玉城ティナ、結婚せず旦那もいないが熱愛報道の過去。ジェシーや阿部亮平と交際の噂

ファッション雑誌「ViVi」の元専属モデルであり、女優として数多くの作品に出演している玉城ティナ(たましろてぃな)さん。

演技力の高さも有名で、ショートボブヘアも定番化しており大人気の女優さんですね。

そんな玉城ティナさんですが、2024年現在は結婚していないことが分かりました。

しかしこれまで交際が噂されたことがあり、本当にお付き合いしていたのか気になるところですね。

そこで玉城ティナさんの結婚や旦那、熱愛について、噂となったジェシーさんや阿部亮平さんとの交際についても詳しくお伝えしていきます。

玉城ティナのプロフィール

愛称:ティナちゃん

本名:玉城 ティナ

生年月日:1997年(平成9年)10月8日

身長:164cm

出身地:沖縄県浦添市

最終学歴:日出高校卒業

所属事務所:Dine and indy

玉城ティナは結婚せず旦那なし!熱愛報道はあった

女優の玉城ティナさん。

父はアメリカ人、母は日本人のハーフで、沖縄県の出身です。


1997年生まれですので、2024年で27歳。

わりと童顔で可愛らしい顔立ちをされているので、20代後半であることに驚く方も多いかもしれませんね。

そんな玉城ティナさんですが、2024年現在は結婚しておらず旦那はいないことが分かりました。

これだけ有名な女優さんですから、もし結婚されたら公式に発表があるかと思います。

特に発表はないため、結婚しておらず独身であることは間違いないでしょう。

さらに玉城ティナさんは、映画やドラマに常に出演している印象があります。

2024年4月期には、ドラマ「君が獣になる前に」でヒロインの希堂琴音役を熱演しています。

かなりシリアスなドラマで、白熱の演技を披露しています。

また最近では、2024年2月にHuluの配信ドラマ「君と世界が終わる日に」で主演に抜擢。

飯豊まりえさんとのW主演を見事に務め上げました。

ちなみに飯豊さんとは同じ高校に通っていた同級生であり、共演することを目標に当時から一緒にお仕事を頑張っていたそう。

共演自体は2017年の「暗黒女子」で果たしているのですが、再びの共演となり思い入れも強い作品となったのではないでしょうか。

その他は映画の出演が多く、2023年には主演映画「#ミトヤマネ」が公開。

2023年1月には映画「恋のいばら」でも主演を務めており、本当にドラマや映画で主演級の女優さんとなっていますよね。


これだけ出演作が続くと、かなりお仕事もお忙しいと思います。

今は女優として順調にキャリアを積み重ねている時期であり、すぐに結婚ということは考えていないかもしれませんね。

しかしこれだけかわいくて魅力的なので、言い寄ってくる男性はすごく多いのではないかと心配になります。

そこで過去に熱愛報道があったのか調べてみると、何度か噂になった男性がいることが分かりました。

実際に週刊誌に報じられたのは、俳優の坂東龍汰さんです。

2019年に熱愛報道があり、ツーショット写真が出ていました。

2019年9月28日から29日にかけて友人を交えて飲み会をしていたそうで、そこでの写真が「ほぼカップル」だと話題に。

しかし双方の事務所はすぐに交際を否定。

本人たちは特にコメントはされていないのですが、事務所が完全に否定をされていたので交際していたかどうかは分かっていません。

ですがその後2024年になって、坂東龍汰さんはタレントの佐藤栞里さんと熱愛報道が出ていました。

もしこれが本当であれば、2024年現在に玉城ティナさんと交際しているということはなさそうですね。

玉城ティナとジェシーは交際していない?

そして玉城ティナさんといえば、SixTONESのジェシーさんとも交際が噂されていました。

2人は2019年に放送された「世にも奇妙な物語」で共演しています。

共演したときのシーンが本当に素敵なものばかりで、ファンの方に「実際に付き合ってほしい!」と言われるほどお似合いでした。

ただ共演しただけではなかなか噂になりにくいのですが、その後ある噂が出回りました。


それは、ジェシーさんから玉城ティナさんへキャンドルをプレゼントしたというもの。

そもそもジェシーさんはキャンドルが大好きで、自宅にたくさんコレクションをされているようです。

女性にプレゼントしたいものについても「キャンドル」と回答しており、ご自身にとってとても大切なものであることを公表されているのです。

しかし実際に贈ったという情報があったわけでなく、あくまでも噂として流れたようです。

それに加えて、この「世にも奇妙な物語」ですごくお似合いのシーンが多かったため、その2つが掛け合わさって交際の噂に発展したのではないでしょうか。

特に週刊誌にツーショットを撮られたわけでもありませんので、実際に交際していた可能性は低いと思います。

そしてジェシーさんは「SixTONES」としてアイドル活動をされています。

ファンの方も非常に多いため、気軽に交際をされることもなさそうですよね。

玉城ティナと阿部亮平の交際の噂

そして玉城ティナさんは、「SnowMan」の阿部亮平さんとも交際していたのではないかと言われています。

2人は2022年7月に放送されたドラマ「NICE FLIGHT!」で共演されました。

こちらもただ共演されただけではなかなか噂になりません。

実は2人が「お揃いのブレスレットをつけていたのではないか」という噂が広まり、付き合っているのではないかということになったようです。

お揃いのブレスレットは、こちら。


2人が一緒にいる時につけていたのではなく、それぞれ別のタイミングでつけていたのがファンの方の目に留まったようですよ。

またそれだけでなく阿部亮平さんは玉城ティナさんに好意があるのではないかと思われる発言をされていたことも分かりました。

まず顔を、「美術品のようにきれい」と褒められていたとのこと。

確かに玉城ティナさんの顔はお人形さんのようで、唯一無二の美しさがありますよね。

他の方と顔の雰囲気も被っておらず、誰かと間違えられることも少ないです。

お人形のような顔とボブヘアという見た目が強い印象を与える女優さんであり、なおかつ演技力も高いためすごく目に留まる方の1人です。

きっと阿部亮平もすごく綺麗な見た目に目を奪われたのかもしれませんね。

また「好きなタイプは髪がきれいな人」とも公言しており、まさに玉城ティナさんですよね。

これを公の場で公言されていたことで、2人が付き合っているのではないかという噂に発展しました。

しかし阿部亮平さんの「SnowMan」でアイドル活動をされており、気軽に交際をすることはできないと思います。

2ショット写真を撮られたわけではなく共演後に一緒に過ごしていたという情報もありませんでしたので、交際はしていないかと思います。

やはり女優さんですので、共演をすると噂になることが多いですよね。

ドラマや映画の撮影の打ち上げなどで、俳優さんと一緒にお酒を飲む機会もあると思います。

その時にお酒の勢いもあって仲良く過ごしていると、その姿を週刊誌に撮られて交際と噂が流れることもよくあります。


玉城ティナさんもそうした噂はあったものの、ご本人が公言している熱愛については2024年現在には見当たりませんでした。

今はすごく仕事も充実していて忙しい時期だと思いますので、すぐに結婚ということは考えにくいかもしれませんね。

関連記事
玉城ティナの父親は一般人、兄弟はいない。国籍は日本?実家は沖縄&生い立ちまとめ

玉城ティナのメイクと骨格まとめ!すっぴんと日焼け止めCMが美しい&顔の大きさが小さすぎ

ジェシー結婚&お相手はカンボジア人はデマ。奥さんは伊藤の噂&結婚してた説浮上の理由

ジェシーの歴代彼女&熱愛の噂まとめ。いとこのじゅりと薬指指輪、モテる理由とは

ジェシーの好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観を解説&好きな服装や髪型をチェック

阿部亮平に彼女&結婚の噂は?同棲観と文春掲載、プリクラ流出に迫る

阿部亮平の好きなタイプ。恋愛観と結婚観とは。好きな服装&好きな髪型も特定!