高崎翔太の病気とは。青汁CM&ハーフ説に迫る。父親や姉はどんな人?話題の心霊写真

俳優として活躍されている高崎 翔太(たかさき しょうた)さん。

大手青汁CMに抜擢された際には、大変注目を集めました。

そんな彼ですが、実は過去にとある病気に倒れ、舞台を降板したことがありました。

一体どのような病気にかかったのでしょう。

また、彼にはハーフ説が浮上していますが、本当なのでしょうか。

そこで、ハーフ説の検証とともに、高崎さんの父親や姉の詳細にも迫ります。

あわせて、彼が過去にSNSに投稿したという”心霊写真”についても迫っているので、注目です。

高崎翔太のプロフィール

生年月日:1988年9月21日

出身地:新潟県

身長:170cm

血液型:A型

最終学歴:高卒(詳細不明)

高崎翔太は病気で舞台を降板していた

舞台を中心に俳優として活躍している高崎さん。

そんな彼に突然病は降りかかりました。

それは2010年6月11日のことです。


当時出演を予定していた、舞台「美しいこと」と「青面獣楊志」を急病により降板することが発表されました。

その急病というのが、目や身体、口の末梢神経がしびれて動かしにくくなり、バランスを保つことも難しくなるとされる「フィッシャー症候群」でした。

この病気は時間はかかれど完治し、再発はないとされていますが、通常完治までには半年ほどかかるとも言われているようです。

しかしながら幸いなことに、彼の場合は半月ほどで自然治癒し、退院することができました。

2010年6月27日に更新された自身のブログにて、退院の報告をしてくれています。

入院中は、舞台降板の悔しさや、病の不安からくじけそうになることもあったそう。

そんな時に支えになったのが、ブログのコメントやファンの方からの手紙、舞台関係者や友人からのメッセージだったといいます。

さらに「この経験も役者として活かしていきたい」と、前向きな言葉を綴っていました。

そして2021年現在、今日に至るまで病は再発することなく、順調に経過しています。

そんな彼のますますの活躍に期待が募るばかりです。

高崎翔太が青汁のCMに抜擢!

2018年7月からアサヒ緑健の「緑効青汁」のCMに抜擢された高崎さん。

大手CMということもあり、抜擢された際には大変話題となりました。

なんでも、CMに抜擢される前から、緑効青汁を飲んでいたのだそう。

舞台袖においておく袖水には、いつも緑効青汁を忍ばせているのだとか。

他のメンバーも喜んで飲んでいるそうで、青汁が余ると持ち帰る人を決める”青汁争奪戦”が起こるほどの人気ぶりだといいます。

そんな高崎さんのおすすめの飲み方は、水で溶くのはもちろん、豆乳で溶くこともおすすめされていました。

夜には、青汁で焼酎を割って”抹茶ハイ”のように楽しむ、という上級テクニックもあるのだそう。

ぜひ気になる方は、チェックしてみてください。

高崎翔太のハーフ説検証

目鼻立ちがはっきりしており、日本人離れした顔立ちをしている高崎さん。

その顔立ちは、まるでタレントの”JOY”さんさながらとも言われています。

たしかに、似ているかもしれません。

しかし驚くことに、彼はハーフでもクォーターでもないのです。

この事実に驚かれる方も多いのではないでしょうか。

なんでも高崎さんはお父さん似だそうなので、おそらくはお父さんの顔立ちが、そもそもに日本人離れしているのだと推察されます。

次章にて、そんな高崎さんの家族について、さらに深堀りしていきましょう。

高崎翔太の父親&姉はどんな人?

高崎さんはとてもお父さんに似ているそうで、自身のブログでも「父親とウリフタツです!」と語っていました。

しかも、高崎さんが昔のお父さんの写真を見て、自分なんじゃないかと疑うほど似ているのだそう。

そんなに似ているだなんて、とても気になるところです。

しかし残念ながら、顔写真は公開されておらず、その詳細は不明となっています。

お父さんが22歳の時に高崎さんの長女さんが生まれたそうなので、若くして父親になられたことがうかがえます。

そんな高崎家の兄妹事情を調査したところ、彼は3人兄妹の末っ子かつ長男として誕生したのだそう。

すなわち、彼の上には2人のお姉さんがいるようです。

残念ながらお姉さんは2とも一般人のため、顔写真や名前、年齢などの詳細な情報は明らかとなっていません。

しかしながら、写真から推察しても、美形なオーラが感じられます。


2人のお姉さんのうち、1人はすでに結婚しているそうで、甥っ子の未来くんを溺愛しているという高崎さん。

未来くんも美形一家のDNAをしっかりと引き継いでいることがうかがえます。

もしかすると、将来は叔父・高崎さんの背中を見て、彼もまた俳優の道を志すかもしれません。

高崎翔太が心霊写真を投稿?

2019年6月12日、俳優仲間の樋口裕太さんとのこんなやりとりが話題になりました。

樋口さんと電話でやりとりをしていたという高崎さん。

その後、SNSに投稿した写真が心霊写真だったそうなのです。

わかった後にすぐに投稿を消したため、2021年現在その写真は確認できません。


高崎さん曰く「色々なものが俺を応援しすぎてる。幸先が良すぎて不安。」とのこと。

霊にまでも応援されているだなんて、たしかにめったにあることではありません。

そんな彼の今後の活躍に、ますます期待が募るばかりです。

馬場良馬の彼女は剛力彩芽?結婚間近?舞台テニミュ出身で千葉大学卒業?性格は真面目?

相葉裕樹と相葉雅紀は兄弟?あだ名はえなり?結婚間近の彼女は吉川まりあ?

安里勇哉の彼女カノバレで炎上は?ツイッター&写真集が人気!和田雅成と恋愛対談?

橋本淳の結婚と彼女の噂。中村倫也との関係、現在とエール。マジレンジャーその後

コメント