鈴木奈々「餃子のCM」が不快!?夫は会社で工場のc班!?

suzukinana_profile

強烈なキャラでテレビに引っ張りだこの鈴木奈々ですが、
大阪王将の餃子CMが強烈すぎて「不快」だと言われているようです。
また、旦那の勤務先は某有名企業で工場が職場だということです。

調べてきました。

鈴木奈々プロフィール

名前 鈴木奈々
生年月日 1988年
出身 茨城県龍ケ崎市
所属 Twin Planet


公式ブログ 鈴木奈々オフィシャルブログ

公式サイト 鈴木奈々オフィシャルウェブサイト

大阪王将CMのインパクト

いまやテレビでその強烈なキャラで連日
視聴者を楽しませてくれている鈴木奈々ですが、

彼女の強烈なインパクトを利用した、というか、
それをも上回る強烈さのCMが登場しました。

餃子で有名な大阪王将、特に関西の方には
日常的になじみのある飲食チェーンですね。

こちらの「絶品国宝豚餃子」のCMが、強烈です。

背景には何もないただの赤バック。

鈴木奈々がガニ股で中腰の姿勢で、

両手は「糸~まきまき~♪」のようにクルクルと
かなり高速で回転させ、

小刻みな歩幅で左右に行き来しながら、

ちょっとぶっ飛んだ目つきで、

頭を激しく左右にシェイクしながら、

「ジュゥシィ~ ジュゥシィ~」とひたすら連呼するのです。

どうですか。

実際のCMをどうぞ。
公式サイトトップページから動画が見れます。
(いつ見れなくなっても不思議ではありません)

⇒鈴木奈々のCM(大阪王将公式サイト)

笑いを通り越して強烈としか言いようがありません。

いくら鈴木奈々とはいえ、よくこのオファーを
受けました。

このCMについて、ネット上では騒動になっています。

「CM見るたびイライラする」

「キモい」

「娘が真似しているのでやめてほしい」

などといった、マイナスな意見が多く見られますが、

「面白い。このくらいはじけて」

「プロ」

といった肯定的な意見もあります。

いかにも低予算で、大阪らしいといえば大阪らしい
CMで、関西人の間では、他の地域より批判は
少ないのではないかと思います。


やはり関西人は笑いに対する厳しさもある反面、
ストライクゾーンも広いと感じます。

しかもこれだけ話題になっているので、
大阪王将としては「してやったり」と思っている
かもしれません。

そうだとすると、CMの最後に鈴木奈々が
「大阪王将負けるわ」と言っていますが、本当に強者です。

suzukinana_ohsho_b

以前にも、錦野旦を起用して、謎の言語で歌っぽい
ものを歌うCMがあったりしていますので、

今後の作品にも注目します。

鈴木奈々が愛する旦那

鈴木奈々は今年、念願の結婚をしましたね。相手は一般人男性で、
名前は齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)さんといいます。
鈴木奈々は彼のことを「サイオ」と呼んでいるそうです。

地元の中学時代の同級生で、20歳くらいから交際が始まった
ようです。そして、去年の鈴木奈々の誕生日にプロポーズ
されて今回の結婚に至りました。

ちなみにプロポーズの言葉は
「なーちゃんと、ずっとずっと一緒にいたいから結婚しよう」
だったそうです。

結婚した今も地元茨城県の2LDK、家賃6万のところで
暮らしているらしく、鈴木奈々は電車で2時間かけて
東京に通っているそうです。交通費は月7万円だとか…。

そんなサイオさんですが、勤務先は大手企業の工場で
ライン工をしているとの話です。

大手企業というのは、定かではないものの、キャノンでは
ないかと言われています。


工場ではC班に属し、リーダーとして頑張っています。
鈴木奈々によると、

◆責任感が強い、まとめる力がすごい

◆c班の人と食事に行くなど、コミュニケーション力もすごい

◆とにかく優しい

そうです。

旦那としては、ここまで立ててもらえたら本当に幸せですよね。
きっと本当に思って言っているのでしょうからなおさらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す