仁香のダイエット法はストレスなし?ファッション、髪型、メイクが気になる!

モデルとして大活躍していた仁香(にか)さん。

CanCamの専属モデルとして6年間務めた後に、STORYでもモデルとして紙面を飾っています。

40代になっても、そのスタイルを維持できているのはすごいですよね。

誰もが目指したいところでしょう。

仁香が激太りでモデルを休業?13kg痩せたって本当?

そんな仁香さんですが、実は激太りしてしまって、モデルとしてピンチだった時期もあったそうです。


そのため、3年間モデル業を休止して、ダイエットに取り組んだそうですよ。

現在は171cm、50kgの体型をキープしているという仁香さん。

ただピーク時には63kgまで太ってしまったというのですね。

ずっとモデルや痩せていなくてはいけないというダイエットのストレスがあったそうです。

それを一時、モデルを辞めてみたところ、ストレスがなくなって、無理なダイエットを辞めたところ、元の体重に戻ることができたようです。

モデル時代には30種類以上ものダイエットに挑戦したといいます。

そのダイエットはどれもリバウンドの繰り返しで、頑張らなくなったら自然と痩せたそうです。

実際にどのようなダイエット法をしていたのでしょうか?

仁香のストレスフリーなダイエット方法が話題に!

まずストレスフリーにすることが何よりも大切だそうです。

なので、食事は3食しっかりと食べるのがコツです。

食事は毎日のことなので、できるだけきちんと全部食べるのが良いそうですよ。

食べ方も特に難しいことはありません。

栄養バランスに気を付けて、食べ過ぎと間食だけに注意するだけです。

いわゆる炭水化物抜きダイエットや、低糖質ダイエットなど、特別なことはしなくてもいいそうですね。

また太るかもしれないと思って食べると、せっかく食べているのにストレスになります。

なので、楽しみながらダイエットすることが大切ですね。

痩せなきゃと思いすぎるのも良くありません。


多少の食事制限や運動も必要ですが、そこですぐに痩せるべきだと思うと、ストレスになって余計痩せにくくなってしまいます。

無理せず、脳をハッピーにすることがダイエットでは大切だそうです。

運動も特別なことは必要ありません。

普段の歩き方を少し気を付けるだけで、すらっとしたスタイルになれるそうです。

仁香のファッション、髪型、メイクならブログをチェック!

仁香さんはモデルとして女性たちの憧れの的ですよね。

なので、ファッションやメイク、髪型などにも注目が集まっています。

雑誌などに登場する仁香さんを見て、真似したいなと思いますよね。

より仁香さんのことを知りたいなら、是非ブログもチェックしてみてください。

美人な歩き方 仁香

最新の画像も見ることができるので、真似しやすいと思います。

いつでもモデルであることを忘れずに、ファッションも素敵な仁香さん。

髪型やメイクならすぐに真似することができるので、おすすめです。


ファッションに関しては、チェリーアンという自身でプロデュースしているものを着用することも多いそうです。

是非チェリーアンのファッションも試してみてはいかがでしょうか?

◆ママモデル関連記事
仁香の旦那と離婚の理由とは?性格が悪すぎて視聴者から嫌われた?

STORY稲沢朋子が結婚した旦那とは再婚。離婚して子供は?髪型とメイクをまねする方法!

saita田中亜希子のファッション、ダイエットとは?結婚、子供は?真似したくなる髪型、メイク、カラコンまで!

春香(モデル) 結婚してるのに彼氏で炎上?大学とダイエット、私服まで調査!

中村美和は息子のいる旦那と結婚し、二人の娘を出産して子供が4人!今は離婚の噂?

冨田リカの過去と現在(2023)。離婚、再婚を繰り返して息子と娘が1人ずつ?

コメント