春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

ヤング女性雑誌、「ViVi」の読者モデルとして人気があった、春名亜美(はるな あみ)さん。

妊娠した、という噂だったのですが、最近では雰囲気を変えて、ベビーカーやマタニティウェアーを宣伝しているそう。

いったい、どういう事なんでしょうか?

春名亜美のプロフィール

芸名:春名亜美

本名:〜 亜美 (結婚後の苗字は不明)

生年月日:1983年3月18日

身長:159 cm

出身地:兵庫県加古川市

最終学歴:甲南女子大学 中退

所属事務所:フリーランス

ご出身は兵庫県?!

意外だったのですが、兵庫県生まれの芸能人の方はたくさんいらっしゃるみたいです。

お笑い芸人さんでは、ダウンタウン、歌手では、AKBの山田菜々美さん、Kinki Kidsの堂本光一さんなど、有名な方がいらっしゃいます。

春名亜美さんのお仕事はタレント、読者モデル、ファッションプロデューサーまでと幅広く活躍しているそうです。

彼女がプロデュースしたブランドの名前は、「From first Musee」 というセレクトショップ。
⇒お勧めサイト:「From first Musee」

JAMからスタート?今はパリジェンヌ?

人気が出始めたきっかけは、読者モデルだったグループの集まりを結成してから。

同じ「VIVI」読者モデルの、奥田順子さん、村上実砂子さんと一緒に、「JAM」を結成したそう。

名前の由来は3人の頭文字をとったそうです。

久しぶりのJAMポーズですが、今でも仲が良さそうです。

実はフランス語が得意な彼女、仏険2級も取得しているそうです。

彼女のInstagramにも、フランス・パリで撮ったオシャレな写真が沢山のせてあります。

今は結婚してパリジェンヌに?と思われたのですが、撮影のお仕事だったみたいですね。

春名亜美さん、母として新しいスタート

2002年にデビューし、最初は「読モ」として人気が出てきたのですが、今ではもうお母さん。

息子さんが2人いて、彼女のInstagramではかわいい写真が沢山。お幸せそうです。

お子さんが出来てからも、スリムな体系を行かして今もモデルとして活躍中。

Aprica 2014年モデルの、stick のモニターのお仕事もやったそうです。

とっても使いやすそうなベビーカーで、かわいいママにぴったりな感じです。

他にも、マタニティーウェアのモデルのお仕事もされてるみたいで、通販サイトではひっぱりだこのようです。

まだ妊娠中でお腹がおおきくなっている時もお仕事をなさっていたようですが、
それでもスタイル抜群です。

最近ではオシャレなマタニティウェアが沢山でているみたいですね。

春名亜美さん、マタニティをもっとポップで若々しい感じに変え、流行にしている一人なんではないでしょうか。

関連記事:春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

あゆままとして生きていく?!

彼女の通称は「あゆまる」。

もともと、浜崎あゆみさんの大ファンで会えたらどうなってもいいくらいに大好きだそうです。

メイクや髪型も憧れているのではなく、「真似している」と本人が言っているそうなんです。

昔の写真を見るともっとギャルっぽい感じだったみたいです。

これからは大人で、かわいいママとして、頑張ってほしいですね。


【JAM】関連記事
春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?

春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美の旦那の会社・仕事は?アメリカへ行ったりジャニーズとの交際経験も!?息子の名前は?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

喜田彩子 小学校の娘が美形?痩せすぎ?車がポルシェ?旦那が有名!

正中雅子の結婚した旦那の職業は?子供の名前&実家とプロフィールまとめ

コメント