岩岡徹に彼女や結婚の噂なし。好きなタイプ、好きな服装&好きな髪型は?

人気グループ「Da-iCE」のパフォーマーとして、さまざまな楽曲でカッコいいダンスを披露する岩岡徹(いわおか とおる)さん。

2021年は、オンラインコミュニティ「岩岡徹チャンネル」を開設したことでも話題になりました。

今回は、そんな岩岡さんの彼女や、結婚に迫ってみましょう。


女性のタイプや好みの服装、髪型なども、一緒に紹介していきます。

岩岡徹のプロフィール

愛称:徹くん、徹先生

本名:不明

生年月日:1987年6月6日

身長:170cm

出身地:千葉県千葉市

最終学歴:法政大学

所属事務所:エイベックス・マネジメント

岩岡徹に彼女はなく結婚もしていない

切れのあるダンスだけでなく、整った容姿でも人気を集める岩岡さん。

これだけカッコいいと、彼女や結婚はやはり気になるところです。

ですが、今のところ心配はいらないでしょう。

2023年現在、岩岡さんに彼女の噂はなく、結婚につながりそうな情報も出ていません。

恋愛より、仕事の方を優先している可能性もありそうです。

Da-iCEはとても人気の高いダンス&ボーカルグループであり、近年は『仮面ライダーリバイス』の主題歌で多くの注目を集めました。

『ONE PIECE』や『オリエント』といったアニメ作品とのタイアップは、海外ファンを増やすきっかけにもなるでしょう。

さらに人気が高くなれば、仕事はかなり忙しくなるはず。

芸能活動に専念する考えだとしても、それほど不自然なことではありません。

恋人はラーメン?

岩岡さんは、2011年のブログでさまざまな質問に答えていますが、その中には彼女に関するものもありました。

・彼女
ご存知のお方も多々いらっしゃると思いますが
らーめんが恋人です(´Д` )

岩岡さんはラーメンに目がなく、Twitterでもたびたびラーメンの話題が出てきます。

連日ラーメンばかりでも飽きないとなると、相当好きなのでしょう。

本人はジョークのつもりと思われますが、ここまでハマっているとなると、ラーメンに恋をしているというのも過言ではないかもしれません。

彼女を全力で守る岩岡徹

岩岡さんは、「将来の彼女にアピールできることは?」という質問に対して、「安全を保証します」と答えたことがあります。

戸締りをきっちりやらないと気が済まないようで、ゴミ出しのためにほんの数秒出るだけでも、必ず施錠するという岩岡さん。

あちこちを指さし確認しているジェスチャーからすると、家の中の窓という窓を漏らさず確かめている可能性もあります。

Da-iCEのメンバーや共演者からは笑われていますが、そこまで徹底していれば、一緒に暮らしたときの安心感はすごそうです。


危険からしっかり守ってくれるわけですから、女性はとても嬉しいのではないでしょうか。

将来は彼女と嵐を聴いている可能性も

ラジオで「彼女と聴きたい曲は?」と質問された岩岡さんは、人気アイドルグループ「嵐」の名曲を挙げています。

「Love so sweet」といえば、大人気ドラマ『花より男子2(リターンズ)』の主題歌にもなったラブソングの定番。

いろいろなところで流れた曲なので、アイドルに詳しくない人でも、知っている人は多いでしょう。

岩岡さんに彼女ができたら、どんなシチュエーションでこの曲を聴くのでしょうか。

2人で寄り添い、甘い歌詞とメロディーに耳を傾けるような日が、いつか来るのかもしれません。

好きなタイプは素直な人

岩岡さんは、過去のブログで好きな女性のタイプについて答えた際、「素直でよく笑う人」と話しています。

素直な女性の特徴といえば、「相手の話をしっかり受け止める」「どんな人でも分け隔てなく接する」などでしょう。

岩岡さんに対してだけでなく、周囲の人の話も真剣に聞くような、誠実な女性が好みなのかもしれません。

さらに、笑顔が魅力的な人であれば、岩岡さんの彼女や結婚相手になる可能性が高そうです。

好きな服装はシンプルイズベスト

岩岡さんは、2019年のインタビューで私服のテイストについて答えたことがあります。

いたってシンプルだと思います。着ている服も無地や、ワンポイントどこかにデザインされているくらいなものです。

色は黒が好みのようで、自宅には黒い服がたくさんあるのだとか。

落ち着いた色で、すっきりしたデザインが好みなのでしょう。

普段は衣装で登場することが多い岩岡さんですが、SNSをこまめに見て、ラフな私服姿もチェックしていきましょう。

近年の好きな髪型は黒髪で前髪あり?

髪型の好みについてはあまり語っていませんが、近年の写真は、黒髪で前髪があるものが多いようです。

以前はかなり明るい色にしていた時期もありますが、今は少し落ち着いた色に惹かれるのかもしれません。


ファンからは、「いろんな髪型を見てみたい」という声もあります。

岩岡さんは元がカッコいいので、どんな髪型でも魅力的な見た目になりそうです。

関連記事
岩岡徹が東大王で活躍!法政大学出身、高校時代のエピソード&中学からの長いダンス歴?

岩岡徹の愛用香水は3つ。ピアス・メガネ・Tシャツをプロデュース。ハンドクリームが話題

岩岡徹の父親は医師!兄弟は兄。千葉市が地元、実家は金持ち?家族は4人と犬1匹

工藤大輝、彼女なしで結婚せず。宇野実彩子と匂わせ疑惑。好きなタイプは変わった人

和田颯(Da-iCE)の彼女は金子じゃねんの噂と目撃情報。好きなタイプはかわいい系?

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

コメント