池谷のぶえの結婚は?ヨシヒコ、真田丸に出演で話題に!峯村リエと似てる?出演作とは?

人の好さそうなおばさん役が似合う、池谷のぶえ(いけたに のぶえ)さん。

池谷のぶえのプロフィールと出演作品について

茨城県出身で、身長は158cm、体重は83kg、血液型はA型です。


特技はワープロの早打ちと卓球だそうです。

ぽっちゃりとした体形がトレードマークですが、あの「マルモのおきてスペシャル」にも出演されていました。

その出演作品は多岐にわたります。

映画では「THE有頂天ホテル」や「脳男」、「俺物語!!」などに出演されています。

テレビドラマにも沢山出演されているのですが、有名なところでは「高梨さん」や、「民王」などが挙げられます。

ファブリーズなどのCMにも出演して、その人気を高めています。

大河ドラマ「真田丸」にも出演していそうですが、池谷さんは出演はされていません。

ただ悪役を好演した峯村リエさんという方がいるのですが、その方より池谷のぶえさんの方が合っているという声がありました。

峯村リエさんと池谷のぶえさんが似ているという声もあります。

真田丸に池谷さんは出演されていないのですが、また他の大河ドラマに出演される機会があるかもしれません。

とても演技が上手い、池谷さんなのでオファーがある可能性も十分に考えられます。

結婚相手は?現在は独身?ブログをやっているの?

さらに「勇者ヨシヒコ」に池谷のぶえさんは出演されています。

この「勇者ヨシヒコ」が何だか分からない方は、このヨシヒコが池谷さんの結婚相手では?と考えた方もいるかもしれません。

独身でなくても全くおかしくない池谷のぶえさんですが、現在は結婚はされていないようです。

一人でマンションに住んでいると発言されたことがあるようなので、まだ独身でしょう。

過去にマンションを買っておけば良かったとおっしゃっていたこともあるようです。

池谷のぶえさんは、ブログとツイッターを行っているので、池谷さんのことを詳しく知りたいなら、そちらを是非チェックしてみてください。

ブログは「おにぎりブログ」というものなのですが、そのおにぎりとは村木仁さん、市川しんぺーさん、そして池谷のぶえさんの3人からなる演劇ユニットのことです。

池谷さんの言葉がブログ、ツイッターでは見ることができるので、とてもおすすめです。

これからも池谷のぶえをチェック!

池谷のぶえさんは演技力も高く、見ていて安心できる女優さんです。

これからも数々の映画、ドラマ、CMなどに出演されることでしょう。

脇役ばかりではなく、主役の姿も観たいと思わせる女優さんですね。

1971年生まれで2020年は49歳を迎える池谷さん。

まだまだ結婚したというおめでたいニュースを聞くこともあるかもしれません。

女優さんだとなかなか婚期を逃してしまうこともあるでしょう。


女優という仕事をしつつ、家庭を持つというのも大変なことなのかもしれませんね。

これからも池谷のぶえさんの活躍をわたしたちは見守っていきたいですね。

峯村リエの結婚は?真田丸で共演の池谷のぶえと激似?大竹しのぶとは不仲?その出演作品とは

コメント