仁香が再婚、旦那はだれ?元旦那との息子&離婚理由は性格なのか

仁香(にか)さんは40歳を過ぎた今でも”キレイなお姉さん”としてモデル業をしています。

プライベートでは結婚や出産、離婚から再婚とまさに山あり谷ありといった感じでした。

今回は仁香さんの再婚や離婚、新旧の旦那さんや息子などについて見て行きましょう。

仁香が柴田翔平の公開プロポーズを受けて再婚

まずは、仁香さんと柴田翔平さんの再婚について。


ふたりは2017年に共通の知人が主催していたパーティで出会い、そこで柴田翔平さんは仁香さんへ積極的にアピールして連絡先を交換することに成功していました。

柴田翔平さんの猛アタックによって間もなく交際関係に発展しましたが、実は仁香さんが出演していた「ヒルナンデス」を欠かさずチェックするほど熱心なファンだったのです。

2018年5月に柴田翔平さんとの交際がメディアで報じられた際には”結婚も視野”と関係者もコメントをしており、ファンの間からも仁香さんの幸せを望む声が上がっていたそうです。

そして、2018年7月15日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にふたりがそろって出演し、番組の中で柴田翔平さんが公開プロポーズをして大きな話題になりました。

プロポーズの中で”もうすぐ交際1年”と言っていたので付き合い始めたのは2017年8月頃ですね。

シングルマザー(ファザー)の場合は子供の同意が再婚へのハードルになりますが、柴田翔平さんは仁香さんだけでなく息子さんとも良好な関係を築いている様子が伺えます。

そして、放送終了からしばらく経った10月9日に入籍したとあらためて報告していました。

ふたりの間には16歳という年の差があったものの、仁香さんが離婚の際に必要だと感じた”愛情”を柴田翔平さんが持っていたこと、持たせてくれたことで乗り越えられたのでしょう。

仁香と元旦那の結婚や離婚理由について

続いて、仁香さんと元旦那の結婚や離婚について見て行きましょう。

仁香さんは2006年(29歳)に結婚をしていますが、気になるお相手はどんな人なのでしょうか。

当時の報道では「2歳年上の会社員」としか紹介されていないので芸能関係者では無く、普通の会社員であることから名前や顔写真は公開されていませんでした。

結婚生活は順調そのもので2008年1月には第一子となる男の子を無事に出産しています。

しかし、2015年7月1日に仁香さんは自身のブログで「1年前に離婚していた」と報告してファンを驚かせましたが、このタイムラグは”子供が受け入れられる”時期を待ったからでした。

仁香さんは2017年8月22日に発売した著書「美人な歩き方」の中で離婚について触れており、そこでは「スペック婚の功罪」という聞き慣れない単語が登場していました。

スペック婚とは結婚相手を相性ではなく勤務先や家柄、収入や身長など目に見えるもので評価する結婚で、似たような意味で「三高 (高学歴・高収入・高身長)」があります。

著書の中で自身のスペック婚は失敗だったと素直に認めており、結婚生活については”愛していないと乗り越えられないものがある”と離婚の理由について語っていました。

その点から見ると夫婦間に何らかのトラブルが起こってしまい、仁香さんの中に関係を繋ぎ止めるほどの愛情が無かったので乗り越えられなかった(破局した)ということになります。

逆に言えば、元旦那は愛情度外視で結婚できてしまうほど高スペックだったと言うことですね。

仁香の息子がイケメンになっていた

ここでは仁香さんの息子がイケメンと話題になっている件を見て行きましょう。

仁香さんと前夫は2008年1月に息子を授かっていますが、顔についてはスタンプで加工されたものが数点公開されている程度で名前など個人情報は明らかになっていません。

そんな中、2018年12月に仁香さんが顔を隠していない息子さんの画像を投稿していました。

ジャニーズ事務所に居ても不思議では無いほどのイケメンなので話題になるのも当然ですね。

前の旦那さんの顔立ちは公表されていないので分かりませんが、息子さんの顔立ちを見る限り相当なイケメン(高スペック)だったのは間違いないでしょう。

今年で中学1年になっていることから何かしらの芸能活動をしても不思議では無いので、気になる方は仁香さんのインスタグラムをチェックしておくと良い事があるかも知れません。

仁香の性格の悪さがテレビに?嫌いだという人が続出?

これはモデルさんの多くの方に当てはまるかもしれませんが、性格がきつそうということです。

ライバルが多い女性の世界で勝ち残るために、誰を蹴落としても自分が上にいくくらいの性格でないと、モデルは務まらないといいます。

なので、仁香さんもそのような性格なのでは?と言われているのですね。

またある番組では、南海キャンディーズのしずちゃんの体型のことをバカにしたシーンが映し出されたのですね。

それを見た視聴者の方が、仁香さんの性格が本当に悪くて嫌いとSNSで発信。

それと共に仁香さんの性格が悪いという噂に繋がっていったのですね。

しかし仁香さんは13kgものダイエットに成功している方。

STORYの撮影後のらんち👱🏻‍♀️💕 . . #shooting #magazinestory #ellecafe #仁香 #lunch #happy #smile

NicaOfficial 仁香さん(@nica77official)がシェアした投稿 –

なので、ややぽっちゃり気味な体型は、モデルとして許せないタイプなのかもしれません。

決して仁香さんに悪気があったわけではないように思えます。

旦那さんとの離婚の原因も性格の不一致ということらしいですが、離婚は二人の問題。


実業家としても活躍していた仁香さんと、サラリーマンである旦那さんとの格差が原因とも言われています。

本当の離婚理由は分かりませんが、お子さんの親権や養育権は仁香さんが持っているとのことでした。

◆ママモデル関連記事
仁香のダイエット法はストレスなし?ファッション、髪型、メイクが気になる!

STORY稲沢朋子が結婚した旦那とは再婚。離婚して子供は?髪型とメイクをまねする方法!

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

コメント