鈴木奈々、車はアルファードをやめてエルグランドを購入!ブログ炎上でも記事は更新!!

suzukinana_ohsho_a

鈴木奈々さんの天真爛漫すぎる明るさは、人によって好みがわかれるところでしょうが、Kis-My-Ft2 北山 宏光とへの暴言騒動についてはどうでしょうか。

また、車を購入したとの噂ですが、頑張っていた貯金もちょっと我慢でしょうか。

そのあたりを調べてきました。


鈴木奈々さんプロフィール

生年月日 1988年
出身 茨城県龍ケ崎市
所属 Twin Planet

公式ブログ 鈴木奈々オフィシャルブログ

Kis-My-Ft2 北山宏光と対立騒動

鈴木奈々さんは以前、キスマイの北山宏光さんと「中居正広のミになる図書館」で共演した際に、「すごい嫌いな顔」や「ジャニーズやめてください」といった暴言を発して、自身のブログが炎上。

そして、1か月後にもう一度同じ番組で共演しました。

MCの中居正広さんにブログ炎上を報告したところ、中居正広さんから「当たり前」とバッサリ切り捨てられました。

北山宏光さんからも「(炎上するのは)人間性」「素直になってください」などと言われて、「そういうところが駄目」「すっごい嫌い」とまたもや嫌悪感を表現していました。

最後には北山宏光さんも鈴木奈々さんに対して「ブログ荒れろ!」と言ってしまうなど、今回の共演では、さらにふたりの溝が深まった展開でした。

ですが、こうしたバラエティ番組での展開は演出であることが多いため、ファンとしては、映画とか漫画とかを観るくらいの感じで楽しんだほうがいいでしょう。ブログもその後も元気に更新し続けています。

運転免許の写真がかわいいと評判

鈴木奈々さんが車を運転するイメージはあまりないですが、免許も持っていて運転もするようです。


以前、ブログで自分の運転免許の写真を公開していました。そして、この写真がめちゃくちゃかわいいとネット上が騒然となりました。
鈴木奈々の運転免許の写真(鈴木奈々公式ブログより)

たしかにかわいいです。男性からはこちらの方がいいという声が多いようです。すっぴんがかわいければ、すっぴんのほうがいいという男性はやはり多いです。

車の運転も、友達と遊ぶときは鈴木奈々が出しているようで、BGMにはEXILEを聞いています。

鈴木奈々さんが愛車を購入

鈴木奈々さんの旦那さんの車は以前はトヨタの白のアルファードでした(2009年の自身のブログに写真とコメントあり)。
アルファードと鈴木奈々(鈴木奈々公式ブログより)


ですが、鈴木奈々さんと旦那さんは、消費税8%になる前に車を購入したそうです。ラジオで言っていたそうです。

テレビで愛車を運転していたときも黒の日産エルグランドに変わっていました。こちらがきっと増税前に買ったほうなのでしょう。アルファードもエルグランドもどちらも大きないい車です。

今でも家賃6万円で旦那さんと茨城県で暮らし、実はとても倹約家の鈴木奈々さん、給料はすべて老後のために貯金するという鈴木奈々さん、車は少し奮発したようですね。
ふたりの暮らしや旦那さんのことは⇒関連記事:鈴木奈々「餃子のCM」が不快!?夫は会社で工場のc班!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする