鈴木奈々、現在(2024)自宅は都内。龍ヶ崎の部屋は2LDK。収入高い?愛車クロスビー

離婚したことを2年間秘密にしてきたことが明らかとなったタレント・鈴木奈々(すずきなな)さん。

元旦那さんと別れてからは生活の拠点を東京に移し、以前とは全く違った暮らしぶりにも注目が集まっています。

今回は、奈々さんの東京と茨城の自宅について、さらに、買ったばかりだという愛車についても紹介します。

鈴木奈々のプロフィール

愛称:なーちゃん、なぁちゃん

本名:鈴木奈々(すずきなな)

生年月日:1988年(昭和63年)7月9日

身長:154cm

出身地:茨城県竜ヶ崎市

最終学歴:つくば開成高等学校卒業

所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

鈴木奈々、現在(2024)の自宅は都内の高級物件!

オープンな性格で知られていて、これまでに何度も自身のプライベートを公開してきた鈴木奈々さん。

そんな奈々さんは、自宅についてもSNSやブログに度々投稿しています。

奈々さんの自宅の様子が投稿されると、いつも綺麗に整った広々とした室内に好意的なコメントが寄せられてきました。


2023年7月22日の公式インスタグラムでは、「私の部屋です」と広そうな部屋の様子を投稿。

ハッシュタグによると10畳の広さがあるようですね。

大きなソファーに男性が座っていますが、これは家族連れで遊びに来ていたというお兄さんだそうです。

ソファーはIKEA、カーペットはニトリで買ったものなのだとか。

そこまで包み隠さずに教えてくれると、ファンの皆さんも親しみやすいでしょうね。

さらに、8月27日には「彼氏ができたらここで一緒に料理したいな~」というコメントとともに広々としたキッチンの様子も公開しました。

11月20日にも別アングルでキッチンの写真が投稿されています。

この日は朝から掃除したそうですが、それにしても綺麗すぎますね。

生活感がほとんど、いや全く感じられないほどで、まるでモデルルームのようです。

どんな場所に住んでいるのか気になるところです。

さすがに自宅の詳しい場所までは明かしていない奈々さんですが、東京都内に住んでいることだけは確かなようですよ。

2023年7月4日放送のトークバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にて、奈々さん自身が東京に住んでいることを明かしています。


この日の放送は「親子スペシャル」という企画で、奈々さんも父・里志さんと一緒に出演しました。

奈々さんは「私、茨城県にずっと住んでたんですけど、離婚したので今、東京に住んでいて」「茨城と東京に2つお家があるんです」と語っています。

とはいえ、東京での仕事が順調なようで茨城には帰っていないらしく「寂しくて父を(東京に)連れてきた」ことも明かしました。

放送時57歳の里志さんは仕事も辞めてしまったということなので、しばらく東京で一緒に暮らしていたことが窺えます。

また、インスタグラムへの投稿を見る限り、奈々さんの自宅はかなり広そうな物件だと分かります。

投稿に「私の部屋」とあることから、恐らくは一軒家ではなくマンションなのではないでしょうか。

東京都内でこれだけの広さがあって、オシャレなキッチンなど内装も充実しているようですし、かなりの高級物件なのではないかと思われます。

地元の同級生と結婚しなにかと“茨城アピール”を続けてきた奈々さんですが、離婚したことですっかり生活が様変わりしたようですね。

別れた元旦那さんとは離婚後も連絡を取っていて「仲が良い」としていますが、はたして、彼の方は本音ではどう思っているのでしょうか……。

茨城・龍ヶ崎の部屋は2LDK。収入は旦那より高い?

鈴木奈々さんと元旦那さんが離婚する前は、とても仲が良いことで知られていました。

離婚前は地元の茨城に住んでいて、常磐線で東京の仕事に通っていたとテレビでも語っています。

なんでもオープンにしてくれる奈々さんは、2016年12月に当時、旦那さんと住んでいた「愛の巣」の様子もインスタグラムで公開しました。

投稿によると、住んでいた場所は茨城県で間取りは2LDK、家賃が月6万円の賃貸物件だったようです。

夫婦の寝室の様子まで公開してしまった奈々さん。


布団はニトリでベッドは通販・ニッセンのセミダブルと投稿しました。

なんでも気取らずに教えてくれるからこそ、人気なんでしょうね。

詳しい場所までは公開されていないはずですが、奈々さんの当時の自宅は竜ヶ崎市にあるとされてきました。

竜ヶ崎市出身で地元愛が強いことで知られていることから、自宅が竜ヶ崎市にあるとされてきたようです。

もしかすると公式ブログで公開していたのかも知れませんが、LINEブログのサービス終了にともない、奈々さんが結婚していた当時の記事は削除されてしまいました。

また、この賃貸物件はマンションだということがバラエティー番組『ABChanZOO』(テレビ東京)での奈々さんのコメントによって明らかになりました。

番組内では、奈々さんの元旦那さんが月6万円の家賃や生活費を全部出してくれていることも語られました。

さらに、「私の給料を旦那さんは知らないし、旦那さんの給料も私は知らない」とも話しています。

仲が良くてお互いにラブラブだとアピールしてきたにもかかわらず、お互いの収入を全く知らなかったということです。

一部週刊誌やテレビの情報によると、元旦那さんは茨城県内のメーカー勤務で工場長をしているといいます。

噂では勤務先が「キヤノン化成株式会社」とされています。

転職情報サイトなどによれば、キヤノン化成株式会社の年収は450万円ほどです。

工場長という役職でどれほどの手当が付くのか詳しくは不明ですが、想定される年収は多くても600万円、最高で800万円ほどだそうです。


仮に平均年収よりも少し上だと想定すれば、500~600万円ほどだということになります。

奈々さんの年収は公開されていないものの、あれだけ売れていたのですから元旦那さんの10倍以上稼いでいたとしても不思議ではないでしょう。

そこまでの収入格差がありながら生活費や家賃を全て払っていたという元旦那さんは立派ですが、それと同時に複雑な思いを抱えていたのかも知れません。

奈々さんは離婚してからも自身の生活の様子を公開し続けていますが、最近ではその豪華な暮らしぶりが話題です。

元旦那さんの立場になれば「自分の稼ぎでは足りなかったのか」と考えてしまうかも知れませんね……。

愛車は黒のスズキ・クロスビー

鈴木奈々さんはファンの間でクルマ好きとしても知られていて、もともと運転することが好きだといいます。

そんな奈々さんは、自身のYouTubeチャンネル『ななちゃんねる 鈴木奈々』に2024年3月8日投稿の動画で、クルマを買い替えたときの様子を公開しています。

今回、奈々さんが買ったのは黒のスズキ・クロスビー。

とくに“顔”が気に入ったのだとか。

オーダーしたのは最上級グレードで、内装は白をチョイスしました。

予算は300万円ということでしたが、最上級グレードでも予算内のお値段だったということです。

一時休養する前の2021年夏にトヨタ・ライズを新車で購入していますが、2年半ほどで買い替えてしまったのですね。

本当にクルマが好きなようですが、ライズを買ったのは地元・茨城のカーディーラー「ニチエイ・カーマックス取手店」でした。

2024年現在の愛車・クロスビーは東京・杉並の「スズキアリーナ杉並方南」で購入しています。

離婚して生活の拠点が完全に変わったことが、こんなところにも表れているようです。


都内の高級物件に住んでクルマを短期間で買い替えている奈々さん。

元旦那さんの心は、結構えぐられているかも知れませんね。

関連記事
鈴木奈々に再婚の可能性はある?彼氏との現在(2024)&好きな人を告白

鈴木奈々「餃子のCM」が不快!?夫は会社で工場のc班!?

鈴木奈々の離婚理由。元旦那がキヤノン工場長?車はエルグランド?2年前に療養&子供なし

鈴木奈々は父親と仲良し。実家が金持ちはデマ&母親や兄との関係も良好

鈴木奈穂子、年収は約1千万?役職なし。同期がすごい!四国は初任地&学歴は法政一筋

小森純の現在(2023)。復帰して謝罪その後。自宅住まいは一軒家

西川瑞希の結婚とカルティエ指輪。早稲田祭で活躍&あわや放送事故?山田涼介との関係

コメント