春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

読者モデルで現在はファッションプロデューサーもしている春名亜美(はるな あみ)さんですが育児放棄というキーワードと一緒に検索されているみたいです。なぜなのでしょうか。

そんな春名さんのマンションは港区にあり、また喜田彩子さんと同じマンションなのではないかという噂がごく一部で囁かれているようですが、実際のところはどうなのか調べてみました。

春名亜美のプロフィール

芸名:春名亜美

本名:〜 亜美 (結婚後の苗字は不明)

生年月日:1983年3月18日

身長:159 cm

出身地:兵庫県加古川市

最終学歴:甲南女子大学 中退

所属事務所:フリーランス

春名亜美 公式ブログ Powered by LINE

春名亜美さんは読者モデルで女性ファッション誌の『ViVi』の他のモデルと一緒に「JAM」というアイドルグループを結成し、活動していたこともあるようです。

また、浜崎あゆみさんの大ファンだそうで、髪型やメイクを真似しているそうです。潔いですし、よほど敬愛されているんですね。

現在は、ファッションプロデューサーとしてセレクトショップにも携わっているみたいです。
⇒FROM FIRST musee公式サイト

春名亜美が育児放棄!?

春名さんは2010年に一般人の男性と結婚されています。2010年6月28日に結婚披露宴を挙げたことを、翌日に自身のアメブロで報告されています。

現在はLINEブログに移行し、当時のアメブロ記事は削除されてしまいました。

オープニングでハワイで挙げた結婚式の映像を流しておいて、和装で登場するというサプライズをされたそうです。

2014年1月20日には妊娠7ヶ月目であることをブログでファンに報告し、2014年5月2日に無事出産することができたことを翌日にブログで報告されました。3180gの男の子だそうです。

春名さんのブログは節目節目の報告はされるものの、プライベートな内容は控えめでファッションが中心の投稿になっています。


ブログの内容から育児をされていないんじゃないかと勘ぐった一部の人が、育児放棄と検索しているみたいですが、調べてみたところ根拠となるような情報はみつかりませんでした。

インスタを見る限り、2人の息子さんたちとの写真も多く、バッチリ育児されているように見えます。

関連記事:村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

春名亜美のマンションは喜田彩子と同じで港区!?

ファッションモデルの喜田彩子さんは春名さんと仲がよく、生まれて数日後に春名さんの赤ちゃんに会いに来たそうです。

ちなみに喜多さんの旧姓は松本で広島東洋カープなどで活躍したプロ野球選手の喜田剛さんと結婚されています。

春名さんのマンションが港区で喜多さんと同じだという噂ですが、どちらも根拠となる情報がありませんでした。

おそらく、春名さんが港区のお洒落なマンションに住んでいそうだというイメージと、喜多さんと親交があることから同じマンションだと噂になったのだと思います。

【JAM】関連記事
春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?


村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

喜田彩子 小学校の娘が美形?痩せすぎ?車がポルシェ?旦那が有名!

コメント