赤澤遼太郎に彼女なし、好きなタイプは?父親と母親の噂、高校や大学まとめ

『あんさんぶるスターズ! オン・ステージ』シリーズ、『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』など、人気の高い舞台に次々に出演する赤澤遼太郎(あかざわ りょうたろう)さん。

『リモート探偵』、『先生から』などの映画で主演を務めたことでも話題になりました。

今回は、赤澤さんの彼女に迫っていきましょう。

好きなタイプや両親、出身校の情報も紹介していきます。

赤澤遼太郎のプロフィール

愛称:タロ

本名:不明

生年月日:1997年1月11日

身長:173cm

出身地:神奈川県

最終学歴:明治大学

所属事務所:ケイファクトリー

赤澤遼太郎に彼女はいない

人気の2.5次元俳優として、さまざまな舞台に引っ張りだこの赤澤さん。


整った容姿で、多くの女性ファンを獲得しています。

ただ、彼女や結婚などを心配しているファンも多いようです。

イケメンの赤澤さんは、かなりモテるはず。

「もし彼女ができたら」「もし結婚したら」と想像してしまい、気が気ではないのでしょう。

ですが、今のところはあまり心配しなくてもよさそうです。

2023年現在、赤澤さんに彼女の噂は出ていません。

人気イケメン俳優だと、「共演した女優と密会」などという記事が週刊誌に載り、大騒ぎになることもありますが、赤澤さんのニュースは確認できませんでした。

デートが目撃され、写真が拡散されるような騒ぎも起こっていません。


彼女の存在につながりそうな情報はないため、おそらくいないと思われます。

結婚の証拠となる情報も特に出ていないので、独身と考えてよいでしょう。

実は出会いがない説

赤澤さんの共演者には、男性がかなり多いようです。

これは、『あんさんぶるスターズ』、『文豪とアルケミスト』など、イケメン俳優がたくさん出演する舞台に出ているからでしょう。

2021年の『演劇調異譚 xxxHOLiC』は、女性の登場人物にも男性をキャスティングするという斬新な舞台でした。

こうした普段の仕事の様子から、赤澤さんには出会いの場が少ないという意見があるようです。

確かに、一緒に仕事をする役者が男性ばかりであれば、共演者との熱愛報道が出る可能性は低いでしょう。

プライベートで出会う可能性は消えませんが、共演がきっかけとなる交際に関しては、あまり気にしなくてもよいのかもしれません。

彼女はいないけど彼氏はいる?

赤澤さんの彼女の話題では、なぜか小南光司さんの名前が出ることもあります。

小南さんとはよく共演しているため、とても仲が良い赤澤さん。

ときにはかなりイチャイチャすることもあるため、女性ファンは大興奮しているようです。

こうした関係から、2人の交際を妄想する人が出てきたものと思われます。

ですが、相手が小南さんであれば、ショックを受けるどころか、喜ぶファンの方が多いでしょう。

小南さんとの写真や動画は、これからも積極的に出してほしいものです。

好きなタイプは趣味が合う人

赤澤さんは、インタビューで「趣味が合う人がタイプ」と答えたことがあるのだとか。

ファンの間でも有名な赤澤さんの趣味といえば、やはりアニメや漫画でしょう。

こちらの動画では、大好きな『五等分の花嫁』について熱く語っていました。

Twitterでもよくアニメの話題が出ており、本当に好きなことが伝わってきます。

こうした趣味を理解できる女性なら、赤澤さんと楽しい時間を過ごせるでしょう。

父親と母親が声優の噂

赤澤さんは両親の情報を公表していませんが、「実は有名声優ではないか」という噂があります。

2018年には、『千銃士』で初めて声優に挑戦した赤澤さん。

噂が本当なら親との共演を期待したいところですが、根拠となる情報は特にないようです。

話の内容も、「両親が声優」「母親が声優」などと安定しておらず、あまり信用できないと思われます。

一部では林原めぐみさんの名前も出ていますが、林原さんは出産報告の際に女の子であることを明かしているので、赤澤さんは間違いなく他人でしょう。

高校と大学はどこ?

赤澤さんは、出身高校を公表していません。

部活が野球部であることはブログで明かしていますが、学校名は不明です。

大学については、明治大学であることが判明しています。

周りから諦めるよう言われても挑戦し続け、夢を叶えるというのは、誰にでもできることではありません。

同じような状況で挫折する人もたくさんいるわけですから、本当にすごいことです。

この経験があれば、仕事で大変なことがあっても、きっと乗り越えられるでしょう。


高崎翔太の病気とは。青汁CM&ハーフ説に迫る。父親や姉はどんな人?話題の心霊写真

水江建太に彼女の噂なし。実家の父と兄弟について。大学進学なし&鍛えた腹筋が話題

北村諒の彼女あちなみ(阿知波妃皇)との今。よく炎上する理由とは

藤田玲に結婚や彼女の噂。父親が外人でハーフ、神田沙也加との共演

コメント

  1. 物凄く性格が可愛く、家族思いの方。
    弟さんと妹さんを溺愛している。
    部活は軟式野球をされていたハズですよ。

  2. 好感が持てる方ですよね。
    貴重な情報ありがとうございます。