北村諒の彼女あちなみ(阿知波妃皇)との今。よく炎上する理由とは

モデルやショップ店員を経験後、現在俳優・声優として活躍中の注目されている北村諒(きたむらりょう)さん。

注目新人としてテレビで紹介された際には、そのゆとりっぷりとかなりのオタク具合に賛否両論が巻き起こりました。

そんな北村さんですが、どうやら彼女がいるんだそう。彼女も芸能人?

また、北村さんを検索すると出てくるのが「炎上」というワード。一体何があったんでしょう。

北村諒のプロフィール

生年月日:1991年1月25日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

最終学歴:大卒(経済学部出身・学校名不明)

北村諒の彼女?あちなみとは?

注目のイケメン北村諒さんにはすでに彼女がいるようで、公式には認めていませんが特に隠す様子もないようです。

その噂になっている彼女というのが、モデルの阿知波妃皇さん。

一瞬なんて読むんだ?と思ってしまいますが、「あちは ひこ」さんと読むそうで、しかも本名なんだそうです。


苗字の「阿知波」から「あちなみ」と呼ばれているそうです。

北村諒さんと同じモデルですし、アニメ好きなど趣味が合うため交際が始まったでしょうか。

そしてその交際を疑わせた理由が2人のTwitterのシンクロ率だそうです。

同じ日にサバイバルゲームに参加していたり、同じものについてツイートしていたり、もう隠す気なんてないんだろうなと思うくらいのシンクロツイートでした。

また2人のSNSを見比べるとお揃いの物をけっこう持っているみたいで、ちょっと見ただけでもTシャツ、メガネ、指輪、ネックレスがお揃いでした。

過去にはお互いのツイートに対してリプライし合っていてかなり前から仲が良かったんだなという感じで微笑ましいような、それぞれのファンからすると複雑なような…。

現在では同棲してるのではないかとの噂もあり、これからの2人に益々注目が集まりますね。

北村諒が炎上した理由

北村諒を検索すると出てくるのが「炎上」というワード。過去になにか問題を起こしたのでしょうか。

まず炎上の原因になったのが、彼女と思われる阿知波妃皇さんとの交際を匂わせるSNSの投稿のようです。

お揃いの物や一緒にいたと思わせるような投稿がお互いのファンから反感を買ったようです。

そしてその彼女に、ファンからもらったプレゼントを横流ししているという噂が出て、ファンによる検証が行われ横流し、もしくは共用?が確定したようです。

今の時代ネットで簡単に調べ上げられてしまうので気を付けなくてはいけませんね。


また、ゲームのキャラクターの“二代目の”声優に決まった北村さんですが、初代の声優さんを無視して自分のキャラクターかのように発したSNSがゲームキャラクターのファンから反感を買いました。

そんなことで?とも思ってしまいますが北村さんのいい方がちょっと残念だったようですね。

オタクを公言する北村さんだったらもうちょっと気持ちがわかっても良かったかもしれませんね。

その後北村さんは謝罪し、騒動は収まったようです。

またその後は発言に気を付けるようになったのか、舞台などの宣伝などもとても丁寧な対応になりファンへの感謝の言葉も忘れず綴られているそうです。

北村諒はゆとりでオタク?

モデルとして活躍していた北村諒さん。

2012年からドラマなどテレビで観る機会が増えその後舞台にも出演され活躍の場が広がっている現在注目の若手俳優の一人です。

そんな注目株の北村さんがバラエティ番組で密着取材を受けたのですが、年齢によるものなのかそのゆとりっぷりと、見た目のイケメン具合に反してかなりディープなオタクっぷりを披露して視聴者を沸かせました。

遅刻しても謝らない(悪いと思ってない?)、美容院をはしごする、好きな食べ物しか食べないなど少し変わったところもあるようですがまた面白いキャラが出てきましたね。

そんな北村さんのこだわりは「夢や目標を持たない」と「少年の心を忘れない人間になりたい」ということ。


ゆとり的な発言かぁと思ってしまいますが、これはなんでも諦めるということではなく、その時の状況に適応していくということなんだそうです。

またそんな夢や目標のない中でも今の自分を通したいという気持ちが少年の心という意味なのかもしれません。

関連記事
北村諒の大学とハーフ説。仲良しの妹と家族。筋肉がすごい&経歴まとめ

赤澤遼太郎に彼女なし、好きなタイプは?父親と母親の噂、高校や大学まとめ

高崎翔太の病気とは。青汁CM&ハーフ説に迫る。父親や姉はどんな人?話題の心霊写真

コメント