沢尻エリカの私服ファッションは奇抜?メガネやサングラスのブランド&ピアス姿のドラマ

2024年から女優業を再開している、沢尻エリカ(さわじりえりか)さん。

2019年11月16日に麻薬取締法違反の容疑で逮捕されて約4年間の休業期間がありましたが、女優業を再開されています。

そんな沢尻エリカさん、普段のどんな私服ファッションを楽しんでいるのか気になるところですよね。

さらにプライベートではメガネやサングラスを着用している印象も、とても強いです。

そこで沢尻エリカさんの私服ファッションはおしゃれなのかダサいのか、メガネやサングラス、ピアスのブランドについても詳しくお伝えしていきます。

沢尻エリカのプロフィール

愛称:エリカ様

本名:澤尻 エリカ

生年月日:1986年(昭和61年)4月8日

身長:161cm

出身地:東京都

最終学歴:日出高等学校中退

所属事務所:エイベックス・マネジメント

沢尻エリカの私服ファッションはおしゃれ?ダサい?

女優の沢尻エリカさん。

見た目は派手な印象がありますが、とても綺麗な方で何歳になっても美しいですよね。

10代の頃からモデル、女優として活躍していますが、昔は可愛らしさも兼ね備えていました。


そんな沢尻エリカさんですが、普段どんな私服を着ているのか気になるところですよね。

おしゃれだと言う声もあるのですが、一部では「ダサい」という声もあるようです。

では、沢尻エリカさんの私服をチェックしていきましょう。

こちらは2015年のイベントに、私服で出演されたときのお写真です。

可愛さに目を奪われがちですが、ニット帽にピンクの服はとても似合っていますよね。

さらに黒のパンツが引き締まっていて、とてもおしゃれだなと感じますね。

ロングヘアに黒のニット帽が本当によく似合っています。

こちらは少し奇抜な雰囲気の私服です。

これは一般人には着こなすのが難しそうだなと感じる服装ですよね。

芸能人ということもあり、サングラスに帽子、真っ黒なストールで姿を隠しているのかもしれません。

そして、さらに奇抜な私服姿も発見しました。

これはかなり派手ですね。


髪もかなり明るいので、ヤンキー風に見えてしまいます。

こうした派手な私服を着られていた時期もあったようで、この時期は少し「ダサい」と言われてしまったことが多かったのかもしれません。

しかし、おしゃれな私服姿もたくさんありましたよ。

このデニムにピンクのコートを合わせているのは、本当にさすが沢尻エリカさんといった感じですよね。

これもなかなか合わせにくいアイテムかと思いますが、さすがの着こなしです。

こちらは私服かどうかは確定はしていませんが、私服のように見えますよね。

靴下とブーツの合わせ方がなんとも絶妙で、スタイルも本当にいいです。

やはり何を着ても綺麗で似合うんだなと思わされる1枚でもありますよね。

このようにたまに私服姿を見せてくれている沢尻エリカさんですが、少し奇抜な服を選ばれている時期もあったことが分かりました。

2024年現在はあまり私服姿を見せていないのですが、40代を前にして今はどういう私服を着ているのか気になるところですよね。

今は落ち着いた服装をしているのか、黒が好きな印象があるので黒い服を着ているのかも見てみたいです。

女優業も復帰されていますので、また私服姿を見せてくれることを楽しみにしましょう。

メガネやサングラスはどこの?

沢尻エリカさんといえば、サングラスをかけている印象はありますがメガネのイメージはあまりありませんね。

これまで着用していたことがあるのかを調べてみました。

こんな素敵な赤メガネをかけていたことがあるんですね。

これは本当に綺麗ですし、似合いますね。


赤メガネが似合う人はかなり少ないと思うのですが、さすがです。

雑誌の撮影などでは、これまでに着用していたことがあるのかもしれませんね。

こちらはテレビ番組に出演されていたときのメガネ姿です。

これはとても落ち着いた印象で、はっきりとした茶色の縁のメガネをかけていますね。

これも本当によく似合っていますし、より大人っぽい雰囲気が出ています。

こちらは、縁のない透明なメガネを着用しているように見えます。

どちらかというとサングラスのように見えるのですが、これも本当におしゃれですね。

メガネの印象があまりなかった沢尻エリカさんですが、メガネもこれだけ似合うということが分かりました。

またサングラスも調査してみました。

サングラスといえば、やはりこのシーンを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

「別に」とインタビュワーに答えたこのシーン、ここでかなり沢尻エリカさんのイメージは変わってしまいました。

この時はサングラスをかけるのではなく、頭に乗せていたんですね。

金髪で強めな印象を与えたこともあり、このサングラスのかけ方が沢尻エリカさんだというイメージを持った方も多かったことでしょう。


実際に沢尻エリカさんが使っているというサングラスを調べてみました。

すると、「クロエ (Chloé)」サングラスのCL2227-C08が、沢尻エリカさん着用モデルとして販売されていました。

これは本当に素敵なサングラスですね。

お値段は2万円少しとそこまで高すぎることがないので、お揃いにしている方も多いのではないでしょうか。

とてもかっこいいサングラスで、普段のスタイルをピリッと引き締めてくれそうですね。

また以前Fridayでスクープされた際は、クワマン風のイケメンと都内のサングラス専門店で買い物を姿が撮られたことがありました。

普段からサングラス専門店には足を運び、いろんなサングラスを購入されているのかもしれませんね。

ドラマで使ったピアスが話題

では沢尻エリカさんが使っているピアスについても調べてみました。

まずこちらは、ドラマの役柄ではありますがとてもかわいいピアスをつけられていました。

こちらはドラマの中でつけられていたものですが、スワロフスキー・ジュエリーのピアスです。

とってもかわいくて強い印象を残してくれる、素敵なピアスですね。

ドラマ内やメディア出演の際につけているピアスは分かったのですが、プライベートではどんなピアスをつけられているかは分かりませんでした。

私服にもこだわりがありそうですし、きっとピアスも私服ではいろんなものをつけているのではないかと思います。

最近も松浦勝人さんのYoutubeに出演された際も、茶色の素敵なピアスを着用されていますよね。


そして相変わらずの綺麗さに驚きます。

女優復帰もされましたので、ぜひ私服やアクセサリーの紹介などもしてほしいなと思います。

関連記事
沢尻エリカの愛用香水はディオール!口コミ&評判はどう?

沢尻エリカの昔の画像まとめ!歯が八重歯で可愛い&綺麗になったと話題

沢尻エリカ、元夫・高城剛との結婚契約書。離婚理由は金銭トラブル?馴れ初めはクラブ?

沢尻エリカの彼氏は実業家で眼鏡店経営。ラッパーが元彼?妊娠中や再婚はデマ

沢尻エリカ、クラブ帰りの逮捕!WOMBでのダンス&片瀬那奈のばかうけ動画

沢尻エリカは現在(2024)女優に復帰!病院は退院済み。住まいは碑文谷&仕事に暗雲?

沢尻エリカ、父親の職業は高収入!母親がベルベル人?兄弟3人。次男の事故&生い立ちが壮絶