北村諒の彼女あちなみ(阿知波妃皇)とは今?よく炎上する理由とは?

モデルやショップ店員を経験後、現在俳優・声優として活躍中の注目されている北村諒(きたむらりょう)さん。

注目新人としてテレビで紹介された際には、そのゆとりっぷりとかなりのオタク具合に賛否両論が巻き起こりました。

そんな北村さんですが、どうやら彼女がいるんだそう。彼女も芸能人?

また、北村さんを検索すると出てくるのが「炎上」というワード。一体何があったんでしょう。

北村諒って?ゆとり?オタク?

モデルとして活躍していた北村諒さん。

2012年からドラマなどテレビで観る機会が増えその後舞台にも出演され活躍の場が広がっている現在注目の若手俳優の一人です。

そんな注目株の北村さんがバラエティ番組で密着取材を受けたのですが、年齢によるものなのかそのゆとりっぷりと、見た目のイケメン具合に反してかなりディープなオタクっぷりを披露して視聴者を沸かせました。

遅刻しても謝らない(悪いと思ってない?)、美容院をはしごする、好きな食べ物しか食べないなど少し変わったところもあるようですがまた面白いキャラが出てきましたね。

まずはスタッフと待ち合わせ。待ち合わせ時間を遅れてやってきた北村諒さんですが、謝罪の言葉はありませんでした。「綺麗でいたい」女の子のような発言。
ヘアサロンをはしご、使い分けているらしい。

実家住まいだが、夕食は家族と食べずに部屋で1人頼んだピザを食べる。好きなモノしか食べないらしい。?北村諒さんのオタクぶりを知った世間からは、
「ブサメンの立場がなくなるだろ!」「イケメンのくせにオタクなんてずるい」「リアル女性を相手にしてろよ!」という声がありました。

そんな北村さんのこだわりは「夢や目標を持たない」と「少年の心を忘れない人間になりたい」ということ。

ゆとり的な発言かぁと思ってしまいますが、これはなんでも諦めるということではなく、その時の状況に適応していくということなんだそうです。

またそんな夢や目標のない中でも今の自分を通したいという気持ちが少年の心という意味なんですかね。

こだわりは「夢や目標を持たない」こと。変化の激しい現代社会においては夢や目標を持たないことで、現実の状況に適応していくのだと。
そして「少年の心を忘れない人間になりたい」と語ります。

北村諒の彼女?あちなみとは?

注目のイケメン北村諒さんにはすでに彼女がいるようで、公式には認めていませんが特に隠す様子もないようです。

その噂になっている彼女というのが、モデルの阿知波妃皇さん。

一瞬なんて読むんだ?と思ってしまいますが、「あちは ひこ」さんと読むそうで、しかも本名なんだそうです。

苗字の「阿知波」から「あちなみ」と呼ばれているそうです。

北村諒さんと同じモデルですし、アニメ好きなど趣味が合うため交際が始まったでしょうか。

そしてその交際を疑わせた理由が2人のTwitterのシンクロ率だそうです。

同じ日にサバイバルゲームに参加していたり、同じものについてツイートしていたり、もう隠す気なんてないんだろうなと思うくらいのシンクロツイートでした。

あちなみちゃんと北村諒くんのツイッターの話題がよく被っていると話題になっています!例えば2013年1月25日の北村諒くんのツイートと
あちなみちゃんのツイートがつけ麺と被っていたり、サバゲーに行ったことがシンクロしたりといろいろあるようです。

また2人のSNSを見比べるとお揃いの物をけっこう持っているみたいで、ちょっと見ただけでもTシャツ、メガネ、指輪、ネックレスがお揃いでした。

過去にはお互いのツイートに対してリプライし合っていてかなり前から仲が良かったんだなという感じで微笑ましいような、それぞれのファンからすると複雑なような…。

現在では同棲してるのではないかとの噂もあり、これからの2人に益々注目が集まりますね。

北村諒が炎上したわけは?

北村諒を検索すると出てくるのが「炎上」というワード。過去になにか問題を起こしたのでしょうか。

まず炎上の原因になったのが、彼女と思われる阿知波妃皇さんとの交際を匂わせるSNSの投稿のようです。

お揃いの物や一緒にいたと思わせるような投稿がお互いのファンから反感を買ったようです。

そしてその彼女に、ファンからもらったプレゼントを横流ししているという噂が出て、ファンによる検証が行われ横流し、もしくは共用?が確定したようです。

今の時代ネットで簡単に調べ上げられてしまうので気を付けなくてはいけませんね。

北村さんのファンの方が北村さんのためにと思って差し入れした洋服を彼女と噂されてるあちなみちゃんが着てるようなんですけどこれって偶然ですかね??

また、ゲームのキャラクターの“二代目の”声優に決まった北村さんですが、初代の声優さんを無視して自分のキャラクターかのように発したSNSがゲームキャラクターのファンから反感を買いました。

そんなことで?とも思ってしまいますが北村さんのいい方がちょっと残念だったようですね。

オタクを公言する北村さんだったらもうちょっと気持ちがわかっても良かったかもしれませんね。

二代目の人の「鳴上嵐をやらせてもらってます!」って…収録終わってるから本人的にはもう嵐役として意識できあがってんだろうけど、ユーザーからしたら今さっき交代すること知らされたばかりでシステム的にも二代目ボイスは未実装なのにやらせてもらってるって現在進行形に凄まじい違和感を覚える

その後北村さんは謝罪し、騒動は収まったようです。


またその後は発言に気を付けるようになったのか、舞台などの宣伝などもとても丁寧な対応になりファンへの感謝の言葉も忘れず綴られているそうです。

関連記事
北村諒の大学は?妹と仲がよすぎ?一松はやる気がない?プロフィール調査!

テニミュ・刀剣乱舞・薄桜鬼・ヒーロー声優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント