嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

CLASSY、美人百花などコンサバ系雑誌の読者モデルとして知られる嶋理紗子(しまりさこ)さん。

今では二児の母として、育児を頑張りながら、ベビー・キッズ用品のセレクトショップなども経営している働くママですね。

そんな嶋りさこさんは、稼ぎの良いお金持ちの旦那さんと結婚したことでも有名!

六本木のあの有名高級マンションに住み、夏休みはハワイでゴルフを楽しむセレブ生活を送っているんだとか。


ただ最近はインスタの写真に結婚指輪がなくなり、変な噂が流れたりしています。

お金持ちの旦那さんからハワイでの生活まで、 嶋りさこのプライベートのことを色々調べてみました。

嶋りさこの旦那は外資系金融マン!六本木の高級マンションに住むセレブ妻

綺麗系のモデルとして活躍しているモデルの嶋りさこさん。

シンプルでエレガントなコーデで、多くのママたちに支持されているモデルさんですよね。

そんな彼女は、お金持ちの旦那さんと結婚し、セレブ生活を送っていることでも有名(笑)

2007年に結婚した旦那さんは、有名な外資系金融企業で働くビジネスマン!

大卒の初任給でも軽く1000万円を超える会社なんだから、今はもっとすごい年収になっているんでしょうね。

公けにしているわけではありませんが、住まいも六本木のあの有名な高級マンションとの噂。

嶋りさこさんもモデルとして稼いでいると思いますけど、旦那さんの収入があれだけあるとやっぱ生活が変りますよね。

嶋りさこファミリーは夏休みはハワイでゴルフ三昧

普段は日本で旦那さんと子供と生活している嶋りさ子さんですが、子供が休みになるとハワイに行くのが定番となっているみたいです。

おそらく子供をハワイのプリスクールが語学学校などに通わせ、英語の勉強なども兼ねているんだと思いますが。

ご自身はゴルフを楽しんだり、高級リゾートでブランチを食べたり、買い物したりとまさにセレブな生活!

これに関して、インスタには嫉妬しているようなコメントもたくさん書かれていますが、正直な話、羨ましいですよね。

旦那さんも一緒に行っているかどうかは分かりませんが、きっとやってるんでしょうね。

まあそれにしても家族でハワイ長期滞在が定番だなんて、相当なお金持ちじゃないと。。

最近ではこうやって子供の夏休みとか冬休みはハワイでってモデルさんが増えてきて、普通のことのようになってきていますが。

一般人の私からしたら、お金も時間もないし、本当に夢のような話だと思います。

嶋りさこのインスタの写真に指輪がない理由とは?

でも最近、インスタの写真に結婚指輪はなくなっていて、まさか離婚?!との噂もあったりします。

まさか離婚なんてことはないと思いますし、子育てをしていると指輪が邪魔で外しているママも多いから、単なるうわさに過ぎないレベルのようです。

インスタには旦那さんの写真をアップしたりはしていませんが、ブログには誕生日パーティーをしたとか普通の日常が書いていますしね。


こんなことを言うとかなり失礼になるかもしれませんが、旦那さんの収入が高いと、離婚率も下がるらしいので(笑)

今後も夫婦仲良く、子育てしながらお仕事も頑張ってほしいですが、嶋りさこをこれからもチェックしていきますよ。

◆ママモデル関連記事
山下美咲が結婚した旦那さんの職業は?結婚式から子供の出産がすぐ?インスタで探ってみた!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

コメント