沢尻エリカの彼氏は実業家で眼鏡店経営。ラッパーが元彼?妊娠中や再婚はデマ

沢尻エリカ(さわじりえりか)さんは、モデル出身の女優です。

離婚騒動や薬物騒動などスキャンダルが多い方でもあります。

そんな彼女の彼氏として眼鏡店経営の実業家やラッパーの男性の存在が取り沙汰されています。

他にも妊娠中との噂などもあるようですが、真相はどうなのでしょうか。

また、これまで何度か湧いては消えていった再婚説についてもまとめてご紹介します。

沢尻エリカのプロフィール

愛称:エリカ様

本名:澤尻エリカ

生年月日:1986年(昭和61年)4月8日

身長:161cm

出身地:東京都

最終学歴:日出高等学校中退

所属事務所:エイベックス・マネジメント

沢尻エリカの彼氏は実業家で眼鏡店経営

2023年8月にSmart FLASHにて、沢尻エリカさんに新彼氏ができたとの報道がありました。

スキャンダル女優というイメージの強い彼女の新恋人とはどのような男性なのでしょうか。

Smart FLASHによると、そのお相手は人気眼鏡店を経営する男性とあります。


男性は180cmという長身で、最近の長瀬智也さんに似ているのだとか。

2人は同棲しており、男性は仕事が終わると沢尻さんが暮らすマンションへ帰宅し、翌日はそこから職場に出勤したとあります。

これが本当ならば、交際はなり真面目なものと考えていいのではないでしょうか。

真剣交際である証拠に、2人は交際をオープンにしており、沢尻さんはすでに男性の両親にも会っているといいます。

また、男性は取材に答え、沢尻さんを「ピュアで純粋」「ちょっとアホな女の子」と語るなど彼女への愛おしさを隠しません。

男性の年齢などは書かれていませんが、この言い方を見ると、男性のほうが年上のように見えますね。

この報道をうけて、世間からはお祝いの声があがっているようです。

何かとスキャンダルが多いエリカ様、今度こそは良いパートナーと結ばれているといいですね。

沢尻エリカ、過去にラッパーの彼氏がいた?

沢尻エリカさんには、あるラッパーとの結婚説が浮上したことがありました。

そのラッパーとはRYKEYさんという方で、日本人の父親とケニア人の母親の間に生まれたハーフであり、格闘技イベント『BreakingDown』などで知られています。

RYKEYさんは、以前俳優・草刈正雄さんの長女・紅蘭さんと事実婚状態にあり、2018年には紅蘭さんとの間に子供も誕生しています。

しかし、結局はRYKEYさんのDVが原因で事実婚は解消されました。

また、彼はこのDV以外にも色々と問題を起こしていることもわかっています。


その1つは、2016年に薬物問題で実刑判決が下されたというものです。

また、事実婚解消後の2019年に知人男性を殴りけがを負わせたことで逮捕されています。

さて、そんなRYKEYさんと沢尻さんに交際・結婚の噂が出たのは2023年1月ごろ、とあるYouTubeチャンネルの配信がきっかけです。

同配信は『SATORUのギャンスタライフ』というもの、その中でRYKEYさん本人が沢尻さんとの結婚をほのめかすような発言をしたました。

具体的には動画内で、これから沢尻さんとデートがある、最近遊んでくれるから結婚しようと思っているなどと発言しています。

また、両者が互いに過去に騒動を起こしていることから「ヘタ打てない同士」「支え合えるような関係がいい」などとも語っているようです。

しかし、実際にはその後続報などもなく、2人の交際・結婚説も立ち消えてしまいました。

沢尻エリカが妊娠中の噂はデマ

沢尻エリカさんについて妊娠中ではないかという噂があるようですが、これは事実ではないでしょう。

沢尻さんといえば2019年の11月合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

その後、裁判では「女優復帰はない」と芸能界引退宣言していましたよね。

しかし、執行猶予が明けた2023年2月ごろから徐々に週刊誌を騒がせ始めたかと思えば、結局は芸能活動復帰させています。

そんな彼女の復帰作になるのは東京・新国立劇場などで上演予定の舞台『欲望という名の電車』です。

公演は2024年2月10日からというので、2024年1月現在それに向けて稽古に励んでいることでしょう。

薬物騒動で大河ドラマを降板するなど、かなり周囲に迷惑をかけた後の復帰作ということで、お騒がせなエリカ様もさすがに降板に繋がるようなことはしないはずです。


そう考えると、沢尻さんが復帰作の公演を控えた今妊娠中である可能性は低いですよね。

よって、彼女の妊娠説はただの噂と言って良さそうです。

沢尻エリカ、噂はあるが再婚の事実なし

沢尻エリカさんには、これまでに数回再婚の話題が出ました。

しかし、どれも噂レベルで、本人からの公式発表などはありません。

それぞれどんなものだったかをまとめてご紹介します。

デザイナー・NAOKIとの再婚説

まず沢尻さんが正式に結婚していたのは2009年から13年までのことです。

相手はクリエーターの高城剛さんで、当初こそラブラブな様子を見せていましたが2010年4月にはに沢尻さんが公式サイトで離婚意思を表明します。

その後、高城さん側が突然の離婚宣言に納得がいかない様子を見せるなど話し合いは平行線をたどっていました。

そんなすったもんだを経て、2013年12月の年の瀬にようやく離婚届が提出されます。

さて、この離婚が成立する前の同年4月には、沢尻さんに早くも新恋人との報道が出ました。

相手はデザイナーのNAOKIこと横川直樹さんで、報道が出た時には2人は半同棲状態にあったようです。

また、NAOKIさんとの交際については沢尻さんの母親も認めており、再婚もあり得るのではという見方がありました。


しかし結局は、その後本当に再婚したという事実はありません。

ちなみに沢尻さんが麻薬で逮捕された後、このNAOKIさんも麻薬取締法違反の疑いで逮捕されています。

高城剛との再婚説

2021年には、元夫である高城剛さんとの再婚説も浮上しました。

この噂が伝えられたのは、彼女が薬物騒動のあと事実上芸能界引退状態にあったときです。

騒動後、沢尻さんには業務提携しているエイベックスの支援でネットフリックス作品などでの復帰説がありました。

しかし、プライドが高いという彼女にとって納得のいく内容ではなかったようで、これを拒否したといいます。

そういう事情で、沢尻さんとエイベックスとの関係は微妙なのではと見られていました。

そんな時期に、沢尻さんが高城さんの影響で好きになったというアウトドアを通じ、彼に近い人物と接触していたといいます。

その動きを見て、一部では「再婚か」などという噂が流れたようです。

しかし、実際にはこの動きは再婚ではなくビジネス面でのサポートを受けるためだったといいます。

高城さん側にもよりを戻すつもりはなく、なかなか女優復帰できない元嫁に手を差し伸べようとしただけということのようです。

ラッパーと再婚説

2023年にはラッパー・RYKEYさんとの再婚説もありました。

これに関してはマスコミの報道ではなく、RYKEYさん本人がYouTubeチャンネル出演時に2人の結婚をほのめかす発言をしたことがきっかけです。

しかし、その後RYKEYさんとの再婚については続報がありません。


また、数か月後には他の男性との熱愛説も伝えられていることから、RYKEYさんとの再婚説もあまり真実味がないですね。

関連記事
沢尻エリカは現在(2024)女優に復帰!病院は退院済み。住まいは碑文谷&仕事に暗雲?

沢尻エリカ、元夫・高城剛との結婚契約書。離婚理由は金銭トラブル?馴れ初めはクラブ?

沢尻エリカ、父親の職業は高収入!母親がベルベル人?兄弟3人。次男の事故&生い立ちが壮絶

沢尻エリカの愛用香水はディオール!口コミ&評判はどう?

沢尻エリカの昔の画像まとめ!歯が八重歯で可愛い&綺麗になったと話題

沢尻エリカの”別に”の真相と理由を「やりすぎコージー」で!?いつドラマで病気に!?

沢尻エリカ、クラブ帰りの逮捕!WOMBでのダンス&片瀬那奈のばかうけ動画

コメント