだそうです。

とはいえ、安原麗子さんもすっかりのめり込み、ブログに掲載された写真によれば、グッズであろうハンカチまで購入されていました!

しかも、生で観るとドキドキしたそうですからすでに大ファンなのでしょう。

『少女隊』として一世風靡された彼女ですが、こんな一面があるのもまたかわいいですね!

安原麗子の結婚した旦那とは?

結婚して旦那さんがいることは明らかになっている安原麗子さん。

しかし、お相手は一般人で、彼女のブログを拝見してもなかなか情報がつかめません。

ただ、ここに来て、ガダルカナルタカさんというウワサがあったことがわかりました。

少女隊とたけし軍団のカップルならばそれはそれでもっと話題になったはずですが…。

調べてみたところ、お二人は1991年のオリジナルビデオ「新・ピンクのカーテン」という作品で共演されたそうです。

作中では、かなり濃厚な濡れ場もあったそうで、これが結婚説にまで膨らんだというのが実際のようですね。

少女隊の解散以降、芸能界に残った安原麗子さんと、藍田美豊さんはかなり過激なお仕事をこなすようになったそうですから、この作品もその一環でしょう。

その後、声優として活躍される安原麗子さん。

覚悟とともに、マルチな才能をお持ちの方のようです。

旦那さんの手がかりを探してみましたが、2019年元旦のブログでは、安原麗子さんがお雑煮の味を変えたことを綴っていました。

年末に、天現寺で食された味を真似たそうですが、これができるということは、旦那さんは〜家の味の伝統云々言う人ではないということですかね?

寛容な人のような雰囲気を感じます。

安原麗子の子どもはどんな子?

2006年11月に息子さんが誕生している安原麗子さん。

こちらのお子さんは、ブログにもスタンプで顔を隠した状態で登場することも多いですね。

かなりお茶目かつ、優しい性格のようですね。

まずは、お茶目なエピソードからご紹介します!

2017年4月9日のブログでは、きな粉ドリンクに貼ってあったシールを安原麗子さんのおにぎりに貼ったそうですが…。

そのシールには、なんと『癖になるおいしさ』と書かれていました!

しかも、周りが金色でして、ルックスだけやたらゴージャスになっています。

また、優しいエピソードでは、2019年1月11日のブログからご紹介します。

この日、ご自身が作ってあげた手提げ袋を発見した安原麗子さん。

トトロのアップリケを不要のタオルで作ってあげたそうですが、これはなんと幼稚園の時だそうです。

それを小学校まで使い続けて、ボロボロになっている様子を見て心温まっておられました。


作る安原麗子さんも優しければ、使う息子さんもまた優しいのですね。

非常にハートフルな親子関係のようです。

ちなみに、この息子さんは剣道の大会で優勝するほどの腕前だそうですよ!

藍田美豊(少女隊)の今。入夏(モデル)のほかに子供は?夫はどんな人?
80年代の3人組アイドルグループ・少女隊のメンバーだったミホこと藍田美豊(あいだみほ)さん…

引田智子(少女隊)は引田天功の子供。プリンセス天功との関係は?現在まとめ

コメント