岩岡徹の好きなタイプまとめ!かっこいいのに彼女の噂なし?

顔面偏差値が東大レベルと言われている、Da-iCEのメンバーである岩岡徹(いわおかとおる)さん。

イケメンパフォーマーの岩岡さんですが、1987年生まれで2021年は34歳になる年です。

岩岡徹がかっこいい!好きなタイプは?

アラサーには見えないくらい、若々しいですよね。


Da-iCEではパフォーマーを務めていて、キレキレのダンスを見ることができます。

身長は170cmで、血液型はO型ですね。

また高学歴なことでも知られています。

法政大学出身で、留学経験と社会人経験も持っています。

大学卒業後に就職しているのですが、夢を追いかけるために退職し、現在のお仕事をされています。

頭脳派な一面もあり、先生とも呼ばれています。

そんな岩岡さんの好きなタイプの女性なども知りたいですよね。

調べてみたところ、ブログに書かれていました。

「素直でよく笑う人」だそうです。

それ以外の情報はありませんでした。

素直というのは、とても大切なことですよね。

人間として、素直な人は魅力的だと思います。

またよく笑う人も可愛いですよね。

いつもぶすっとしている人より、沢山の笑顔がある方の方が素敵です。

素直でよく笑うように、心掛けてみましょう。

岩岡徹に彼女の噂は一切なし?

これだけハイスペックな方なので、彼女もいそうですよね。

ただ調べてみたのですが、岩岡さんに彼女の情報はありませんでした。

これまで熱愛の噂はないのですね。

とてもかっこいい方なので、彼女がいない方が考えにくいです。

ただファンのことを考えて、カノバレしないように、とても注意してくれているのかもしれません。

また本当に彼女がいない可能性ももちろんあります。

素敵な出会いがあると良いですね。

ちなみに初恋は、幼稚園の時で、同じクラスの女の子だったそうです。

その当時、サッカーボールが友達と思っていたので、二股は良くないと考えたそうですよ。

とても可愛いエピソードですね。

好きなタイプは素直でよく笑う人なので、もしかしたらその女の子もそのようなタイプだったのかもしれません。


今後の情報もチェックしていきましょう。

岩岡徹の今後の活躍に注目!

このように今回はDa-iCEの岩岡徹さんについて、ご紹介しました。

とても素敵でかっこいい方なので、人気があるのも納得ですね。

またカノバレを一切していないというのも、ファンとしては本当に嬉しいですよね。

今後も、もし彼女がいたとしても、カノバレしないでもらえると良いと思います。

AAAの弟分と呼ばれ、インディーズでも大人気だったDa-iCE。

2014年にメジャーデビューをしてからも、その人気はずっと続いています。

どのメンバーも本当にかっこよくて、応援したくなりますよね。


ジャニーズとEXILEの両方を合わせたような魅力があるとも言われています。

そんな魅力的なグループに所属し、輝き続ける岩岡徹さん。

これからも岩岡徹さんに注目です。

岩岡徹の出身高校と大学は?香水マニアって本当?絵が可愛い?

コメント