花村想太の筋肉がすごい。痩せた原因の病気は喘息?性格はややネガティブ

5人組の人気グループ「Da-iCE(ダイス)」のボーカルとして、魅力的な歌やダンスを披露している花村想太(はなむら そうた)さん。

バンド「Natural Lag(ナチュラルラグ)」、YouTuberのヒカルさんと組んだユニット「UPSTART(アップスタート)」などでも活躍しています。

今回は、そんな花村さんの筋肉について調査してみました。

病気の噂や性格なども、一緒に紹介していきましょう。

花村想太のプロフィール

愛称:そーた、そたろー、はなそー、むらた

本名:不明

生年月日:1990年8月15日

身長:166.6cm

出身地:兵庫県伊丹市

最終学歴:中学卒(学校名は不明)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

花村想太の鍛えた筋肉が話題

花村さんが熱心に筋トレをしていることは、ファンの間では有名な話。

鍛えあげた筋肉を見て、うっとりしている女性ファンも多いことでしょう。

腹筋がしっかり割れていることからも、相当なトレーニングを積んでいることがわかります。

ちょっとやそっとの筋トレでは、これだけきれいには割れないのでしょう。

花村さんはいろいろな曲でカッコいいダンスを披露していますが、レベルの高いパフォーマンスをするには、筋肉もかなり重要な役割を果たしているはず。

普段から体を鍛えているからこそ、素晴らしい仕事ができるのでしょう。

筋肉がつきやすい体質

花村さんの筋肉について、Da-iCEのリーダーである工藤大輝さんは、このように語っています。

想太はとにかく筋肉がすごい。筋肉がつきやすい体質なのか、ちょっと筋トレしただけでマッチョになれる人なんですよね。

どうやら、花村さんは筋トレに向いている体質のようです。

筋肉がつきにくい場合は、いくらやってもなかなか変化が出ず、モチベーションを維持できない人も多いと思われます。


しかし、やればやるだけ筋肉がつく花村さんは、体の変化を実感しながら、楽しくトレーニングをしているのかもしれません。

筋トレに関するツイートでも、前向きに取り組んでいる様子が伝わってきます。

気の合うトレーナーさんがいることも大きいようですが、トレーニングもある程度は楽しんでいないと、あまり積極的な気持ちにはなれないでしょう。

無理は禁物ですが、これからもしっかり鍛えて、また素晴らしい筋肉を見せてほしいものです。

実はやりすぎないようにセーブしている?

筋肉がつきやすい体質には憧れている男性も多いと思われますが、花村さんには体質からくる悩みもあるようです。

着太りするタイプやからこれ以上あんまし筋肉つけたくないけど、、、

体が大きくなりすぎて太ったように見えるのは、確かに困った事態です。

ファンががっかりするかもしれませんし、他のメンバーと並んだときにバランスが悪くなることも考えられるでしょう。

実際にはそれほど太っていなくても、着太りしがちなら、体型の変化には注意する必要があります。

楽しく鍛えているように見える花村さんですが、見た目を大きく変えないための調整では、意外と苦労しているのかもしれません。

痩せた原因は病気で喘息?

花村さんは、2021年に体調が心配になるようなツイートをしていました。

「ちょっと痩せた」であればすぐ戻ると思えますが、「めちゃくちゃ痩せる」というのは少し引っかかる表現です。

ファンの中には、「どこか悪いのではないか」と思った人もいるようで、一部では病気の噂が出ています。

花村さんの病気といえば、喘息を思い浮かべる人も多いと思われます。

これらの情報を合わせると「喘息が原因の体調不良で体重激減」という流れを想像してしまいますが、体調を崩しているという証拠はありません。

2022年現在の花村さんは元気に活動を続けており、今のところは頬がこけるほどの激やせは起こっていないようです。

もう少し痩せたいと言いつつ、メイクさんの心配を気にしてしっかりラーメンを食べていることからも、健康には気をつけているのでしょう。

現在でも喘息の呼吸器を使っているかどうかはわかりませんが、あまり無理をせずがんばってほしいものです。

実はネガティブな性格

花村さんは、2020年のインタビューで自分の性格について話しています。

僕の性格は、極度の人見知りで、気分のアップダウンも激しいほう。根がネガティブなんですよ。

昔はそれほどネガティブではなかったものの、自分の実力などで悩むようになり、いつの間にか後ろ向きの考え方が増えていったようです。

ですが、『ONE PIECE』の主題歌である「DREAMIN’ ON」は、昔を思い出しながらがんばったという花村さん。

最初はひどく緊張していた大きなステージも、徐々に楽しめるようになっているそうです。

根がネガティブだとすると、まだ不安を感じることはあるのかもしれませんが、少しずつ変わってきているのでしょう。

ポジティブ寄りになってきた花村さんが、これからどんな歌やダンスを見せてくれるのか、要注目です。


関連記事
花村想太の私服ファッション。サングラスとメガネが似合う。ネックレスやスニーカー好き

花村想太の髪型まとめ。髪色は黒髪や金髪も人気、ピンクでもオーダーが話題

花村想太の歌上手い評判。歌い方や歌唱力、音域や高音について。ボイトレの先生は?

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

花村想太の兄弟は2人。実家のパン屋は父が経営。伊丹出身&学歴について

花村想太が愛用の香水まとめ。いちじくの香りが超絶いい?

コメント