春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?

読者モデルとしてデビュー大きな人気を得て、今ではママタレントとして、セレクトショップのプロデューサーとして活躍している春名亜美(はるな あみ)さん。

彼女のインスタにはイケメンな息子さんとの幸せな日々とおしゃれなものがいっぱい詰まっていて羨ましい限り。

2023年現在は、インスタグラマーとしてメデイアに登場することも多くなり、ハワイから東京都内に戻っているようです。

それと同時に、二児の母としての注目も浴びておられます。

なんでも、お子さんは2人とも男の子で、なかなかのイケメンのようですね!

今回は、かつての読者モデルとしての春名亜美さんではなく、これらの視点から、彼女をリサーチしてみたいと思います!

春名亜美のプロフィール


芸名:春名亜美

本名:〜 亜美 (結婚後の苗字は不明)

生年月日:1983年3月18日

身長:159 cm

出身地:兵庫県加古川市

最終学歴:甲南女子大学 中退

所属事務所:フリーランス

春名亜美が結婚から4年目、いきなりの妊娠報告!

春名亜美さんが結婚を発表したのは2010年の元旦!
読者モデルユニット「JAM」のメンバーの中では一番早い結婚で、かなり注目を集めました。

結婚当時から子供がほしい!と周囲に話していた彼女。

ただ結婚後、しばらくの間、妊娠の報告はなく、まだかな…と周囲が少し心配になっていた頃。

2014年1月、ご自身のブログで妊娠7か月であることを発表しました。
幸せいっぱいのコメントで、多くのファンや業界関係者から祝福を受けました。

ある関係者の話によると、夫婦にとっても本当に待ちに待った妊娠ということで、彼女も旦那さんもすごく喜んでいたそうです。

春名亜美のイケメン息子さんとの幸せがいっぱい詰まったインスタグラム

2010年1月1日に入籍を発表した春名亜美さん。

結婚式を挙げたのは、ハワイのセントラルユニオンチャーチでした。

オアフ島の四大聖堂のひとつであり、ゴシック調で情緒あふれる協会ですね。

『LOVE NEVER FAILETH』と祭壇に刻まれていて、なんともロマンチックなところです。

結婚後、お二人ははやくから子どもを願っておられました。

最近では、結婚してから2、3ヶ月で妊娠発覚なんていうニュースもよく飛び込んできますよね。

しかし、それを思えば、お二人からその吉報が届いたのは結婚4年目の2014年1月20日のことでした。

同日のブログにて、春名亜美さんが明かしたところによると、当時で既に妊娠7ヶ月、すでにお腹は大きくなっていました!

また、マタニティライフに関しては、『夫婦で楽む』というスタンスをとられているそうです。

夫婦間の関係も良好で、あとは無事に産まれてきてくれることを祈るのみですね!

そんな待望の第一子は、2014年5月2日に誕生しています!

赤ちゃんの体重も3180gですから、大きさとしても十分ですね!

この第一子の成長は、これから春名亜美さんのブログやインスタグラムを通して私たちも見守ることができます。

何より、見ているほうとしても嬉しいのは、春名亜美さんがお子さんの顔を公開してくれていることですね!

芸能人の多くは、『子育てブログ』とか、『こんなに大きくなりました!』みたいな投稿があっても、お子さんの顔が隠されていることが多いですから…。

もちろん、防犯のためということで理解もできるのですが、やはりその子の顔を見られるほうがかわいさも伝わりますよね!

しかも、春名亜美さんのお子さんは、かわいいだけではなく、イケメンの男の子なのです!
(おそらく旦那さんもイケメンでしょうね、じゃないとこんなイケメンな子供は生まれないはず!)

お子さんの顔は公開しないタレントさんも多いけど、 春名亜美さんは包み隠さず、息子さんの成長をインスタグラムにアップしてくれています。
まあ、ここまでイケメンだとそりゃ出したくなるよねと思います(笑)

こちらは、2018年12月10日に公開された第一子のお写真です。

なんと、当時4歳にしてスーツをお召しになっています!

もちろん、これが私服ということではなく、『♯結婚式コーデ』とあることから、どなたかの結婚式なのでしょう!

しかし、それにしてもスーツに着られている感が全くありません。

蝶ネクタイも様になっています!

普段はわんぱくそうな子が、厳かな場で『なんとか良い子にしてます!』という雰囲気…とてもかわいいですね!

3枚目の写真では、退屈しのぎにお絵かきをされている様子が写っていますね。

意外と、将来は芸術の道というのもあり得るでしょうか?

ペンを持つ手からすると、左利きなのかもしれません!

また、この写真を撮られたのは、かつて春名亜美さんとともに『JAM』のメンバーとして活躍された奥田順子さんです。

同グループのファンの方には、これもまた胸アツですね!

息子さんとは一緒にお洒落なカフェに出かけたり、祭に行ったり、買い物に行ったり、普通の親子って感じだけど、それが春名亜美さんだからか、特別に見えちゃいます。

春名亜美、第ニ子も妊娠&誕生!

第一子が誕生されてから2年3ヶ月を時を経て、春名亜美さんは、2017年3月18日に第二子妊娠を報告されます!

私事ですが、お腹の中に第二子を授かりました。
今は安定期に入り悪阻もだいぶおさまり、貴重なマタニティライフを楽しんでいるところです。

なので、”34歳”という年は人生の中でも、私にとって特別な年になりそうです✨

お仕事も無理のない範囲で続けていくつもりですので、出産まで暖かく見守ってくださると嬉しいです☆

34歳での出産ということで、前回以上に『高齢出産』のゾーンに入っています。

しかし、第一子と同じくマタニティライフを『楽しむ』というスタンスは今回も崩れていません。

もちろん、内心では不安もあるとは思いますが、そのなかで、これを書ける彼女の強さを感じますね!

そして、2017年8月に第二子を無事出産されました!

こちらも同じく男の子です!

2019年1月14日のインスタグラムでは、2人のお子さんを連れて、マウイ島へ旅行した写真がアップされていました!

サクッと書かれていますが、実際4歳8ヶ月と1歳6ヶ月のお子さんを連れてハワイ旅行というのは想像以上に大変だと思います。

しかも、まだ弟さんのほうは、おしゃぶりが必要な状態です。

ということは、飛行機で泣いたり、騒いだり…?

でも、それを微塵も感じさせない春名亜美さんは、まさにプロのママですね!

この投稿の4〜5枚目には、ホエールウォッチングの動画や画像がアップされています。

水族館ではなく、幼い日にみた本物の経験というのは、大きくなっても心に焼き付いていることでしょう!

そこには、クジラのようにスケールの大きく育ってほしいという春名亜美さんの願いも込められているかもしれませんね!

ちなみに、このホエールウォッチングでも、2時間の船旅で酔い止めが離せなかったことがハッシュタグから見てとれます。

これは、お子さんの話ではなく、お母さんのほうでしょうか…。

空腹にも耐えながらとのことで、『お疲れ様でした』とお伝えしたいですね!

2018年末には弟さんもだいぶ大きくなりました。

インスタを見ると、忙しいの合間を縫って、息子さんのために砂糖が入らないバナナクッキーを焼いたり、可愛いお食事用意したりとプロママとしての姿もあります。

現在も変わらずきれいで、2児の母とは思えませんね。。

2020年1月にはシンガポールにいらっしゃいましたが、2023年現在は東京の豊洲で暮らしている様子。

ママモデルはネットで叩かれたり、いろいろありますが美をキープする努力はさすがですね。

インスタには息子さんとの生活だけではなく、ご自宅の写真などもアップしているんですが、すごくモダンで大人なインテリアがすごくゴージャスな感じでびっくりしました。

2019年4月からハワイ在住していた春名さんですが、東京の自宅写真がこちらです。

春名亜美さんは実家もかなりのお金持ちだったらしいので、今のおうちもおそらく広くておしゃれな所なんでしょうね。

春名亜美、ママ必見のスキンケア方法は?

忙しいの合間を縫って、息子さんたちのために砂糖が入らないバナナクッキーを焼いたりと、ママとしても大活躍の春名亜美さん。

しかし、世間では、今なお読モ時代と変わらない肌の艶や潤いに注目が集まっているようです!

そこには、彼女なりの『ママでもできるスキンケア法』がありました!

最も大切にしたのは、化粧水選びです!

時間のないなかで、しっかりと潤いを届けられるものという基準で、彼女のお眼鏡にかなったのは、『資生堂 アクアレーベル』でした!

これをコットンに浸し、パックにしているようです。

このメリットは、『両手が空くこと』だそうで、このままお子さんと遊んでいるようですね。


普通のパックでは、『ママ、お化け〜』と子どもに笑われそうですが、これならスタイリッシュで大丈夫そうですね!

そもそも、春名亜美さんは美人さんなのでお化けにもならなさそうですが…。

【JAM】関連記事
春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美の旦那の会社・仕事は?アメリカへ行ったりジャニーズとの交際経験も!?息子の名前は?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

喜田彩子 小学校の娘が美形?痩せすぎ?車がポルシェ?旦那が有名!

正中雅子の結婚した旦那の職業は?子供の名前&実家とプロフィールまとめ

コメント