正中雅子の結婚した旦那が謎?娘の次は2人目の子供を妊娠&出産!

JALの雑誌モデル出身で紹介によって読者モデルとして活躍されている、正中雅子(しょうなかまさこ)さん。

ファッションブランドのプロデュースまで幅広く活躍しています。

1983年3月2日生まれ
兵庫県立播磨南高校から、甲南女子大学に入学・卒業。
22歳の頃に、元JAMの春名亜美がプロデュースするセレクトショップ「FROM FIRST Musee」のディレクターに就任。
2011年7月で「FROM FIRST musee」を退社
2011年11月からファッションブランド「machatt」をプロデュース

正中さんは2013年にハワイで挙式をしています。

なので、結婚していて旦那さんもいるのですね。


結婚相手のプロフィールが知りたいという方もいますよね。

2013年に結婚。結婚式はハワイで!

結婚式はハワイで挙式とガーデンパーティをしたそうです。

女子のあこがれですね。

最高にhappyだった昨日

今日会ったみんなにも、
本当に楽しかった

って言ってくれて
色々こだわったけどやっぱり
1番はみんなの楽しかった!
が、最高に幸せでした

結婚式はホワイトを基調に、ガーデンパーティではピンクをコンセプトに開催したみたいですよ。

旦那さんの写真も顔を隠してますがあります。

正中雅子の旦那の情報は非公開?プロフィールが気になる!

旦那さんの職業や名前などは、正中雅子さんから公表されていませんでしたが、噂はいろいろと見つかりました。

ブログを正中さんは行っているのですが、旦那さんに対して言及していることはほぼありません。

子供も産まれています。

子供は女の子だそうです。

ブログにも自身のブランドの洋服を着せて、画像がアップされることがあります。

娘さんのことを本当に大切にして、育てている姿がブログを通して伝わってきます。

肝心な名前はやはり伏せられていました。

命名が決まったという記事はブログにあったものの、肝心な名前は公表されていません。

今は何が起こる時代か分かりません。

なので、プライバシーには気を付けているのかもしれませんね。

正中雅子の結婚相手はバツイチ?名前はしんじ?職業は不動産業?

結婚相手のプロフィールがどうしても知りたかったので、もう少し詳しく調べてみました。

すると、旦那さんは実はバツイチであるという情報がありました。

また既に子持ちであり、名前はしんじであるという噂もあります。


これは本当なのでしょうか?

これもさらに調べてみたところ、全てただの噂なようでした。

ただ正中雅子さんのブログには、旦那さんの誕生日、1月4日にケーキを食べてお祝いをする記事がアップされていました。

家族皆で、旦那さんの誕生日をお祝いするのは素敵ですね。

夫婦円満、家族円満なのが伝わってきます。

旦那さんの職業が不動産業という噂もあります。

しかしあくまでも旦那さんの職業も非公開なので、これもデマかもしれません。

どうしてもプライベートなことが知りたくなってしまいますが、基本的には非公開の情報ばかりとなっていました。

旦那さんとの挙式の画像もありますが、旦那さんの顔にはスタンプが押されています。

しかし、ちらっと見えるので、それで見る限り、イケメンそうな雰囲気が漂っています。

きっと素敵な旦那様なのでしょう。

これからも家族仲良く過ごしてもらいたいですね。

最近ではブログでもお子さんが顔出しで登場しています。

そこで旦那さんらしき人も顔出ししてますね。

あと気になったのが、同級生の子供たちやママ友もみんな顔出ししてること。

ふつうは自分の子供も含めて顔を隠したりすると思うのですが結構だいたんな気もします。。

でも相変わらず幸せいっぱいという雰囲気がブログからは伝わってきますね。

正中雅子が2人目を出産!インスタやブログで報告!

正中さんに2人目の妊娠との情報がありました。

噂だけかと思いきや、本当だったみたいですね。


旦那さんと検診に行く様子やお腹のことも書いています。

土曜、主人と娘と
4D検診へ行ってきました♡

娘が前々から、お腹の赤ちゃん見たい👶
と行ってたので4D予約したけど
「なんか赤ちゃんこわいねーー」だって笑

2017年の7月現在、妊娠6ヶ月でまだ男の子か女の子かどうかは分からないようです。

あー男の子か女の子か気になるなー。。。

少しお腹が大きくなっているようです。

昔からしたら二児の母になるなんて考えられない姿。。。

妊娠して体調も変わってきていたようですね。

ビール派だから、甘いもの食べなかったけど
妊娠してから甘いもの食べるようになって
今は娘が食べたい!って言うから
一緒に食べている笑

そして2017年10月20日に、二人目となる子供さんを出産しました。

今度は息子さんなんですね。

Our new family🌏🕊👶🏻 昨日18:30 3085gの元気な男の子が生まれました🕊 * 6時間ほどの安産で生まれてきてくれました♡やっぱり2回目といえど痛かったけど、改めてお産って素晴らしいなと感じ幸せいっぱいです☺️ * 何より健康に生まれてきてくれて、我が家に新しい命を授かれたことに感謝です! * 陣痛がきてからもたくさん助けてくれた娘や主人、母達が分娩室に来てくれた瞬間は何とも言い表せない時間が過ごせました🕊🌿 * 素晴らしいお産にしてくれた助産師さん達や先生にも感謝です♡ * たくさん応援してくれた友人やIGを通して沢山のコメントを頂き力強かったです😂🙏🏻 * これから1人宝物が増え、授かった大切な命を家族で力を合わせて幸せにしていきます👨‍👩‍👧‍👦 * #2017年10月20日#生後1日 #新生児#出産#男の子#息子 #newbornbaby #babyboy #masaco_maternitylife #生まれてきてくれてありがとう

masacoshonakaさん(@masacoshonaka)がシェアした投稿 –

娘さんもお姉さんになって喜んでいるようです。

正中さんは子供さんの顔出し派なので、普通に画像がのっています。

お姉ちゃんになった愛しい娘☺️❤ * 「赤ちゃんは?👶🏻」どずっと聞いてくれたり、 「生まれて来てくれてありがとう💓一緒にお風呂はいったり、自転車のったり、旅行いったりしようね♡」と話しかけてる姿に泣ける😭 * でも陣痛中にお世話になった助産師さんがお部屋に来てくれた時に「赤ちゃんじゃなくて、ママとお姉ちゃんを見に来たよー☺️ママに沢山ハグした?」と優しく聞いてくれたときに、娘がなんとも言えない顔で「ママとハグー❤」と抱きついて来てくれた時に、娘もお姉ちゃんになるために頑張ってるって感じ胸がしめつけられたよ😂 * 2人目の出産は、また1人目の時とは違う感情が溢れてきます♡♡♡ * #新生児#出産#男の子#息子 #newbornbaby #babyboy #masaco_maternitylife #娘#4歳#姉弟 #2人共生まれてきてくれてありがとう

masacoshonakaさん(@masacoshonaka)がシェアした投稿 –

娘さんの誕生パーティ

ちなみに娘さんは2017年で4歳になりました。

ブログでは誕生パーティの様子も投稿されています。

みんなにお祝いしてもらって
4歳にして花束ももらって幸せ者な娘♡

4歳おめでとう

愛おしい娘よ

正中雅子さんのブログはとてもおしゃれで更新が楽しみですよね。

洗練されたファッションの情報などもあります。

それを見るだけで女子力も上がりそうですよね。

マタニティなブログもどんどん更新されそうです。

マタニティーの自分とゆっくり向き合うことも少なかったので今回は前回よりも
貴重なマタニティーライフを楽しみたいと思っています

これからもチェックしていきましょう。

【JAM】関連記事
春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

奥田順子が結婚した旦那のことや妊娠、子供の名前も隠す理由とは?!インスタもやらない秘密主義?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする