鈴木奈々は父親と仲良し。実家が金持ちはデマ&母親や兄との関係も良好

まわりを巻き込むほどの元気さで、一時は毎日のようにテレビ出演されていた、タレントの鈴木奈々(すずきなな)さん。

実は2021年の夏ごろ離婚していたと、2023年4月に出演した『踊る!さんま御殿!!』で発表されました。

離婚後の寂しさに耐えられない時期を支えてくれたのは、両親をはじめとするご家族だったそうです。

そこで今回は、鈴木さんのご家族や、家庭にささやかれる噂についてお伝えしていきます。

鈴木奈々のプロフィール

愛称:なぁちゃん

本名:鈴木奈々

生年月日:1988年(昭和63年)7月9日

身長:154cm

出身地:茨城県龍ケ崎市

最終学歴:つくば開成高校・通信制卒業

所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

鈴木奈々、父親との腕組みショットが話題

鈴木さんが、2023年4月18日に放送された『踊る!さんま御殿!!』で離婚を発表した4日後、離婚以上に話題になっていたのは、鈴木さんのインスタでした。

「写真は父とです」と添えられた写真は、並んで景色を眺める鈴木さんと父親の後ろ姿でした。

腕を組んで寄り添うお二人に、「素敵な写真」「仲良し親子」などのコメントが多く寄せられました。


離婚発表後だったので、心配するファンに、もう立ち直り前を向いていますといった、メッセージを送るような投稿だったのかもしれません。

そして、父親のスタイルの良さにも注目が集まりました。

デニムをカッコよく履きこなされていますよね。

どうやら、このデニムは、鈴木さんがプレゼントした物のようです。

他の親子デートの投稿でも履かれていました。

娘さんからのプレゼントで嬉しかったのでしょうね。

さて、娘とデートのできる、鈴木さんのカッコいい父親は里志さんとおっしゃいます。

親子そろって『踊る!さんま御殿!!』に出演したこともあるので、ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

鈴木さんというと、茨城県の出身で、地元から東京に仕事に通っていたことが知られていますよね。

当然、里志さんも茨城に住んでいらっしゃいました。

しかし、鈴木さんが離婚後、生活の場を東京に移した際、寂しいとの理由でご両親も上京されたそうです。

親子そろってテレビ出演されたり、鈴木さんのインスタへの登場が増えたりしていたのには、そういった事情があったようです。

里志さんは、茨城では自動車関連のお仕事をされていたそうですが、仕事も辞めて上京し、東京で就職先を探していたといいます。

鈴木さんの稼ぎだけでも、十分ご家族で生活していけそうです。

しかし、1966年のお生まれで、まだまだ現役世代の里志さんとしては、娘の世話になるにはまだ早いとお考えなのかもしれません。

娘の稼ぎは、娘の将来のために貯えてほしいとの思いもあるのかもしれませんね。

鈴木奈々、実家が金持ちという噂はデマ

鈴木さんについて調べていると、実家が金持ちというワードが出てきます。

しかし、この噂はデマだと思われます。

鈴木さんの父親は自動車関連のお仕事をされていましたし、困窮していたとは思えません。

ただ、特別金持ちだといわれるほどではなかったと思われます。

それは、鈴木さんがご両親に土地をプレゼントしていることからもわかります。


ご両親は、戸建てに住みたいという夢を持たれていたようです。

つまり、その時点ではマンションやアパートで生活されていたと想像できます。

ご両親の夢を叶えるために、鈴木さんは20歳のころから貯金していたお金を使って、茨城で100坪の土地をプレゼントしたそうです。

100坪は、330㎡になります。

小学校などで使用される25mプールは、縦25m×横13mで約325㎡の大きさです。

つまり、小学校の25mプールくらいの広さの土地になります。

一般の住宅を建てても、車が数台は余裕で止められるスペースがあります。

自動車が好きで仕事にまでされていた父親にとって、駐車スペースは必須ですよね。

また、地方での生活に自動車は欠かせません。

一人一台所有されている家庭も多くありますよね。

鈴木さんのYouTubeチャンネルでも、自動車を購入する動画があります。

自動車選びのポイントなど、父親からのアドバイスも受けられているのでしょうか。

最後の決め手は、見た目も大きかったようですが、どうでしょう。

ご両親と同居されているので、一緒に乗られることもありそうですね。

鈴木奈々、母親と兄とも関係は良好

鈴木さんの実家家族は、両親と2歳年上のお兄さんです。

父・里志さんは、顔出しでテレビにも出演されていますが、母親と兄の顔や名前は公表されていません。

お二人について、わかっていることを紹介します。

太陽のような存在の母親

鈴木さんのお母さんの情報はほとんどありませんでした。

鈴木さんは、お母さんのことも大好きなようで、以前インタビューで「太陽のような存在」と話されていました。

体を張る娘のことを、優しく温かく見守ってくれる方なのだと思われます。


父・里志さんとは、同じ歳で、自動車の教習所で出会い、結婚にまで発展したという話を鈴木さんがされていました。

母親も茨城出身の方のようですね。

妻がモデルデビューした兄

鈴木さんのお兄さんも、顔や名前が公開されていません。

ただ、少し雰囲気のわかる画像がありました。

2023年の鈴木さんの誕生日を祝う写真です。

カメラを見て映られているのは、加藤茶さんの妻としても知られるタレントの加藤綾菜さんです。

鈴木さんとは仲良しですよね。

加藤さんの隣で食事されているのが、鈴木さんのお兄さんだそうです。

お兄さん本人の情報はほとんどありませんが、お兄さんの妻は、モデルをされています。

鈴木さんにとって義姉となる鈴木沙織さんです。

写真の真ん中が沙織さんです。

お兄さんと沙織さんは、高校1年生で交際を開始し、2年生のときに妊娠。

お兄さんが18歳になるのを待って、ご結婚されたようです。

沙織さんは、2004年に長男・空くんを出産しています。

その後、2011年にモデルデビューをされました。

2013年には、第二子となる長女も出産されています。

鈴木さんにとっての姪っ子さんです。


鈴木さんのインスタにも一緒に登場されていますよね。

ご家族みんな、仲が良さそうです。

関連記事
鈴木奈々の離婚理由。元旦那がキヤノン工場長?車はエルグランド?2年前に療養&子供なし

鈴木奈々に再婚の可能性はある?彼氏との現在(2024)&好きな人を告白

鈴木奈々、現在(2024)自宅は都内。龍ヶ崎の部屋は2LDK。収入高い?愛車クロスビー

鈴木奈々のメガネが話題。視力は良くてカラコンもしてる!伊達メガネのブランドはボストンクラブ

鈴木奈穂子の実家が金持ち?生い立ちまとめ。家族3人で父親と父子家庭デマ&母親としての涙