稲沢朋子が結婚した旦那とは再婚。離婚して子供は?髪型とメイクをまねする方法!

ファッション雑誌「STORY」のモデルを務めている稲沢朋子(いなざわともこ)さん。

2011年、稲沢朋子さんが37歳の時に知り合いのすすめで「STORY」の読者モデルを始めました。

稲沢朋子のプロフィール

芸名:稲沢朋子

本名:稲沢朋子

生年月日:1974年2月27日

身長:164cm

出身地:神奈川県

最終学歴:山手学院高校(説)

所属事務所:アミューズ

稲沢朋子の旦那とは離婚?子供は娘と息子の2人?

遅咲きのレギュラーモデルとして、同雑誌の表紙を飾ったのは稲沢朋子さんが40歳を過ぎてからです。

芸能事務所にも所属し、今現在も「STORY」の表紙を飾ったり、さらにはテレビ出演もされています。


主婦たちのファッションリーダーとして活躍している稲沢朋子さんですが、もちろん結婚もされています。

大学生と高校生の子供が2人いて、子供を育てるお母さんでもあります。

稲沢朋子さんは結婚が比較的早く、21歳という若さで旦那さんと連れ添っています。

子供も産むのも早く、22歳と23歳で長女、長男をそえぞれ出産されています。

ただ旦那さんとは稲沢朋子さんが29歳の頃に離婚しています。

旦那さんに関しての情報はそこまで多くないのですが、一般の男性でおそらくサラリーマンであろうと言われています。

娘さんに関しては、2019年3月に大学を卒業されたようですね!

彼女のインスタグラムでもその報告がなされていました。

娘さん、顔出しで袴姿を披露されていますね!

八重歯がキュートで、お母さん譲りの美人さんです。

大学名はスタンプで伏せられていますが、服装が黒ガウンですので、キリスト教系の大学でしょうか。

秋篠宮眞子様も、国際基督教大学の卒業式の際には黒ガウンに身を包んでおられましたね。

そんな娘さんは、2017年には留学へも行っておられます。

奇しくも、旅立ちの日は稲沢朋子さんのお誕生日だったそうですね。

嬉しいような、寂しいような…ですが、成田空港で撮った息子さんと娘さんのツーショットを公開しています。

姉弟でハイタッチ、普段から仲も良さそうです!

また、娘さんの足を見ると、更なるポーズをしようとした感があります。

意外と、お茶目な一面もあるのかもしれません!

2018年12月3日には、この娘さんの就職祝い家族3人で金沢へ旅行に行ったという稲垣朋子さん。

星野リゾート界加賀でカニ三昧です!


年齢が高くなってくるともう家族で旅行なんて行かないという子どもたちも多いなか、とても理想的なご関係ですよね。

そりゃあ、お母さんが稲沢朋子さんだったらどんなお子さんでも一緒に旅行したくなるかもしれませんね!

2019年の冬には、今度は息子さんの就職祝いとしてどちらか旅に出られるでしょうか?

そして、忘れてはならないお子さんがもう一人いらっしゃいます。

それが、ミニチュアダックスの男の子ですね。

この投稿をInstagramで見る

🐕くんくんくんくん イイ匂いがするかもしれん☺️ 16歳になる我が家の老犬くん❤️ ん?匂い感じてくれたかな?笑 大きな病気もなくミニチュアダックスの特徴からヘルニアには、なったけど元気☺️ 赤ちゃんの時から変わらぬやんちゃぶり固い物もガリガリする👍 でも人間(私)と同じだね〜目も鼻も肌も敏感になってるね 安心して使える物は、嬉しい #長生きして欲しい #ヒマラヤンドッグチュー #月桃ボタニカルケアシリーズ #愛犬 #ミニチュアダックス #老犬 #16歳 #おじいちゃん #私より年上 #可愛いな〜 #親バカ #家族みんな #たろう #いぬとの暮らし #いぬ #犬 #ペット

稲沢 朋子 TOMOKO INAZAWA(@ina_tomo)がシェアした投稿 –

ハッシュタグを見ると、お名前は「たろう」さんとおっしゃるそうです。

ジャパニーズ・トラディショナル・ネームですよね!

16歳を迎えたご老犬とのことですが、嗅覚などはさらに研ぎ澄まされてきたとのことです。

これは、もはやたろう師匠とお呼びせねばならないかもしれません。

なお、娘さんの留学など、シングルマザーながら何かとお金がかかりそうな印象もある稲沢朋子さん。

彼女の財政を心配されている人もいるかもしれません!

しかし、そこは彼女の愛車を知れば安心いただけるかと思います。

それが、ボルボなんですね!

なんでも、ドライブ好きという彼女は小まめなメンテナンスに加え、車内オーディオにもこだわりがあるようです。

趣味も突き詰めればお金もかかりそうですが、それを楽しみとできるということはそれだけ余裕があるのでしょう。

さすがは、アミューズ第8マネージメント部所属のカリスマモデルさんです。

他方、やはりシングルマザーとしての経済的自立というのは重荷であり、30代の頃はがむしゃらだったとそうですね。

その胸中や将来設計を石井美保さんとの対談のなかで明かしています。


実は、30代の頃には色々と失敗もしてきたという稲沢朋子さん。

しかし、40代に突入するとその失敗から学んだことによって余裕が生まれたそうです。

とはいえ、これらは服など生活のなかにおける失敗であって、事業に失敗したとかそういう類ではありません。

では、その余裕をもって何をするかというと、それは空間や旅行と向き合うことを目標に掲げていました。

前述の金沢へのファミリーカニ三昧もその一環なのかもしれません。

しかし、人生100年時代と言われる昨今、稲沢朋子さんは75年で計画されているようです。

健康寿命的なニュアンスかもしれませんが、彼女ならまだまだ健康でいられそうですよね!

稲沢朋子の髪型のオーダー方法について

モデルというと、その髪型を真似したいという方も多いでしょう。

実際に稲沢朋子さんのような髪型をオーダーする場合、どうしたら良いのか、ということも多々、検索されています。

稲沢朋子さんのヘアスタイルは、鎖骨下のミディアムレイヤースタイルです。

前髪の分け目を7:3くらいでサイドから持ってきて、ペタッとしやすいトップにボリューム出して華やかな印象にするのが良いようです。

無事撮影終了!CA 前さん@kosukemae #storymagazine #shooting #storymag @story_love40

稲沢朋子さん(@ina_tomo)がシェアした投稿-

毛先を思い切って跳ねさせるのもポイントで、髪の毛に動きを出すことによって、若々しさを演出することができます。

また顔周りと表面にレイヤーがあることによって、スタイリングが楽になるので、忙しいお母さんにもぴったりです。

ミディアムヘアの長さの設定は人によって似合う長さが違うので、腕利きの美容師さんに是非、お願いするようにしましょう。

その際には稲沢朋子さんが表紙の「STORY」を持参して、このようにお願いしますとオーダーするのが良いかもしれません。

稲沢朋子は身長のわりに短足?メイクはブログをチェック!

またモデルは身長が高い人が多いですが、稲沢朋子さんの場合はどうなのでしょうか?

「STORY」を見ると、とても高身長に見えますが、実際は165cmとモデルの中ではそこまで大きいわけではないようです。

ネット上には身長のわりに、足が短いという意見もありますが、表紙を飾る稲沢朋子さんを見る限り、とてもスタイルが良いように見えます。

モデルはどうしてもスタイルの良さが命ですので、そういった厳しい意見もあるのでしょう。


また稲沢朋子さんのメイクに関しては公式ブログに掲載されるときもあるので、是非チェックしてみましょう。

ブログを見るだけで、稲沢朋子さんがどういう方なのか分かりますし、綺麗のおすそ分けをしてもらうことができます。

◆ママモデル関連記事
仁香の旦那との離婚理由とは?性格が悪すぎて視聴者から嫌われた?

仁香のダイエット法はストレスなし?ファッション、髪型、メイクが気になる!

saita田中亜希子のファッション、ダイエットとは?結婚、子供は?真似したくなる髪型、メイク、カラコンまで!

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

山下美咲が結婚した旦那さんの職業は?結婚式から子供の出産がすぐ?インスタで探ってみた!

コメント

公式アカウントをフォローしよう!